1:2016/06/09(木) 18:49:16.07 ID:

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが、ネットにばらまかれている自分の画像を削除させようと躍起になっているのが話題になっている。

問題となっているのはアクセルの体重が最も増えていた2010年にカナダのウィニペグでのライブ写真で、この時の画像にさまざまな文字を入れてネットで拡散させられているのをアクセルは阻止すべく、グーグルに削除要請を行っている。

"スウィート・チャイルド・オブ・マイン"をもじって「スウィート・パイ・オブ・マイン」、"ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル"の歌詞をもじって「ベーカリーにようこそ/パイやケーキが揃ってるぜ」、"パラダイス・シティ"の歌詞をもじって「ベーカリー・シティに連れてってくれ/パイにはクリームこんもりでケーキがめちゃくちゃうまいとこ」などといった文句が太ったアクセルの画像に埋め込まれ、ネット上で拡散。

アクセル側はグーグルに対してこうした画像についての使用許可は出されていないので削除するようにと文書で要請。しかし、その後も検索するといくらでもこの画像が出てくるため、グーグルが削除要請に応じた模様はまったくない。

http://ro69.jp/news/detail/144230?count=1&topic=1

19:2016/06/09(木) 18:59:21.09 ID:
>>1
これか
確かに画像検索で普通に出てくるわ
86:2016/06/09(木) 19:24:58.62 ID:
>>19
寅さんの舎弟のおじさんみたい
105:2016/06/09(木) 19:32:30.94 ID:
>>86
蛾次郎ワロタ
25:2016/06/09(木) 19:01:41.54 ID:
美青年が佐藤蛾次郎になっちゃうんだもんな
29:2016/06/09(木) 19:02:42.24 ID:
気にするような年かよ
35:2016/06/09(木) 19:04:05.30 ID:
太ってる方が貫禄あっていいじゃないか
と思ったが、この人、背が低かったから
ただの小太りのおっさんだな
43:2016/06/09(木) 19:06:46.27 ID:
アクセルも金持ってんだから脂肪吸引とか美容整形すればいいのに
54:2016/06/09(木) 19:12:37.59 ID:
若くて痩せてるときめっちゃ男前
57:2016/06/09(木) 19:14:36.10 ID:
>>54

マジで美しかったのになあ(´・ω・`)
66:2016/06/09(木) 19:17:42.53 ID:
>>57
でもこの画像は
筋肉なくて体脂肪率高めで腹が太いな…

全体ではもちろん男前だが
太り易い体質には生まれ付いてるのかも
知れない
69:2016/06/09(木) 19:17:52.89 ID:
昔、よく聞いてたミュージシャンの最近の画像を見て、がっかりすることは
多いけど、誰だか認識できなかったってのはこの人ぐらいかなぁw
92:2016/06/09(木) 19:27:55.66 ID:
禿げなかっただけまし…か?
100:2016/06/09(木) 19:30:17.50 ID:
セックスシンボルだったのに変わりすぎンゴwww
119:2016/06/09(木) 19:40:23.69 ID:
中年になるとハゲてなくて細身なだけでそこそこイケてる感あるもんな
186:2016/06/09(木) 20:03:39.84 ID:
青春時代が馬鹿みたいに思えてきた
ガンズはそんなに好きじゃなかったが
198:2016/06/09(木) 20:08:22.65 ID:
アクセルとかロバート・プラントとかロジャー・テイラーとか若いころ中性的な美形だった人はことごとくデブ化して超絶劣化してるよね
日本だと沢田研二とかも

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事