1: ID:81hrWRH/0

2: ID:M2ZcYJMs0
ムチプリ

 

3: ID:ANRdb0ZVa
友達少ない理由がよくわかる

 

4: ID:Ld0wJAPg0
本当に良い男だったら友達に紹介しないで自分で狙うやろ

 

5: ID:8E/Y5rpW0
終始文句しか言ってなくて草

 

7: ID:6qgbf1Th0
プリケツいいじゃん

 

10: ID:siq3eNKe0
結局理想を追い求めて40とかなるんだろうな

 

15: ID:2ggc5aOMr
>>10
そらそうや
20で結婚した友人にマウントし返すには並以上の男と結婚せなあかんからな
そうやって身の程知らずな理想を掲げて、いつか気づくんやもう手遅れと
そうなったら「私を選ばなかった男」と「幸せを掴んだ女」は敵や

 

17: ID:W0WnzRQ80
>>10
そんな理想高いかこれ?
普通ちゃう?

 

20: ID:E+fr90wLa
>>17
完璧求めすぎちゃうか
ほんまに譲れない条件ならともかく顔とか見た目ばっか気にしてるし

 

26: ID:uNwxNJ9W0
>>17
人間誰しも欠点があるのに欠点がある人間は嫌だ全て普通以上でないと嫌だと言ってる時点でそれは理想が高いぞ
婚活女の言う「普通の男」ってのは全てが平均以上の完璧人間

 

13: ID:u3A7yF0m0
まぁ太いのにタイト履くなはわかる

 

14: ID:ibt4P4ZC0
自分の価値をわかってない三十路ババアの末路って感じ

 

18: ID:W0WnzRQ80
いうてワイらもブスやデブはイヤやろ
それと同じちゃうんか?

 

19: ID:eTTLjC4V0
友達と親友って違うんか?

 

25: ID:OKZZW6BYd
>>19
違うんじゃない?
自分の中で

 

29: ID:a5KzacdY0
>>19
違うんだろうがこの絵の主人公の中では忠実で有能な部下に近い存在だぞ

 

24: ID:AcmL1KJOa
実際デブはキツいわ

 

28: ID:eWRyZGbKr
実際の女、絶対こんなに可愛くないわ

 

33: ID:6qgbf1Th0
ブスにはキモいのぶつけて対消滅させるよね

 

35: ID:kL0QJVo70
発注が間違ってるだろ
性格とかどうでもいいからスリムイケメンもってこいって友達に言う方が幸せになるだろこいつの場合

 

46: ID:Ld0wJAPg0
相手が終始優し過ぎると素の自分出せなくなるのはあるから
それならまだ常に無表情な能面の方がマシかも分からんな
絶対に女を落とす会話術: もう、優しいだけの男は卒業しよう

 

別に男についてどうこう言うつもりはないけど紹介した友人のこと悪く言ってるのこいつ結婚できない理由そのものやなって思うわ

 

58: ID:MQax4QgR0
優しいだけの男ってのがよく分からんわ
定期的に殴ればええんか?

 

75: ID:F81VK2jMa
>>58
相手を肯定するだけで意見交換や口喧嘩もできない男はダメやね

 

>>58
割とガチ目にその通りやぞ
暴力的≒力が強い≒生存能力が強いでよく見えるのは本能的にそうや

 

62: ID:L2WwDQXyM
顔重視って最初から伝えんかい
周りの恋人できんやつもこんなんばっかや

 

73: ID:piiWZoR80
女に優しくしたって大した効果ないぞ 慣れてるから

 

97: ID:VAjooc6R0
優しくて気配り出来ていい人やん
優しいだけとちゃうやんけ

 

100: ID:+7+lLb/wa
男はもちろん紹介してくれた友人にも失礼
自分のことしか考えてない

 

102: ID:QULaqD3Rd
いうて見合った人を紹介するよな
性格はともかく顔辺りは普通気遣って同レベルを出すぞ

 

105: ID:hMhGHzq00
自分で紹介してもらっておいて、あてがわれたは草

 

106: ID:TTX6+aFu0
この女の友人かわいそうやな
せっかく男紹介したのに希望なんてどうでも良かったのかもしれないと文句言われるなんて

 

111: ID:a5KzacdY0
>>106
この女の友人はこいつ切るべきだわ

 

117: ID:TTX6+aFu0
>>111
だから友達少ないんやろな

 

107: ID:kiw5nylo0
優しい気がきく話が面白いは標準装備なのがよく分かるわ

 

110: ID:ebHEPrVtM

話し面白くてムードメーカーの知り合いがおるけどお世辞でもフツメンとは言えない。ちょっとハゲとるし
そんな彼と話す女性は口を揃えて「できる男!何でもてないか分からない!話し面白いしリードもできてる」
毎回ワイが「じゃあ付き合えば?」って進めると皆「それは違う」と言う
何が違うか分からんしそんなに上げて褒めてるのになぜ毛嫌いするのか

誰か教えて

 

114: ID:VAjooc6R0
>>110
ハゲ

 

119: ID:OghRQo8w0
他人に対する許容範囲が狭いと
そのぶん生きづらいよね

 

129: ID:9SkQ9eePd
面白さと優しさって共存しない気がするんやか
優しいやつがおもんないのは当たり前やし
面白くて楽しいやつはクズなのも当たり前や

 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615327769/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事