1:2017/02/23(木) 22:43:38.61 ID:


2:2017/02/23(木) 22:43:57.42 ID:
オタク「どうせならデリンジャーとかの方が趣があったな。」

女「ねねね、そういうのクソリプっていうんだよ~
別にどう思われてもいいとお考えなんだと思うけどそれに他人を巻き込んじゃいけないよ~
銃系の写真あげるとほんーーーーーとにめんどくさい。
こっちのがいいだ安全面がどうだ構え方がどうだって
お前自分の得意分野だから気持ちよく喋ってんだろうけどまじで他人の手でオナニーすんな殺すぞって感じ。
もうほっといてくれ俺はソルジャーになりたいんじゃにんだ安易に銃を持って写真撮りたがってごめんな!?
でもどんだけ詳しくってもお前が本物のソルジャーになることもきっと今の日本ではないから指南指導の資格はお前にはねーんだ!すまねえ!お互い視界に入んないように勝手に生きていこ
じゃあな元気でな一生さよなら」
13:2017/02/23(木) 22:46:13.54 ID:
銃オタはともかくデリンジャーのほうがセクシー度は高いと思う
デリンジャーウィズガーターベルトとかめちゃくちゃセクシーやろ
15:2017/02/23(木) 22:46:27.92 ID:
このツナマヨも触っちゃあかんやつやな
18:2017/02/23(木) 22:46:45.00 ID:
わかっててなんで銃系の写真とるん
21:2017/02/23(木) 22:47:13.08 ID:
めっちゃ早口で言い合ってる
23:2017/02/23(木) 22:47:30.89 ID:
オタクはただ感想述べてるだけやん、女がヒスなだけや
25:2017/02/23(木) 22:47:54.21 ID:
トリガーに指掛けるな定期
29:2017/02/23(木) 22:48:19.79 ID:
たしかにま~んが持つならデリンジャーがええな
31:2017/02/23(木) 22:48:40.72 ID:
この後サバゲーで決着つけたんだよね...
36:2017/02/23(木) 22:49:08.54 ID:
安全がどうとか以前に1枚目ダサすぎやろ
スパイというか客の手を胸元に持ってくベテランの花魁みたいな雰囲気でとるがな
41:2017/02/23(木) 22:50:03.30 ID:
デリンジャーのほうがええやろ
かわいいーーーって言われるためだけにあげてるおまえのほうこそオナニーやんけ
意見汲めや
50:2017/02/23(木) 22:50:54.20 ID:
女スパイといえばそらデリンジャーよ
52:2017/02/23(木) 22:50:59.75 ID:
調べて見たんですけどそれも似合いそうですね!
検討します!
とか返しとけばファンも増えてwin-winなのに
66:2017/02/23(木) 22:53:17.68 ID:
おっ、生理か?
 

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事