大島麻衣「芸人とヤりまくってる超有名女優がいる」さらば森田「!!!!!!!」
1: ID:oSgksETH0

6月10日、元AKB48の大島麻衣が自身のYouTubeチャンネルで、さらば青春の光・森田哲矢との生配信を実施。大島は同配信で、芸能界の交友関係などを明かした。芸能記者が言う。

「大島は6月3日にYouTubeの本チャンネルとは別に、芸能界の様々な逸話などを語る『裏チャンネル』を開設。 第1回目の生配信では、ゴシップ好きで知られる森田がゲストで登場しました。2人はテレビの収録現場で会うたびに、お互いが知っているゴシップ情報を秘かに交換する仲らしく、今回のコラボが実現したといいます」

 そんな今回の配信では、視聴者から「森田さんは芸能人との夜の営み経験はありますか」という直球質問が飛んだ。これに森田は、

「ほんっっとにないんすよ。俺は芸能人1人チョメるまでは辞められないって本当、思ってるんですよ」

と嘆き、大島に「誰か紹介してくださいよ!」と頼み込むことに。

 すると大島が、ある人気女優の夜の事情を明かしたのである。先の芸能記者によれば、

「ある程度、名が売れている芸人とだったら、誰とでも関係を持ってしまう女性芸能人が周囲にいると暴露し、『(森田の知名度なら)絶対にイケる』と断言。そして森田だけにわかるように、スマホでその女性の写真を見せました。すると森田は写真を見るやいなや『マジィ!? 嘘でしょ!』と絶叫。

森田によると、その女性は20代後半で、主演作や出演CMも多数ある超売れっ子女優なのだとか。一方、大島はその女優について、お酒が入ると『そういう気分』になってしまうらしく、すでに何人かの芸人は関係を持ったと告白。ただ、あまりに女優がビッグネームであるため、芸人たちはあまり吹聴していないそうです」

さらに大島が、

「女性から見ると、あまり女優さんってイメージじゃないです」

 と話すと森田は、

「俺は女優ってイメージ。映画とかで主演やってるし。全然おもんない主演やってましたね(笑)」

 などと、様々なヒントを提示。これに視聴者の間では、吉岡里帆、池田エライザ、中条あやみ、本田翼などを予想する声が飛び交った。

 近いうちに、森田にその女優をアテンドする予定だという大島。果たして森田の本懐は遂げられるのか。

https://www.asagei.com/216170

 

8: ID:0dGHc7wTM
これ誰かバラしたらディスった森田も普通に大ダメージ受けるやろ

 

15: ID:0aSUJaCO0
また吉岡里帆と匂わせやるんか

 

17: ID:Tlr1CsWm0
ガーシー「大島さんと森田さんの言ってた女優の名前暴露しまーす」
これやられるだけやん

 

23: ID:GWNAU1X30
吉岡里帆か?

 

24: ID:+mi46j8s0
環奈か

 

34: ID:JdW3kUwRM
アデンとして貰うのにおもんない主演とか言って大丈夫なんか?
それでもやらしてくれるならただのアホやんそいつ

 

35: ID:ySdQcV950
大島麻衣結構好きやったのになんか違う感じになってしまったな

 

37: ID:akNecgwL0
>>35
明るくて可愛かったのにな
残念や
大島麻衣『勉強させていただきました!』

 

36: ID:MrwH7s3w0
AKB脱退理由ヤリマンだったからちゃうの

 

42: ID:a7kR5S2F0
二階堂ふみやろ
ちな大島麻衣の友達や

 

44: ID:ojgZUBAG0
そもそも大島麻衣自身がそういうパーティみたいなの出入りしとるって言ってたやん

 

49: ID:sUTGnWh40
筧美和子が思い浮かんだ

 

51: ID:UARSwTbt0
女性から見ると女優じゃない
ってモデルなんかな

 

58: ID:kXf0nOSla
吉岡里帆は佐藤健と繋がってた時点で相当黒い

 

66: ID:MvGK745F0
大島麻衣のレベルで持ってる情報ってそんな信ぴょう性なさそう

 

69: ID:pFhHp6g40
吉岡里帆主演のおもんない映画って何や?
ハケンアニメは爆死したけど評判はええやろ

 

71: ID:d8qmF+q/0
>>69
音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655506248/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事