佐々木希のCMが不評


>>8に同意








1 名前: 浮子(関東地方)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:11:22.89 ID:8fqpi54R
ファッションモデルの佐々木希さんが出演するデジタルカメラのテレビCMが、インターネット上でやや不評だ。
彼女の滑舌があまりにも悪いため、「何をしゃべっているのか分からない!」という意見が相次いでいるのだ。

このCMは、カフェで友達とおしゃべりをしながら「Fine Pix Z700EXR」の機能を紹介するというもの。
おそらく、台詞の内容は以下の通り。

佐々木さん 「見て! モルジブでこんなに撮っちゃった! じゃーん」
友達 「今まですぐ見つからなかったのに」
佐々木さん 「でしょう! うちのマロンも見たい?」
友達 「かわいい~! 撮ってあげる」
佐々木さん 「じゃ~ん」
佐々木さん 「ファインピックスにしかできないから」

「モルジブ」、「マロン」、「Fine Pix」などの固有名詞が「何を言っているのかわからない」と言われているのである。
確かに、何も知らないでCMを観たならば「今なんて言った!?」と思ってしまうような発音である。

しかし、不思議なことに佐々木さんの「じゃ~ん!」という言葉は心に残る。
愛犬との共演や新体操の経験を生かしたY字バランスなど見どころの多いCMだけに、
TVでは15秒バージョンを主に流したほうが良いかもしれない。

http://rocketnews24.com/?p=25763#more-25763



8 名前: オープナー(東京都)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:13:45.00 ID:Swh6fIOz
かわいいから何でもいいわ


19 名前: 分度器(広島県)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 03:17:59.73 ID:q1KYcTuO
初見だけど全然普通に聞き取れる




31 名前: 虫ピン(catv?)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:20:09.24 ID:Sv07O8vr
>>19
確かに舌っ足らずだな


58 名前: メスシリンダー(京都府)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:24:36.14 ID:ryQjQ7wN
>>19
「モルジブ」とか「うちのマロン」とか聞き取りにくくするために
わざとチョイスしてるみたいだな


102 名前: ブンゼンバーナー(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:38:21.91 ID:F/kLR0T5
>>58
モルジブはワダジブに聞こえたけど、うちのマロンは聞き取れた
ファインピックスは既存の名前だから聞き取れる感じかな


92 名前: 画架(千葉県)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 03:34:07.88 ID:9zNOtRYA
>>19
まだ脳内から秋田弁が取れてないなw
無理してるから上手く口回らないんだよ。
5年はかかるさ。


164 名前: ノート(関西地方)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 04:50:46.30 ID:icFsueJ0
>>19
吃音気味?
それより墓にぶち込む犬が可愛いとかいうのそろそろ辞めりゃいいのに気持ち悪い


21 名前: 乳棒(広島県)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 03:18:11.29 ID:XW0jfene
自己紹介CMで名前覚えたけど顔がさっぱりだ
似たようなの他にいたよな?


24 名前: アリーン冷却器(catv?)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:18:54.06 ID:IXhUszSk
>>21
藤本美貴にすごく似ている


255 名前: 綴じ紐(愛知県)[] 投稿日:2010/02/25(木) 12:37:22.97 ID:W1JL2Wfw
>>24
隠し切れないヤンキー臭がな


34 名前: アリーン冷却器(catv?)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:20:51.19 ID:IXhUszSk
このCMが聞き取れないなら、仮面ライダーブレイドとか見たら発狂するだろうな


38 名前: セロハンテープ(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 03:21:49.01 ID:wPIjP50M
どこがかわいいんだコイツ
ガッキー使えガッキー


44 名前: ボウル(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 03:22:30.86 ID:rYoIQLNw
おまえらこいつはジャニーズ系が好きな女だぞ。
何故におまえらが好意的なのか理解しかねる


69 名前: まな板(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:26:50.80 ID:8fWj+9Co
>>44
キレイなんだから当然w お肌しわしわ三段腹は失せろよw


52 名前: ペーパーナイフ(宮城県)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:23:54.63 ID:dUIX0CL9
この人は、ドラマでも何言ってるか分からんけど、
かわいいから何の問題も無い。


54 名前: はんぺん(関東地方)[] 投稿日:2010/02/25(木) 03:24:17.90 ID:9LWmBJPl
あの秋田弁訛りがのこっているところがかわいい


136 名前: ヌッチェ(群馬県)[] 投稿日:2010/02/25(木) 04:12:36.99 ID:l/53Iqbk
可愛いけど、色気が皆無


149 名前: 製図ペン(愛知県)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 04:21:11.42 ID:BsrilDrh
2000年入ってからときめいたのこの写真だけだわ

