新婦、結婚式で新郎に「フラッシュモブ」をやられ離婚を決意
1:2016/05/30(月) 21:16:29.26 ID:

2:2016/05/30(月) 21:16:40.46 ID:

3:2016/05/30(月) 21:16:54.58 ID:

9:2016/05/30(月) 21:18:41.04 ID:

人の好意を自分の好みでこんな風に書ける神経よ
11:2016/05/30(月) 21:18:43.14 ID:

旦那が知ってたのならアホすぎる
けどたかがフラッシュモブを泣くほど嫌うこいつもアホ
12:2016/05/30(月) 21:18:47.61 ID:

本当だったらただの精神病やで
13:2016/05/30(月) 21:18:48.72 ID:

フラッシュモブやったけどクッソ盛り上がったで
14:2016/05/30(月) 21:19:18.79 ID:

フラッシュモブ気持ち悪いのはわかるけどそれで離婚はアホやろ
18:2016/05/30(月) 21:19:57.67 ID:

なら式あげんなやゴミ
20:2016/05/30(月) 21:20:22.02 ID:

あれは悪ふざけで始まって悪ふざけで終わればおもろいねん
告白とかいみわかんね
21:2016/05/30(月) 21:20:24.43 ID:

離婚してどうぞ
23:2016/05/30(月) 21:20:33.68 ID:

ワイもサプライズ大嫌いやから気持ちようわかるで

『新婦、結婚式で新郎に「フラッシュモブ」をやられ離婚を決意』へのコメント(57)件

コメントありがとうございます
レス番号をクリックで返信できます
コメントの反映にはタイムラグがあります

  1. 1 :名無しワロタ

    いわばサプライズオナニーやからね、これ

  2. 2 :名無しフラッシュ

    フラッシュモブって日本には馴染まないよね。 絵にならない。

  3. 3 :あきら

    そもそも成田離婚って言葉もある。 夫婦になったから、今までより変わるのよね。 その変わりが許されないのよね。 離婚でおk

  4. 4 :名無しワロタ

    結婚て勢いだからね キモいフラッシュモブで急に勢いをそがれてしまったんだろう 又はマリッジブルーの類 友達が慰めるんじゃなくて夫自らフォローしないと離婚の決意は固まる一方だね

  5. 5 :名無しワロタ

    擁護するやつおるとはおもわんかったわ。 サプライズなんて披露宴でやるべきじゃないし、サプライズ嫌いって言ってるのにやる無神経さもわかりたくない。離婚すべき。

  6. 6 :名無しワロタ

    披露宴を当事者の一方が他方の了解無く引っ掻き回したんだから、怒っても当然だろ。 しかも報告者はサプライズ嫌いだと相手に伝えていたわけで、弁解の余地なし。

  7. 7 :名無しワロタ

    そしてフラッシュ離婚である

  8. 8 :名無しワロタ

    事前に言ってやる夫も馬鹿だけど ここまで毛嫌いする理由もわからん

  9. 9 :名無しワロタ

    サプライズ嫌いはまあわかるけど、ここまでの反応は病気だぞ。

  10. 10 :名無しワロタ

    俺もサプライズ系大嫌いだからよく分かる。 相談なくそう言うことする相手とは価値観が合わないからもしやられたら俺も離婚すると思う。 好意の押し売りはありがた迷惑でしかない。

  11. 11 :名無しワロタ

    フラッシュモブの是非より、そんな大事な時に、嫁が大嫌いだと前から言っていることを強行しようという旦那の人格を疑うわ。

  12. 12 :名無しワロタ

    致命的な所に価値観の相違があり、この分だとそれが他にもありそうなのに何故結婚しようとしたのかが一切分からない。

  13. 13 :名無しワロタ

    興ざめする気持ちよく分かる

  14. 14 :名無しワロタ

    ネタにマジレス兄貴たちかっこいいw

  15. 15 :名無しワロタ

    いやだって言ってるのに何でやったんだろう 私もサプライズ大嫌いだから気持ちはわかる ださい茶番に付き合ってられん

  16. 16 :名無しワロタ

    フラッシュモブ嫌いな側からすれば、普通に考えてこれは気持ち悪いだろ。 曲もいかに持って感じだし。この手のサプライズが受け付けない人にとっては神経を逆なでしてるレベル。 こんなことされたら真顔で気持ち悪いって、言っちゃうわ。

  17. 17 :名無しワロタ

    この文章見てもすぐ解るやん。 全ては「私が嫌い」ってだけの理由なのに、全て他人のせい。 ぶち壊しって言ってるけど、客観視したらぶちこわしたのはコイツ一人。 わざわざ金払って日取り確保して、遠方から来てる参加者に対して申し訳ないと言う発想もない。 一般常識を弁えてる人間なら、ひとまずこの場をやり過ごして、旦那と二人だけで反省会するだろ。 嫌いな事わざわざやる旦那も確かにアホだが、そんなアホを選んだのもコイツでしょって話。

