1: 2017/12/10(日) 18:57:52.68 ID:sg8TsXB40

もうきついやろ

no title


5: 2017/12/10(日) 18:58:42.97 ID:1IUsNhN4d
広瀬すずと土屋太鳳で青春映画モノ独占してるよな
 
9: 2017/12/10(日) 18:59:19.70 ID:mY7Ts1xOp
人材不足やな
 
11: 2017/12/10(日) 18:59:29.09 ID:SbPIVpei0
菅田将暉山崎賢人広瀬すず土屋太鳳のローテで永久に回せるジャンル
 
19: 2017/12/10(日) 19:00:16.93 ID:hywRdKpM0
>>11
福士蒼汰はアカンのか?
 
31: 2017/12/10(日) 19:01:26.41 ID:m8FDmoGa0
>>11
これからはそのローテに浜辺美波も入りそう
 
20: 2017/12/10(日) 19:00:22.57 ID:uq6vnHqD0
演じる奴も見る奴も毎回同じなんだろうな
 
25: 2017/12/10(日) 19:00:42.40 ID:OjM5t4wR0
どっちも合ってないよな
 
26: 2017/12/10(日) 19:00:44.12 ID:B56X2xGda
顔の面積広くね?
 
35: 2017/12/10(日) 19:01:57.99 ID:9TM+gjRY0
となりの怪物くん実写すんのかよ…
漫画、アニメと見たけどアニメが一番良かったわ
 
36: 2017/12/10(日) 19:02:04.17 ID:27WNwD0y0
この男キャラって漫画で見ててもイライラするレベルなのに
実写化で菅田将暉が演じたらただのガチガイジになっちゃうぞ
となりの怪物くん
 
38: 2017/12/10(日) 19:02:07.71 ID:GgvgUprq0
これに限らず年齢的にキツい奴は学生役やらんでほしいわ
 
44: 2017/12/10(日) 19:02:48.50 ID:dSGUV4r80
小栗旬とかいう元永遠の高校生がおったからセーフ
 
53: 2017/12/10(日) 19:03:43.26 ID:ZCWuga4Z0
顔のパーツの位置おかしない?
 
65: 2017/12/10(日) 19:04:47.50 ID:vjz0uZ1n0
雫はちょっと不細工なくらいの方が丁度ええからこっちはええ感じや
 
69: 2017/12/10(日) 19:05:10.24 ID:hwyLMPBK0
顔見ずにおっぱいだけ見てるからどうでもええわ
 
78: 2017/12/10(日) 19:06:14.96 ID:TSLeB1IHp
なんでもっとオッパイを売りにしないのか
 
79: 2017/12/10(日) 19:06:24.42 ID:mp2EHN4u0
菅田くんはこんなん出てる暇あったら平成ライダージェネレーションに出て欲しかったで…
 
82: 2017/12/10(日) 19:06:49.90 ID:m8FDmoGa0
お前ら不細工いってるけど迫られたらやるんだろ定期
 
83: 2017/12/10(日) 19:06:59.31 ID:agziJgA+a
ダイハツの変なダンスすき
 
85: 2017/12/10(日) 19:07:08.70 ID:2Dn7yI/s0
アオハライド「本田翼!」
俺物語「永野メイ!」
斉木楠男「橋本環奈!」
怪物君「土屋太鳳」

何故なのか
 
90: 2017/12/10(日) 19:07:53.49 ID:27WNwD0y0
no title

no title

広瀬すずや有村架純もこの役は合わんな

 

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512899872/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事