20mai00158779



150 名前: 印章(福島県)[] 投稿日:2010/02/25(木) 04:22:07.86 ID:nBlfnQqM
>>149
美しすぎてえろくない


181 名前: 硯(島根県)[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 06:51:29.16 ID:I27jOHHB
しかしマネキンみたいな女だ


243 名前: 餌(大阪府)[] 投稿日:2010/02/25(木) 12:22:23.12 ID:BMP3tzmE
この子には演技させたりしゃべらせたりしちゃダメ
ニコって笑ってるだけで充分なんだから


244 名前: ホッチキス(愛知県)[] 投稿日:2010/02/25(木) 12:25:02.40 ID:WuobuW4e
>>243
それは言えてる
超大根過ぎて目も当てられない 写真だけでいいよ それもFinePixで







【佐々木希CM集】

カロリ 自己紹介篇




2008 So-net CM 『アップグレード』篇




LUCKY CIDER CM 「ラッキーのうた篇」




大地真央、西川史子、佐々木希 サントリーBOSS「歌うCA」CM30秒篇







このCMよりかは、ましだと思う


                     , .-‐'''' ^ ''''ー 、
                / : : : : : : : : : : : \
               /: : /  ̄ ̄ ̄  、 : i
               !: : l           l: : !    だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を
               l: : :! 一     ー !: :.l     100パーネント実証するものではございまねん
                  /: : !_ィェァュ ii ィァュ_ }: :ヽ
              -―-、 ! Y            Y /
 ‐ ー、      / ,ー ― 、i ヽl     ! 、_ , !   !/
  ハ  \     ! i ニ ニ l !  !  / ィ===ュヽ ノ   /⌒ヽ、
    \ ヽ   ヽト _ ィ   \! ヽェェェ イ ! イ/  ̄⌒ヽ _ l/ ⌒ ‐-、
    - ヽ }   i    i′ _.イ i\    _/ノi\     i  / 人 ___   ヽ
  ,=  !│ /ヽ_,. .ー' ̄/:.:.:.i \  ̄´ / |:.:.:ヽー 、__!, ! / __    ` 、
     !丿厶 ー:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:ヽ  / ‐ く  /:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.ヽ| ェュ  ィァ i
 ‐-   ノ {:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:V 、  人 l:.:.:.:.:.:.<´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ||   !
 _/ | i|:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.i /~ヽ !:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧=- イ
   / |:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:l/   ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:/:..:i __/ l








引用元
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267035082/

『佐々木希が出演するFine PixのCMが不評 理由は…』へのコメント(43)件

コメントありがとうございます
レス番号をクリックで返信できます

  1. 1 :久々に名無しさん

    うおおY字バランス最高やないか<br/>俺の中では史上最高レベルの美人<br/>

  2. 2 :久々に名無しさん

    かわいいは正義<br/>

  3. 3 :久々に名無しさん

    バンテリンは肩でうんこしても現場で効いてくれる、ありがたい<br/>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991526<br/>

  4. 4 :久々に名無しさん

    顎がちょっと後ろにさがりすぎだと思う<br/>綾瀬はるかと足して2で割ったらちょうどいい<br/>

  5. 5 :久々に名無しさん

    最初出てきたときの写真集がよすぎたのでそれ以降は全て劣化して見える。<br/>悲しいわww<br/>

  6. 6 :久々に名無しさん

    イントネーション悪くて文節が分からん<br/><br/>「見てぇっモゥ・ジブデこん・なにとっつぁった」<br/>見てよもぉ、自分でこん…何とっちゃった?<br/><br/>「い・ま・ま・で・す・ぐ・み・つ・か・ら・な・か・っ・た・の・に」<br/>相方が連られないようにするあまり異様に滑舌がいいw<br/><br/>「でショッ!?うちのマ・ロン・もみたい?」<br/>牌とパイをかけてるのか<br/><br/>「ハイン・ピックスに・しかで・きない・から」<br/>謎のドイツ人 ハイン=ピックス<br/>

