1:2016/09/28(水) 23:40:57.62 ID:

2:2016/09/28(水) 23:41:25.54 ID:
うん、正論やん
5:2016/09/28(水) 23:41:41.99 ID:
さすがキョーコさん
11:2016/09/28(水) 23:42:58.98 ID:
どっちが上じゃなくて互いに尊重しあうのが正解やぞ
13:2016/09/28(水) 23:43:10.91 ID:
ただの奴隷定期
18:2016/09/28(水) 23:43:22.29 ID:
どっちも偉くないんだよなぁ
29:2016/09/28(水) 23:44:21.01 ID:
こんな極論いうなら客さえいればセルフで店は成り立つし
37:2016/09/28(水) 23:45:54.67 ID:
サービスと対価を交換しとるんやから優劣なんてないやろ
45:2016/09/28(水) 23:47:18.76 ID:
でもキョーコさん働いてないじゃん
WEB版 WORKING!!
61:2016/09/28(水) 23:49:25.52 ID:
アホなことどや顔でいってるのがまんこさんらしいわ

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事