  18. 18 :名無しワロタ

    女に取って一番の晴舞台の結婚式をぶちこわされたんだから離婚も考えるなあ 私もサプライズ大嫌い プロポーズでやってくれてたらその場で別れられたのに… よりによって結婚式…かわいそうすぎる…

  19. 19 :名無しワロタ

    サプライズが嫌いなのは非常に良くわかる。キモいだけだし、オナニーだし。 だが、この程度で離婚だとか言う奴も大概ゴミ。自分が受け入れられない物は絶対に許さない。その程度の思考回路しか無い。もちろん、毎日やられるなら別だが、数十年に一回あるか無い物でうじゃうじゃさわぐとか、性格の悪さ、心の狭さがにじみ出てる。

  20. 20 :名無しワロタ

    お似合いすぎてワロタ 旦那は「サプライズは嫌」ってのをフリだと思って実行したろうし、まだ同情できる余地はある。 しかし嫁さんは周りの溢れ出る厚意に対して「曲やサプライズが嫌いだから」っていう一点のみで、親族親戚友人会場スタッフ全て敵に回して(自分の友人除く)泣き崩れるってのも、物凄い図太い神経してるよな。 結論、釣りだろ。

  21. 21 :

    式が壊されたって別にお前だけの式じゃないだろ 好きなことやって落ち込ませた旦那と 勝手に落ち込んだ妻 どっちもどっち

  22. 22 :名無しワロタ

    新婦の嫌い方も相当だとは思うが、旦那にキチンと訳を話し「絶対しないで」って本当に言い含めていたのなら、新婦が自分の一生の伴侶が一生に一度の晴れ舞台で自分のお願いを蔑ろにして、自分の好みを押し通した場合「あぁ、こういう人だったのかぁ」って一気になる気持ちも分かる。

  23. 23 :名無しワロタ

    気持ちはわかるけどこんなに嫌ならこういうタイプの男とは絶対結婚しないだろ 創作

  24. 24 :名無しワロタ

    嫌いなのを「伝えてあった」のに、大事な式でやられんだから「この先も自分本位で行動されそう」と不信感を感じるのは普通。

  25. 25 :名無しワロタ

    相手が自分の嫌がる事をする人間かハッキリしないまま結婚に踏み切れる勇気

  26. 26 :

    新郎もそこまでやりたかったのかって感じだが…幼少期のトラウマでもあんの? 知人も旦那の頼みでわざわざやったろうにまるで加害者扱いでさぁ…。 関わった人達が本当可哀想だけど夫婦に向いてない事だけは明らかになってよかったじゃん

  27. 27 :名無しワロタ

    ※2 というか外人でも嫌いな奴が実は多いらしいからね YouTubeでもフラッシュモブ告白失敗してビンタされてるような動画いっぱいある

  28. 28 :名無しワロタ

    一瞬意味が解らず、スポンジボブを思い描いていてしまった。

  29. 29 :名無しワロタ

    悪いことは言わん、早く別れなさい。

  30. 30 :774

    価値観の相違は結婚してからの方が出るからねぇ。 ぶっちゃけ「この程度」で離婚するのだったら結婚生活できないだろうな。

  31. 31 :名無しワロタ

    フラッシュモブって高圧的というか土下座みたいな強迫性感じるわ 事前に嫌いなの伝えてたのなら酷い話だ

  32. 32 :名無しワロタ

    奥さんを病気扱いして叩くほうが病気。叩いてるのはち~ん()だってわかんだね。 「人の嫌がることはしてはいけない」って幼少時にしつけられなかったのかな? サプライズは嫌だって伝えてあったのに結婚式で強行するって、こんな性格の悪くて躾のなってない常識ない奴らと一緒には生活できるわけない。 離婚お勧めされるのは当然。

  33. 33 :

    嫌いな曲くらいわかるよね普通www

  34. 34 :

    相手にしっかり嫌だって伝えてある事を、「こういうのは誰だって感動するはずでしょ?w」とか言われながらやられるだけでも殺意がわくのに それが大事な結婚式の席で嫌な事をやられて「さぁ喜べ!感動しろ!(ドヤァ」って脅迫まがいの事されたら、 そりゃ「今後の生活もきっと、自分の話は聞いてくれないんだろうなー。自分が嫌がる事をやってくるんだろうなー。子供が出来たとき家を買うとき親の介護、ぜーーーんぶお察しなんだろうんぁ」ってもんだから「結婚無理」って思うのも無理ない まぁ、休日にわざわざ正装して交通費かけて御祝儀何万も包んで何時間も拘束された挙句に「離婚!」って目にあった招待客が一番やってらんないよね

