JK「財布にコンドーム入れるとお金貯まる」

1:2016/01/01(金) 21:36:39.52 ID:

2:2016/01/01(金) 21:37:06.51 ID:
なんでかわからん
コンドームあるとなんでお金たまるんや?
3:2016/01/01(金) 21:37:28.33 ID:
和田アキ子のワイプ芸
7:2016/01/01(金) 21:38:03.83 ID:
命は金の源やね
11:2016/01/01(金) 21:38:36.64 ID:
財布に入れる→おじさん逆ナン→避妊具つかう→おじさんからお小遣いもらう
→財布にお金が貯まる
14:2016/01/01(金) 21:38:45.69 ID:
中学くらいの頃流行った迷信
15:2016/01/01(金) 21:39:07.96 ID:
僕も入れてる
19:2016/01/01(金) 21:39:29.52 ID:
>>15
でもお前童貞じゃん
17:2016/01/01(金) 21:39:22.51 ID:
でもこれ言うよな
ワイも中学の時入れてたで
18:2016/01/01(金) 21:39:22.20 ID:
ええことやんけ
生でやったらあかんよそら
21:2016/01/01(金) 21:39:37.02 ID:
長崎はいっぱええこがおるらしいやん
23:2016/01/01(金) 21:39:41.44 ID:
教育委員会かなんかが流したやつやろ
24:2016/01/01(金) 21:39:42.41 ID:
コンドームを財布に入れずに生でセックスして子供出来ちゃうと無駄な出費かかるからな。
26:2016/01/01(金) 21:40:00.47 ID:
子供が出来たらお金たまらなくなるからな
44:2016/01/01(金) 21:42:30.19 ID:
なお若い女のみ効果がある模様

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事