1: 2017/12/31(日) 23:40:16.98 ID:TGN4F2h60

#キング観光サウザンド鈴鹿店 様へお邪魔してきました??

会いにきてくれた皆さんありがとうございました(?´?`?)ツーショットも沢山ありがとう????
木村魚拓さんとも撮ってもらったよ???

次は6時ごろより
#キング観光サウザンド津店 様へ遊びに行きます!!
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/947369478664232962


6: 2017/12/31(日) 23:41:14.00 ID:tRMcw/JI0
アイドルってしょっちゅうパチイベやってるけどどれくらい儲かるんやろ
 
8: 2017/12/31(日) 23:41:56.73 ID:VxWSXng30
>>6
一回30万や
 
10: 2017/12/31(日) 23:42:48.90 ID:CZqh4wlP0
>>6
AV女優はパチンコライターより高いって聞いたで
 
9: 2017/12/31(日) 23:42:47.47 ID:wHHR7+ehp
魚拓で草
こいつも食ってんのか
 
12: 2017/12/31(日) 23:44:07.29 ID:G3iK7COld
パチンコ×AVとか底辺臭ハンパないな
 
13: 2017/12/31(日) 23:44:41.59 ID:aBGRY3eq0
即ハボ
 
23: 2017/12/31(日) 23:48:40.39 ID:MPQqr+yn0
可愛すぎやろ
 
30: 2017/12/31(日) 23:50:31.92 ID:qcRm1QbL0
大晦日にパチンコ屋でAV女優みる奴やべーだろ
 
31: 2017/12/31(日) 23:50:38.95 ID:BHIYCHXl0
こいつとコラボしてるパチンコ台あるよな
 
32: 2017/12/31(日) 23:51:27.55 ID:13YHYGXB0
ボロ儲けだろうなこいつ
 
35: 2017/12/31(日) 23:52:43.53 ID:BCM4N+/F0
クソアフロ木村魚拓まーーーたAV女優と仕事してんのかよ

桃乃木には手出すなよ
 
36: 2017/12/31(日) 23:53:02.50 ID:9Xv5bChSp
 
43: 2017/12/31(日) 23:54:56.35 ID:cRh2mObsd
毎回写真撮ってるやつうますぎなんだよな
 

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514731216/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事