【画像】橋本環奈さん、アンチたけのこの里だった
1:2016/01/11(月) 22:07:01.51 ID:

3:2016/01/11(月) 22:07:50.95 ID:

そんなにキノコがいいのかよ!タケノコ!タケノコ!
4:2016/01/11(月) 22:07:54.70 ID:

ワイのチンポを示唆してるんやで
今夜はYESや
6:2016/01/11(月) 22:08:04.54 ID:

やっぱわかってるわコイツ
9:2016/01/11(月) 22:08:34.27 ID:

ていうかカンナどんどん乳でかくなってない?
16:2016/01/11(月) 22:09:21.02 ID:

きのこ大好きなんやね
29:2016/01/11(月) 22:10:31.83 ID:

お前らの皮かむりは要らん!剥けてるのがいいというメッセージという風潮
32:2016/01/11(月) 22:10:38.63 ID:

タケノコ派のワイ、鞍替え
50:2016/01/11(月) 22:12:12.34 ID:

邪悪な顔してんな
これはキノコの山を晒しあげてる顔ですわ
60:2016/01/11(月) 22:13:55.55 ID:

たけのこ売り切れてたんだろ
かわいそうに
73:2016/01/11(月) 22:15:34.09 ID:

【悲報】たけカス、きのカスに緊急鞍替え多発
74:2016/01/11(月) 22:15:44.27 ID:

わざわざピンク色のキノコの里選ぶとかエッチすぎるやろ……
100:2016/01/11(月) 22:22:15.30 ID:

更に好きになったわ
きのこ派に悪い子はおらんねん

『【画像】橋本環奈さん、アンチたけのこの里だった』へのコメント(12)件

コメントありがとうございます
レス番号をクリックで返信できます
コメントの反映にはタイムラグがあります

  1. 1 :名無しワロタ

    かり太好きならキノコ(南里征典) ぼう太好きならタケノコ(宇能 鴻一郎)

  2. 2 :名無しワロタ

    単に「珍しい限定商品みっけたよー!」という写真だったりして

  3. 3 :名無しワロタ

    写真写り悪くてフォトショップももちろんなくてこの可愛さなんだもん 反則だよこの子

  4. 4 :七誌

    ここ最近、橋本環奈を陥れる為に犬との動画を悪意を持って加工し、拡散した上で、 大量の誹謗中傷のコメントを書き込むという悪質な自作自演行為・ネガティブキャンペーンを行ったのは 自称2000年に1度の美少女の滝口ひかりが所属する事務所の代表である古谷完と 滝口ひかりが所属するアイドルグループdropの現マネージャーで、 古谷完が代表を務めるLaugh Valley(ラフバレー)が運営するglamb(グラム)の 本社スタッフでもある25歳のアンディ(Andy)です。 今回、代表の古谷完とアンディが行った行為は名誉毀損罪・業務妨害罪・信用毀損罪で訴えられてもおかしくない悪質な犯罪です。

  5. 5 :七誌

    今回、橋本環奈を陥れる為に犬との動画を悪意を持って加工し、拡散するというネガティブキャンペーンを行った主犯格である古谷完が代表を務める株式会社コレットプロモーション・日本ツインテール協会・ glamb(グラム)を運営するLaugh Valley(ラフバレー)に関してより詳しい情報を知りたい方は下記のキーワードで検索してみて下さい。 ①「アンディ glamb 本社スタッフ」 アンディ(Andy)は今回、橋本環奈と犬との動画を悪意を持って加工し、拡散した上で大量の誹謗中傷のコメントを書き込むという自作自演・ネガティブキャンペーンを行った主犯格の1人です。 橋本環奈へのネガティブキャンペーンをこの1年半近く行っており、記事や2chなどをはじめ毎日のように 誹謗中傷やセクハラ発言を粘着ストーカーの如く行っている人物です。本人画像も出てきます。 ②「日本ツインテール協会 副会長」 古谷完が会長を務める日本ツインテール協会が未成年者に対して行っている数々の性犯罪画像などの証拠が出てきます。 ③「コレットプロモーション 評判」 橋本環奈と犬との動画を悪意を持って加工し、拡散するネガティブキャンペーンを行った主犯格である古谷完が代表を務める芸能事務所です。同事務所には滝口ひかりが所属。

  6. 6 :七誌

    ※��記のコメントの大部分は犯罪者アンディによるものです。 今回、問題になった犬との動画を加工し、拡散した犯人が自分だと世間にバレたので 現在、様々な場所で別人・女性・主婦などになりすまして自分が犯人ではない事を必死に アピールしていますが、犯罪者・詐欺師がつく嘘・作り話・デマや自作自演行為には 決して騙されないで下さい。 ※���の後もアンディ(Andy)が様々な自作自演行為を行って橋本環奈への誹謗中傷やセクハラ発言を行ったり事実とは異なる嘘・作り話・デマを流し続ける可能性がありますので皆さん是非気をつけて下さい。

  7. 7 :七誌

    冒頭でも申し上げましたが、橋本環奈を陥れる為に犬との動画を悪意を持って意図的に加工・修正した上で 拡散し、自分達がデマを広めておきながら、コメント欄に数多くの誹謗中傷を書き込むという自作自演行為・ネガティブキャンペーンを行ったのは以前、橋本環奈に対して「あの子はスピード劣化型。」と過激な挑発をしていたライバル事務所がありましたが、このライバル事務所です。 アイドルグループdropに所属する自称2000年に1人の美少女である滝口ひかりが所属する事務所です。 滝口ひかり陣営の事務所は橋本環奈の「1000年に1人の美少女」を模倣した「 2000年に1人の美少女」というキャッチコピーをつけた上で滝口ひかりが橋本環奈よりも可愛いという自作自演の記事を数多く作成したものの、世間の圧倒的大多数は橋本環奈を支持し、行き場所が無くなったので逆切れをし、 上記のような過激な発言を行っています。 この事務所は組織ぐるみでこの1年半、毎日のように様々な嘘・作り話・デマによる記事を作成した上で コメント欄やあらゆる媒体で誹謗中傷やセクハラ発言を行って橋本環奈のネガティブキャンペーンを 行っています。

