1: :2016/09/21(水) 15:15:24.50 ID:
笠井「興行収入100億円を超えるのは正直怖い?」
新海「怖いですね。興行収入って必ずしも自分の実力とは比例しないじゃないですか。100億円分の実力が自分につくわけじゃないですよね。ちょっとアンバランスになっていきますよね、評価と実力が。そこの怖さがあります」
http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20160919002.html
2: :2016/09/21(水) 15:16:03.40 ID:
かっけえ
3: :2016/09/21(水) 15:16:12.23 ID:
細田「…」
5: :2016/09/21(水) 15:16:50.07 ID:
次回作のプレッシャー半端なさそう
6: :2016/09/21(水) 15:17:07.30 ID:
これからも好き勝手つくりたい願望が透けて見える
9: :2016/09/21(水) 15:18:14.48 ID:
監督の名前は広まったけど、
童貞背景オナニーマン制御した有能プロデューサーの名前は
童貞背景オナニーマン制御した有能プロデューサーの名前は
17: :2016/09/21(水) 15:20:56.69 ID:
>>9
川村は脚本には口出ししとらんぞ。
300館公開の大博打打ったのは凄いが。
川村は脚本には口出ししとらんぞ。
300館公開の大博打打ったのは凄いが。
11: :2016/09/21(水) 15:18:53.18 ID:
調子乗ってるな
全力で行くか?
全力で行くか?
39: :2016/09/21(水) 15:26:28.79 ID:
>>11
全力で見に行くぞ
全力で見に行くぞ
13: :2016/09/21(水) 15:19:32.70 ID:
監督の名前だけが一人歩きするから辛いな
15: :2016/09/21(水) 15:19:57.21 ID:
まあインディーズっぽさが売りみたいなとこあるしな
21: :2016/09/21(水) 15:21:37.27 ID:
>>15
ほんこれ
ワイは今作に関してはショックや
過去作に比べると明らかに格落ちした程度の低いアニメなのにこんだけ売れてまうというのは
ほんこれ
ワイは今作に関してはショックや
過去作に比べると明らかに格落ちした程度の低いアニメなのにこんだけ売れてまうというのは
20: :2016/09/21(水) 15:21:20.79 ID:
アニメーションにおける描写の美麗さというよりもより大衆受けするシナリオを使ったことが勝因やね
24: :2016/09/21(水) 15:22:36.02 ID:
次作る作品が大衆エンタメか元々の路線か楽しみや
28: :2016/09/21(水) 15:23:33.34 ID:
過去作要素全部詰め込んでしまった以上、新海に残ってるものなんてないわ
41: :2016/09/21(水) 15:26:50.87 ID:
>>28
まだロボと猫があるんだよなぁ
次回作の路線決まったな
まだロボと猫があるんだよなぁ
次回作の路線決まったな
30: :2016/09/21(水) 15:24:47.65 ID:
まぁ監督は銭ひっぱきてナンボやしピエロ上等やろ
37: :2016/09/21(水) 15:26:08.87 ID:
「もうちょい評価されてええやろ」思ってたら
「そんなに評価されるもんやないやろ」ってとこまで一気に登り詰めた感じ
「そんなに評価されるもんやないやろ」ってとこまで一気に登り詰めた感じ
40: :2016/09/21(水) 15:26:33.67 ID:
そこそこうまくいってるくらいがいいんだよな
上手く行き過ぎると次はいろんなところから横槍が入りそう
上手く行き過ぎると次はいろんなところから横槍が入りそう
44: :2016/09/21(水) 15:27:03.52 ID:
こうなってしまったらおとなしく引退しとくのが幸せやと思うんや
50: :2016/09/21(水) 15:28:29.72 ID:
100億超えたらジブリ領域やし
スポンサーから新作はよってなりそう
スポンサーから新作はよってなりそう
62: :2016/09/21(水) 15:30:04.51 ID:
88年から01年までほぼ年1ペースで売れ続けた宮崎ってすごかったんだな
65: :2016/09/21(水) 15:30:53.61 ID:
>>62
そのほとんどがオリジナルという
圧倒的なまでの引き出しの多さよ
そのほとんどがオリジナルという
圧倒的なまでの引き出しの多さよ
66: :2016/09/21(水) 15:31:04.50 ID:
次はクソ作品作って期待感を調整や