【画像】村主章枝さん、ラムちゃんのビキニコスプレ公開に絶賛の声

1: ID:bvjfdUCIM

フィギュアスケートで、トリノ五輪日本代表の村主章枝さん(40)が自身のインスタグラムを更新。人気漫画「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんのコスプレ姿を公開した。

村主さんは2日の節分の日に「豆まきしました!」とて、「鬼のお面がなかったから、ラムちゃん」とコスプレショットを投稿。「豆を40個食べるのは、大変でした」ともつづった。

この投稿には「どんだけ可愛いんだ!」「実写版うる星やつらのオファーが来たりして!!」「こんな可愛い鬼さんなら、鬼も~内です」「ステキな笑顔!」などのコメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/abea9bf85126986723b9c8f11afcf1bf3763fa40


3: ID:kY2gPqKRx
プロ意識めちゃくちゃ高そうな人やったし若いうちに遊んでないから性欲溜まってそう
 
4: ID:yhjeMaQv0
こいつ脱いでたよな
 
5: ID:OGXvsu3+0
絶賛コメントがイヤミにしか聞こえん
 
8: ID:wjX7LfNA0
画像は不要
 
9: ID:mUXnghlc0
エロい顔してるとずっと思ってたわ
 
11: ID:bskSztQor
この人のしくじり先生おもろかったわ
 
13: ID:pGR2i+7i0
no title
 
16: ID:kMj6mvM+0
>>13
高橋一生
 
22: ID:yhjeMaQv0
>>13
キッツ
 
34: ID:oMPoB/Cq0
>>13
田舎のキャバクラ感あるな
 
43: ID:H02MM9GV0
>>13
割りとエエやん
 
17: ID:XIoYcmWNM
なんでこのスレ開いたの?
 
18: ID:pGR2i+7i0
no title
 
19: ID:nNMhH/r10
これでレズビアンなんやろ?たまんねえな
 
20: ID:eQlh0hVQ0
楽しそうで良いと思う
 
21: ID:zO0QzIkT0
ヤリたい
 
29: ID:NZfbvGV6H
ヌードで抜いた事あるわ
村主章枝『月光』
 
32: ID:pGR2i+7i0
no title
 
37: ID:3EQvBv7U0
麻雀の魚谷と同じ匂いを感じる
 
39: ID:aTTTNyRmr
早稲田時代は可愛かった
 
41: ID:/5uKMj9Jd
村主章枝の名前久しぶりに見たおもたらこんな記事で草
ドリルスピンは好きやったで
 
42: ID:kY2gPqKRx
寝バックでドリルスピンさせて🥺
 
46: ID:X3GI8F9z0
あんま老けてなさそうだな
 
48: ID:dSPf70aid
性欲すごい強くてセックス大好きなんだよな確か
 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612471400/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事