1: ID:XepWLLEC0

(美央さん=仮名・23歳)

お正月、特に何もやることがないので箱根駅伝をテレビで見ていたら、学生たちが走る表情がすごく苦しそうで、なぜかセックス時のイキ顔を想像してしまったんです。こんな妄想のせいで何となくエッチな気分になり、彼に「セックス駅伝やろうよ」って誘ったら、「いいね」と乗ってきてトントン拍子に話が進みました。

準備体操は熱いキスから始まって、乳首を舌で転がされると、私の下半身はほどよく潤い、出発の準備も完了です。

「往路は俺が走るから」
彼は正常位の体勢でゆっくり腰を動かします。ルールは駅伝と同じく持久走。すぐに射精しちゃうと継続できなくなるので、イキそうになったら動きを止めて小休止し、射精を抑制しながらまた動くという行為を繰り返します。だけど、もう少しで達する直前に動きが止まるので、こっちはイキたくてイライラしちゃうの。そのせいか、無意識にアソコを締めちゃったみたいで、「ダメだよ。今射精したら棄権になっちゃう」と抗議されました。

彼の体力では2回の射精が限界なので、こちらも気を遣います。しばらく入ったまま動かずにいたんですが、突然急にピストン運動が早くなったんです。

「苦しい…。心臓破りの正常位だけど、頑張るぞ」
後半の追い込みはすごく、私も昇天しそうになってしまいます。だけど、テレビから沿道の人たちの「がんばれ」と言う声が聞こえてきました。声援に応えてどうにか耐えようとしましたが、アソコが何度も痙攣して「あん、限界。もうイク~ッ」と叫び、先に私が果てると、彼も数秒差でドクドクとたくさんの精液を飛ばしながら射精しました。

復路は私が騎乗位で、一番深く入ったときに「ああっ」と叫び、昇天しそうになるんだけど、どんなに自制しようとしても、腰の動きは止まりません。

「もう我慢できないよ」
こんな彼の言葉も耳に入らず「ダメ! 今が一番いいところなんだから」と激しくお尻を前後に振ったら、彼は「許して! 精子出ちゃう」と叫んで突然果てました。

それからはしゃぶってもしごいても勃たず、涙の棄権です。目標にしていた5時間のエッチは無理でしたが、心地よい疲労感が幸福な気分にしてくれました。
(書き手・

2: ID:CTuI7Hpt0
奈倉

 

3: ID:Uh/vUBdU0
奈倉

 

7: ID:r9u49dvTd
これは奈倉

 

9: ID:PxXK+p+Za
スレタイが奈倉

 

10: ID:fwcMdvUj0
柏木

 

14: ID:8+4T3Xkj0
奈倉余裕

 

17: ID:e5Tmmo+hd
ふざけてるから奈倉

 

18: ID:BJOYqDNf0
奈倉

 

19: ID:ypbnckwZa

 

20: ID:BJOYqDNf0
そらそうよ

 

21: ID:8+4T3Xkj0
知ってた

 

22: ID:0rLIAVBoa
最近は柏木もふざける定期

 

23: ID:uijvq2Dz0
馬鹿みたいだから奈倉

 

24: ID:6E4f3xUD0
心臓破りの正常位と棄権のとこすき
ほんと奈倉

 

25: ID:FcAlHCvS0
どうでもええけどものすごい量出そうやな
女子高生アクメ駅伝

 

32: ID:EtXxP2dfa
世界一意味のない2択

 

45: ID:Gza74JmE0
清孝ってすげえ頭良さそうな名前なのに、仕事がこれかよ。

 

53: ID:3u05lJ/P0
テレビから応援聞こえてくるのすき

 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578834323/

おすすめの記事