  7. 7 :久々に名無しさん

    ※6<br/>何かお前気持ち悪いな<br/>

  8. 8 :久々に名無しさん

    DQNは死ね<br/>

  9. 9 :久々に名無しさん

    可愛いから許す!<br/>

  10. 10 :久々に名無しさん

    ブレイド、後半ではまともだったんだけどな・・・<br/><br/>佐々木に関しては町歩いてればこれくらいかわいい子は普通にいる気がする<br/>

  11. 11 :久々に名無しさん

    最初に>>1読んでから>>19見るから確実に聞き取れるけど<br/>そうじゃなければ確かに聞き取り辛そう<br/>

  12. 12 :久々に名無しさん

    >>34<br/>(#0w0)ナニイテンダフザケルナ!<br/>

  13. 13 :久々に名無しさん

    確かに美人なんだが、オリエント工業っぽい美人だな。<br/>

  14. 14 :久々に名無しさん

    あまりに可愛すぎて逆に可愛くないとはこの娘のことだな。<br/>何かマジで少女マンガから飛び出して来た感じ<br/>

  15. 15 :久々に名無しさん

    FireFoxに見えた<br/>

  16. 16 :久々に名無しさん

    オンドゥルよりマシだろうに<br/>

  17. 17 :久々に名無しさん

    ワンタッチ検索があるならニャンタッチ検索もあるんですよね?<br/>それにしても帽子の位置がいちいち気になるw<br/>

  18. 18 :久々に名無しさん

    どんなもんかと見てみたら普通だったので拍子抜け。<br/>これで騒いでるのってどうせ鬼女だろ。<br/>

  19. 19 :久々に名無しさん

    LUCKY CIDER CMはまじで何を言ってるのかわからなくて<br/>当時衝撃を受けたわ。一見の価値あり<br/>

  20. 20 :久々に名無しさん

    ここまで持ち上げられてる理由がわからんタレントだ<br/>つくりものっぽさが半端無い、なんといったらいいかわからんけど半端無い<br/>

  21. 21 :あああ

    <br/>可愛いと思うけど、ゴチには絶対いらん<br/>めちゃイケの不細工になるやつにでてほしい<br/>

  22. 22 :久々に名無しさん

    確かに美人なんだけど作り物っぽいんだよな<br/>別にいいけどさ<br/>

  23. 23 :久々に名無しさん

    矢口よりヴァニラに似てる<br/>

  24. 24 :久々に名無しさん

    顎がなくて怖い どこが可愛いのか分らない 北側景子のほうが可愛い<br/>

  25. 25 :久々に名無しさん

    >>24<br/>必死だな~<br/>

  26. 26 :名無し

    米22<br/>おれもそう思う。<br/>全然可愛いと思えない。なんか人工物っぽくて。<br/>

  27. 27 :久々に名無しさん

    なんだロケットか<br/>ゲンダイ・Jカス並の低レベルな横書き<br/>

  28. 28 :久々に名無しさん

    聞き取れないって言ってる奴ってチョンだろ<br/>

  29. 29 :久々に名無しさん

    チビマルコ信者は失せろ。<br/>

  30. 30 :久々に名無しさん

    マネキンみたいだなって書こうとしたらすでに181が言ってた<br/>

  31. 31 :久々に名無しさん

    自分の中ではアリだなぁ<br/>聞き取りに難があるのはうちのマロンくらいだったけど<br/>そのあとのボタンがわかりやすいから問題なかったし<br/>

  32. 32 :久々に名無しさん

    何回見てもこの子の顔を直視できない自分がいる。<br/><br/>ってラッキーのCMもこの子だったんだ・・・。<br/>顔、全然違う様な・・・。<br/>

  33. 33 :久々に名無しさん

    普通に喋ってるだろ<br/>なんだこの記事<br/>

  34. 34 :久々に名無しさん

    かんわいいいいいい!!!!<br/>

  35. 35 :久々に名無しさん

    ブス女とかキモオタ童貞が嫌いそうな見た目ではある<br/>

  36. 36 :久々に名無しさん

    >>35<br/>俺はこいつのことわかってるアピールか?<br/>気持ち悪いんだよブサデブ<br/>はよ首吊って肛門からウンコもらして死ねwwwwwwwwwwwwwwww<br/>

  37. 37 :久々に名無しさん

    36は何でそんな必死なんだw<br/><br/>女の子の笑顔が好きなおれとしてはなぜか分からんが微妙…<br/>口が小さめで豊麗線が強いからか…?<br/>真顔はすげぇ可愛いんだが…<br/>

  38. 38 :久々に名無しさん

    若いころの由紀さおりににてる<br/>

  39. 39 :久々に名無しさん

    佐々木希はハッキリ言って胡散臭さが残って嫌いだ。<br/>性格の悪さを隠しきれない顔以外に取り柄のない馬鹿モデルってだけ。<br/>事務所が相当押してるみたいだが、、、<br/>コイツはでき婚して引退だろうな。<br/><br/>それよりも最後のリーブトゥうぇんティーわんはクソ笑った。<br/>

  40. 40 :久々に名無しさん

    普通に聞き取れるけど、演技はまだ未熟。<br/>まあこれからに期待だね。<br/><br/>個人的に佐々木希といえばFit´sだなあ。<br/>

  41. 41 :久々に名無しさん

    だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねんwww<br/>初めて吹いて鼻水とんだww<br/>疲れているなwww<br/>

  42. 42 :久々に名無しさん

    最後のは駄目だろww<br/>頑張ったお前らを見てる気分になる<br/>

  43. 43 :久々に名無しさん

    最後のオチは最高でしたw<br/>

コメントを残す

ニュースの関連記事

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事