1: ID:MYviKzxo0

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が29日、インターネット上を騒がせている件について初めて言及した。

 この日、トークライブ「EXIT陰パリトーク~お前らとの交流~Vol.22」を生配信。
その中で「ちょっといいですか」と切り出した。
10年以上前に兼近が逮捕された札幌での窃盗事件(兼近は不起訴)では、連続強盗事件の指示役「ルフィ」とされる渡辺優樹容疑者も逮捕されていた。
これがインターネット上で大騒ぎになっている。

 直接、ルフィなどの文言は口にしなかったものの「もともとそういう場所にいたので。それはもう4年前に、もともと出ていることなんでアレですけど…。
ちょっと皆さんにも悲しい思いをさせているかなと思って、改めてその、ご迷惑をおかけしていますということを伝えさせていただきたいなと思いまして。
本当、すいません、その件に関しては」とファンを悲しませていることを謝罪した。

 兼近は2019年にテレビ番組で、過去に窃盗事件で逮捕されたことを告白していた。
もちろん今回の事件とは一切関係ないが、あれから4年がたち、まさかこのような形で再びクローズアップされるとは本人も思ってもいなかっただろう。

「皆さんがもし、誹謗中傷とか嫌なものを見て、悲しいなと思った時は、あの、別に本人はそんなに気にしていないよっていう。
気にしなきゃいけないことでもあるんですけど、まぁどうしようもないことというか。これから僕がどうしていくかということなんで。
それはもう、この先もずっと、ふざけ続けて皆さんを笑わせていこうと思っているので。
そこら辺は皆さんはあんまり傷つかないようにっていうか…そこだけは伝えたいなということで」とファンに話した。

EXIT兼近大樹 連続強盗事件「ルフィ」との過去に初めて言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/12555afc83c1eaf553496796fb1fdb7b738fe9b5

2: ID:DtFEvk0T0
兼近はゾロなの?

 

4: ID:Zi04IU340
誹謗中傷じゃなくて批判なんだよね
すり替えすぎ

 

7: ID:liU7TOak0
>>4
ほんこれ

 

9: ID:4CkLMSTa0
謝罪になってない定期

 

10: ID:Pid1Gq7la
かねち誹謗中傷に負けないで

 

11: ID:65AMnAFZ0
被害者に謝罪じゃなくてファンに謝罪なんかーい☝💦💦💦

 

80: ID:bS3AYgOma
>>11
だってメインのワーキャー層が暴走したら隠したかったのにもっと大ごとになるしワーキャー層とアンチの弱男層の間で死人出るような抗争になるからしゃーない

 

14: ID:PY3o9BNs0
ベビーシッターのバイトしてたっていうけど、
シッター雇えるところって結構金持ってるところよな
情報流してなかったか勘ぐってしまうわ

 

18: ID:+FM6YlLn0
なんか言ってる風でなんも言ってない発言やめろ

 

22: ID:2iGLpjKS0
自分が誹謗中傷受けてるとか気にするとか気にしないとかファンがどうのこうのって所が問題だと思ってるの凄えな
ズレすぎて狂気すら感じる

 

25: ID:liU7TOak0
ファンや視聴者を安心させたいならルフィとは昔強盗仲間だったけど今は縁を切ってますくらい言えや

 

29: ID:y8dwJ2kdr

兼近、いや、”かねちー”

────お前船乗れ

 

35: ID:hEEzDA/od

気にしろやw

元ヤンキーもだけど過去を恥ずかしいものとして今を生活しろや

 

49: ID:RJYGAVEh0
チー牛がウキウキしてるの草
掘り起こされた時ノーダメやったのにその時の仲間が犯罪犯してもダメージ入るわけないやろ

 

60: ID:urZk05910
こいつこんなやべぇ奴なんか?

 

70: ID:K2O3/JQb0
>>60
過去にさんざん犯罪やってるやつやぞ

 

74: ID:IVk3JKWJ0
>>60
窃盗未遂?に女衒にそもそもなんで表に出れてるのか謎の人物やぞ

 

62: ID:8WQXSJu7a
船降りててよかったな

 

72: ID:n9OJq+l60
元関係者としての立場でコメンテーターやったほうがいいぞ

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1675056418/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事