【画像あり】パンツを食い込ませるイタズラ「ウェッジー」というのが流行ってるらしい

パンツを食い込ませるイタズラ


小学生歓喜








1 名前: 烏口(東京都)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:03:07.15 ID:Gc6XU3gf
友人や家族のパンツを食い込ませるイタズラ「ウェッジー」の写真いろいろ

wedgies_holy_taco_atomic_10


 誰かのパンツの後ろ側を引っ張り上げるイタズラは俗語でWedgie(ウェッジー)と言い、
くだけた雰囲気のパーティーなどでやっているところが見られるようですが、
なぜかそのウェッジーの写真をいろいろとまとめている記事があったので紹介します。
やっている人もやられている人も楽しそうなものから、絶叫しているようなものまで
様々なウェッジーがあることがわかります。

 詳細は以下から。
http://www.holytaco.com/25-atomic-wedgies

 やった側は楽しそうで、やられた側は本当に痛そうな顔をしています。
オンラインスラング辞書のWedgieの項目によると、イケてる男子がイケてない男子にやる
イタズラだそうなので、これはまさに定義通りのウェッジーと言えるでしょう。

26jun7-going-for-the-atomic-wedgie_0

 こちらも定義に当てはまっていそうなウェッジー。
演技っぽいですが、やられている男性の絶叫が伝わってきます。

wedgie-41390

 被害に遭うのは男性だけとは限りません。

wedgie-36133

 右側の女性の「見なさい!」と言わんばかりの表情が面白い。

wedgies_holy_taco_atomic_7

 みんなでウェッジー。

wedgies_holy_taco_atomic_8

 水着でもウェッジー。

wedgie_13

 さらに高等なものになると、脱がせたパンツを足に絡ませたりするようです。

247279190_d5429e3a9a

 くれぐれもウェッジーをやる際は仲のいい人と合意の上でやるようにしましょう。


3 名前: 接着剤(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:04:07.97 ID:0Etpnufq
外人っていいな


8 名前: ジューサー(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:04:49.57 ID:aOl1K2Gs
どいつもこいつも気持ちいいくらい下品なヤツばっかだな


9 名前: ボールペン(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:04:52.79 ID:je+fQj9u
のび太さんのウィッジー///


11 名前: ラベル(徳島県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:05:06.45 ID:DC/JBuFS
これは良い風潮ぜひ日本も取り入れよう


38 名前: 烏口(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:09:48.10 ID:X7cj8j4G
男とかゲイにしか見えないw


48 名前: 輪ゴム(長野県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:11:16.91 ID:eEo7+jXh
合意の上でやったらイタズラじゃないだろ


49 名前: ファイル(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:11:23.87 ID:RantniXs
やりてええ  けど友達がいなかった


52 名前: メスピペット(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:11:47.19 ID:jB8v+ORk
面白いがパンツが伸びちゃうじゃん


55 名前: 修正液(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:12:25.44 ID:xmHYZQrI
パンツ切れちゃうー


64 名前: 振り子(東京都)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:14:00.50 ID:2lnOsSGx
夏とか、見せてるんだといわんばかりにパンツがはみでてるからな。
こういうのやる気になるのもわかる。


65 名前: 試験管立て(岡山県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:14:39.75 ID:Jr18Qpnb
パンツの価値が下がってくるな


67 名前: 土鍋(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:15:22.95 ID:UAUU0Rza
使い捨てパンツが売れるな


80 名前: 串(山梨県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:20:55.27 ID:pbyytT1Y
pantu


87 名前: ボウル(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:22:35.44 ID:GWIuQZ62
>>80
ひとりウェッジか


101 名前: 加速器(山梨県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:26:06.70 ID:YWWox4lv
小学生かよ


105 名前: 万年筆(大阪府)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:28:18.58 ID:UV0tfTp2
つり出し!とか言ってお前らもリア充にやられてたんだろ?おれはやられてたよ。


128 名前: 三脚(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:44:18.16 ID:FDYuGj1r
これやられてる女はかなり気持ちいいんじゃないのか?
マンコぐりぐり弄られるのと一緒だろ?


129 名前: 蛸壺(石川県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:44:38.48 ID:H3gqDu+Y
いたづら目的にやるのは別に構わないけどさ

男のは公開するなよ(´・ω・`)


140 名前: スプリッター(静岡県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:48:28.11 ID:GxccXBdN
だれか、これをそこら辺歩いている女でやって
つかまって

今アメリカではやっている、ク-ルでホットな遊びをしただけなんです
とかいってくれないかな


142 名前: がんもどき(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 13:49:41.13 ID:zyqnbxbh
こういうのやられた時の反応でその後いじめられるかいじめられないか別れるよね


145 名前: ペーパーナイフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:51:55.02 ID:PrPjrX6E
小学生かと思ったら外人だった


161 名前: 餌(大阪府)[] 投稿日:2010/03/16(火) 14:00:45.03 ID:Ab2ewXAj
このスレ見て
近所の小学生にやってきたら
小学生キャッキャ言ってよろこんでた


206 名前: 丸天(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 14:49:46.23 ID:Ifxv3m66
ヤワなパンツじゃ一発で破れちまう


207 名前: 平天(山口県)[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 14:51:04.56 ID:Yjc5v93g
イケメンがやれば
きゃっっっもう・・・・ばか・・・///

おまえらがやれば
プルルルル・・・あっ警察の方ですか


232 名前: 砥石(福島県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 15:34:43.06 ID:toInvvge
こんなのとうの昔からやってただろ


233 名前: モンキーレンチ(岩手県)[] 投稿日:2010/03/16(火) 15:34:53.67 ID:mH7A6SsP
お前らみんなの前でブリーフ見られて赤面してたよね


63 名前: 烏口(東京都)[] 投稿日:2010/03/16(火) 13:13:57.94 ID:Gc6XU3gf






引用元
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268712187/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事