【画像】もえあずが美脚水着姿を披露wwwww
1: ID:a4GnFU7j0

 大食いアイドルのもえのあずき(33)が6日までに自身のインスタグラムを更新。水着姿を披露し、反響を呼んでいる。
 「今年の夏も楽しかったね」とつづり、レースの水着を着用しプールサイドでポーズを決めるショットを投稿。ツインテール姿ですらっとした美脚を披露した。「#プール遊び#水着コーデ#ツインテール女子」などのハッシュタグを添えた。

 ファンからは「足細すぎ」「プールサイドの天使かよ」「抜群の可愛さ」「可愛さ大優勝」「いっぱい食べても細いって羨ましい」「なんでこんな細いお嬢さんがあんなに食べれるの」「まるでお人形さん」などの声が寄せられている。

no title

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/06/kiji/20210906s00041000373000c.html

3: ID:C+Rld5+H0
脚が細すぎて不安になるな

 

5: ID:KGkqfRj70
もう33か。

 

8: ID:VXW/3pnb0
この子の体どうなってんだよ!
内臓大丈夫なのか?

 

9: ID:7iyGYZMN0
こんな加工された画像から何が読み取れるというのか

 

13: ID:2eLJqwqh0
いいキャラだと思うけど顔見ると尾木ママのじいさん浮かんできてだめ

 

19: ID:k8yTg9+b0
脚ほそ

 

20: ID:MxXk4MSS0
浮き輪変形しすぎw

 

26: ID:a4F2qus/0
お嬢様なんだっけ

 

37: ID:rNVRX1jR0
あれだけ食べてガリガリっていったい? エイリアンかよwwww

 

38: ID:nv4xWQZg0
>>1
おぉ~可愛いじゃないか
こんな可愛い娘と焼肉デートなんかできたら最高だろうなぁ

 

80: ID:HoGE18nY0
>>38
底なしだぞ

 

39: ID:S5ZGvjNr0
栄養の吸収機能がぶっ壊れてるんだろうな

 

42: ID:+2l5ikRy0
食うんだったらそこそこの肉付きは欲しい

 

44: ID:l3Q2o72s0
こいつのウンコを分析してみたい
消化せずにそのまま出てるのか

 

53: ID:ww0yygVR0
しょこたんの水着はえろすぎて最高だったのに
再生数は正直だよ

 

55: ID:/HkfrvEe0
なんでこの子金持ちのお嬢でかわいいのに大食い芸人になってもうたんや
もえのあずき me・shi・a・ga・re

 

86: ID:ukYwLxBE0
控え目に言って腹周りの肉割れ凄そう

 

96: ID:RXOEpzec0

 

101: ID:36mTWMIx0
>>96
こっちの方が健康的じゃん
どれくらい前の写真?

 

102: ID:RXOEpzec0
>>101
2015年の写真集

 

118: ID:9be8DtIu0
>>96
これはエロい

 

119: ID:lp+ql4Xe0
>>96
つい股間に目が行っちゃったじゃあないか!

 

91: ID:F9ij/GC10
足腰はある程度肉ついてないとカッコよくないね

 

122: ID:HCFsjWou0
俺の知ってるもえあずじゃない

 

引用元: https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1631020770/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事