【悲報】新入社員さん、マナー講師をボコボコにしてしまうwww
1: ID:mNxn5XAMp

新入社員を泣くほど追い込む圧迫研修。キレた新人と暴力沙汰まで…
https://nikkan-spa.jp/1656348/amp

>「これは講師役の社員に非があるのですが、社員個人に対する口撃だけでなく、その親を侮辱するような発言してしまったんです。
それである女性社員が過呼吸を起こすほど号泣。

> これに対して『それは言いすぎでは? 彼女に謝ってください』と抗議した新人がいたのですが、典型的な体育会系だった講師はこれにカッとなってしまい、
『目上の人間に対してその態度はなんだ!』と今度は彼のことを責めだした。これにキレてしまい、講師を殴ってしまったんです」

> 抵抗しようとしたのか講師も彼の胸倉をつかむが、
あっさりと転ばされて馬乗りにされてしまったそうだ。

一連の騒動に対して、問題の新入社員は「責任を取って辞めます」と翌日研修先の施設を出ていってしまったという。

「思い留まるように説得しましたがダメでした。しかも、講師役の社員はどうしても彼が許せなかったらしく、出ていく前に彼を呼びだしたらしいのですが、逆に返り討ちに遭って鼻の骨を折られてしまったんです。

 警察に訴えると騒いでいましたが、後で報告を受けた上司に『会社の恥を晒すつもりか!』と叱られていました。ただ、圧迫研修を実施したのも講師役の社員を選んだのも会社側ですし、その言い分もどうかなってと思いますけどね」

2: ID:mNxn5XAMp

 

9: ID:CNCE/gRC0
ブートキャンプの新兵訓練のノリで鬼軍曹役を
社員がやるなんて何時の昭和の企業なんだ?

 

10: ID:mhrkvqnQd
手出した時点で社会的に負けやろ

 

14: ID:RrOOBJxN0
講師クソザコで草

 

15: ID:uNU++cA80
殴る時は相手が屈服するまで殴り倒すことがマナーです

 

19: ID:0vnOEogS0
雑魚すぎやろ

 

22: ID:7vacFr1T0
呼び出し後負けるの大好き

 

23: ID:eSvg3ESlr
体育会系のくせに弱いとかマジで無価値やろ

 

24: ID:FbxYnlRQM
メンタル強い

 

26: ID:2KFAjDp1M
本質的なパワーで負けてて草

 

28: ID:ninsRuAX0
マナーでは命を守れないことがわかったな

 

31: ID:6nWeFBWW0
ワイの友達が、Z世代は怒らせたら手じゃなくて包丁で刺してくる可能性あるから怒らせるなって言われたらしい。

 

34: ID:xi9oFmxa0
もう終わりだよこの社会

 

36: ID:LEljPkR2d
やっぱニートこそ至高よ

 

40: ID:0RukGsJxa
負けてて草

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648782269/

おすすめの記事