  35. 35 :名無しワロタ

    この程度で価値観が合わなきゃこの先絶対うまく行かんので早めに別れるがいい。 人まで巻き込んだ気色悪いオナニーサプライズやられりゃ冷めるもの仕方ない。

  36. 36 :名無しワロタ

    さすがなんj民 人の気持ちを微塵も理解できないようだ

  37. 37 :名無しワロタ

    これが後のトラウマになるフラッシュバックの始まりであった…fin

  38. 38 : 

    ノリが合わなかったんだね〜。どちらかが死ぬまで何十年も一緒にいる相手と「ノリが合わない」って罰ゲームすぎる。もっと早くに気づけそうな気もするけど、フラッシュモブで決定的になってしまったんだろうねぇ。新郎新婦二人共もっと相性のいい相手がいるよ。

  39. 39 :名無しワロタ

    ※8 プロ野球やひな壇芸人あたりに置き換えて自問自答してみ 多分それが答え

  40. 40 :名無しワロタ

    知らずに調べたら見ただけでドン引きするシロモノで草も生えない そら旦那が悪いわ、事前に「嫁が嫌い」だと知らなかったとしても こんなバカなことはすべきじゃない、ましてや結婚式にな 自分もこの手のウェーイw系の軽いアホみたいなノリはそれだけで 殺意沸く方なんで嫁さんがいかに堪えたか想像に余りあるわ まぁ別れた方がいいわな、嫌なの知っててやらかすこの神経と 生涯を添い遂げるのはさすがに無理でしょ つか親御さんキレたんじゃないの?

  41. 41 :名無しワロタ

    人の結婚式をオナニスト共のキッショイオナニーに使うなよ

  42. 42 :名無しワロタ

    お返しにサプライズ離婚を贈ってやれ。サプライズ好きな相手ならきっと喜ぶハズ。

  43. 43 :名無しワロタ

    >>9 >人の好意を自分の好みでこんな風に書ける神経よ 好意ってw 相手を思うなら相手が嫌がることすんなよ

  44. 44 :名無しワロタ

    フラッシュモブとかあほ さっさと離婚せえ 落とし穴とあんまり変わらんわw

  45. 45 :名無しワロタ

    米11 ほんこれ

  46. 46 :名無しワロタ

    やられてから「嫌い」と言うのなら、新婦が悪い。 しかしやる前にしっかりと「嫌い」と、しかも複数に言ってあるのなら、周囲が悪いだろう。 新婦の意向を無視してまでやることじゃない。

  47. 47 :名無し

    これ以上ないという晴れ舞台で、前々から嫌だと言ってきたことを、悪びれもせずに押し付けてくる人と、これから一生暮らすと実感したらそら絶望するわ。

  48. 48 :名無しワロタ

    人生80年として、30歳で結婚して、あと50年 一方的な好意の押し付けはストーカーの身勝手さと変わらんよ 家を買う時、マンションか一軒家か、子供の教育、親の介護もろもろ 一方的な好意の押し付けで何をやるか分からない、信頼できる人間じゃないよな 一生愛すると誓った女が泣いてるのにほったらかしで二日酔い 披露宴後に籍入れりゃ良かったのに

  49. 49 :名無しワロタ

    フラッシュモブが分からないから調べたら、あーあれフラッシュモブって言うのねw 好きでも嫌いでもないけど、式で急にやられたら無表情になりそうだわ。

  50. 50 :名無しワロタ

    男と女はやっぱり一生分かり合えないな 俺はこの女をまーんと思うが、擁護している奴もいるし、やっぱり人間ていうもんは分からんわ でもやっぱり結婚っていうのはある程度の相手を許容してやらないと出来ないだろう? その幅は人それぞれだけど、この女はその許容の範囲が狭いと思う だから結果、離婚という選択をしているわけだし

  51. 51 :名無しワロタ

    なんでそんな奴と結婚式をしているの? 馬鹿なのw 意味が解らないwww 離婚する前にタヒね

  52. 52 :名無しワロタ

    こんなの旦那を支持する方がおかしいだろ。究極の嫌がらせじゃん。結婚式で嫁が嫌がる顔を見たがるなんて最低最悪の企画だ。

  53. 53 :名無しワロタ

    2次会でやるならまだしも本番でやったらあかん 不快な物は不快だからな

  54. 54 :名無しワロタ

    俺も嫌い。  海外だからウケるだけで日本じゃ薄ら寒いだけ。

  55. 55 :名無しワロタ

    問題はフラッシュモブうんぬんということ自体じゃなくて相談もなしに嫌だと言ってたことを勝手にやってることだろ こういうやつは一度で済まないからな また何度も重要なときに自分勝手に振る舞うかもしれないやつと一生一緒にいられるわけない

  56. 56 :名無しワロタ

    結婚式を学生ノリの馬鹿共のお遊戯発表会の場にされたら怒らない方がおかしいだろ

  57. 57 :名無しワロタ

    けど想像したらサブイボ出てきたw

コメントを残す

関連キーワード
男女・恋愛の関連記事
おすすめの記事