1: 2019/01/05(土) 13:42:03.42 ID:8vMwzvtC0

石原さとみ(32才)が、2018年の年末に都内の高級中華料理店で女子会を楽しむ姿をキャッチした──。

12月30日の夜8時頃、石原は都内の高級中華料理店にいた。
「個室もない隠れ家風の小さな店なんですけど、周囲も気にせず堂々とした感じですごいなって。一緒にいたのは女性3人で、女子会だったみたいです。ほろ酔いだったのか、盛り上がって赤裸々トークを繰り広げていたようです」(居合わせた客)

夜10時30分過ぎに、店から出てきた石原。チェックのロングコートにマフラーを二重に巻く完全防寒仕様。ベレー帽に眼鏡で、プライベートモード全開だ。

さらに12月24日が誕生日の石原は少し遅めの誕生日プレゼントをもらったのか、大きな紙袋を持っている。

昨年、動画配信サービス『Showroom』の創業者であるIT企業社長の前田裕二氏(31才)との交際が報じられた石原だったが、この年末年始は別々に過ごしたという。破局を迎えるのも時間の問題だろうか…。

https://www.news-postseven.com/archives/20190104_840322.html?PAGE=1#container

no title

no title

no title



7: 2019/01/05(土) 13:43:40.53 ID:Jj2w3F8Q0
コートの中で男しがみついとるやろこれ
 
8: 2019/01/05(土) 13:43:55.38 ID:atZ39C780
コサック兵かな
 
27: 2019/01/05(土) 13:47:36.35 ID:Pp7OBIoMa
荒野の魔女やん
 
28: 2019/01/05(土) 13:48:26.51 ID:e+wLf6Lo0
スペイン旅行の番組で買いまくったベレー帽かぶっててかわいい
 
32: 2019/01/05(土) 13:49:45.09 ID:plWAx+yt0
暖かそう
 
34: 2019/01/05(土) 13:50:02.16 ID:yoKPAzEid
アデリーペンギンかな?
 
35: 2019/01/05(土) 13:50:09.52 ID:CAS2Bmx20
これ怪しくて目逸らすから誰かバレないだろ
 
43: 2019/01/05(土) 13:52:17.11 ID:VuoI1a1Wp
妊娠してるから温めてるんだぞ
もちろんワイの子や
 
44: 2019/01/05(土) 13:52:34.38 ID:BVOIIecd0
中は全裸や
 
46: 2019/01/05(土) 13:53:18.01 ID:qvHUqUF70
ハグリッドやん
 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546663323/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事