  8. 8 :七誌

    滝口ひかりが所属する事務所名は株式会社コレットプロモーションで同社は日本ツインテール協会も運営。 代表は古谷完です。アパレルブランドglamb(グラム)を運営するLaugh Valley(ラフバレー)の代表でもあります。ちなみに、橋本環奈に対して上記の過激な挑発を行った人物は正司慎一郎です。 正司慎一郎は過去に未成年者に対して金銭を払い、ラブホテルに連れ込んでヌードを強行撮影するなど数々の問題を起こしている人物です。この事務所に所属するアイドルや関係者も数々の社会的不祥事を起こしている事で有名です。現在、代表の古谷完が今回の犬の動画の件を含めて必死にアリバイ工作と火消しに夢中になっていますが、未成年者に対する強行撮影の証拠画像などはきちんと調べれば出てきます。 今回の犬との動画を悪意を持って加工し、拡散した中心人物は古谷完と 現dropのマネージャであり、glamb(グラム)の本社スタッフでも ある25歳のアンディ(Andy)という人物です。古谷完が考え出したシナリオと指示の元、この2名を中心に行われました。 アンディ(Andy)という人間はこの1年半に渡り、ほぼ24時間体制で橋本環奈へのネガティブキャンペーンを 行っている人物です。ガールズちゃんねるや他の記事などでも皆が書き込みを終えた後も一人で自作自演の コメントをひたすら書き続けています。

  9. 9 :七誌

    古谷完・正司慎一郎・アンディ(Andy)等は現役女子高生含む未成年をラブホテルに連れ込んで裸体を強行撮影するなどを含めて、児童買春・ポルノ禁止法・淫行条例に違反した反社会的な性犯罪行為を繰り返し犯している性犯罪者です。それと同時に、この事務所の実態・真実を把握すれば常識を逸脱した誹謗中傷やセクハラ 発言の数々も納得がいきます。以前、橋本環奈が高校で周りが敵だらけというデマが大々的に広まりましたが、このデマを2chに悪意を持って書き込みし、拡散するきっかけを作ったのも滝口ひかりが所属する事務所関係者です。今回、出回ったのはアサ芸のニュース記事に記載されていた、映像を短く編集した動画ではありません。滝口ひかりの事務所関係者が悪意を持って意図的に動きを加工した悪質GIF動画が拡散されました。 自分達で加工し、拡散しておきながら数多くの記事で誹謗中傷のコメントを 大量に書き込む自作自演行為を行ったというのが真実です。 今回の動 きを加工した悪質GIF動画の件に関しては完全なる犯罪であり、 古谷完が代表を務める株式会社コレットプロモーション・日本ツインテール協会・glamb(グラム)を運営するLaugh Valley(ラフバレー)に携わる人間は犯罪者という事が改めて証明された形となりました。 デマと知りつつデマ情報を拡散した人間も犯罪に加担している時点で同罪です。 前回の学校で周りが敵だらけというデマと同様に、 今回の犬の動画の悪質な加工による印象操作も含めて、 名誉毀損罪・業務妨害罪・信用毀損罪で訴えられてもおかしくない悪質な犯罪です。

  10. 10 :七誌

    学校で周りが敵だらけのデマや今回の犬の悪質GIF動画のデマを含めて、 この1年半近くに渡りほぼ毎日、事実無根で根拠のないありとあらゆる嘘・作り話・デマの情報を流し続けたり、今回のように本来ある動画や写真を悪意を持って加工・修正した上で拡散し、 陥れるという悪質な行為を様々な記事・ガールズちゃんねる・2ch・Yahoo・Q&A・YouTube・ツイッターなどのSNS全般・画像検索などで行っています。 最近の傾向としては毎日2chに大量のセクハラまがいの記事やタイトルを作成し、コメントを数件書いたらすぐに過去ログ倉庫に格納するという行為を行ったり、ガールズちゃんねるでは工作員を雇った上でコメント欄に付随してある+・-を操作し、嘘の情報や修正した動画・写真を用いて、マイナスのイメージ操作・ 情報操作を読み手に対して繰り返し行っています。ガールズちゃんねるに限らず、皆が書き込みを終えた後もひたすらネガティブな情報を書いて、+・-を押し、自作自演のコメントをしているのはアンディ(Andy)という人物です。一度上げておいてから落とすという古典的な手法もここ最近取り入れています。 それ以外にも、滝口ひかりのみならず、 全く関係のないアイドル・モデル・女優などの有名人を対抗馬に 持ってきたり、男が女になりすましたり(逆もまた然り)、他のファンになりすましてそれぞれのファン同士の潰し合いをさせるような悪質な行為も平然と行っています。

  11. 11 :七誌

    ここで問題なのは橋本環奈側の事務所は一切そのような批判や汚い行為を 行っていないにも関わらず、滝口ひかり側が所属する事務所側は1年半近くに渡り毎日のように、 事務所全体で橋本環奈の個人攻撃を全く根拠のない事実無根の嘘やデマを用いて行っている事です。 現在は私を含め橋本環奈の多くのファンがデマを流すライバル事務所の存在に気付き、 憤りを感じている状況です。繰り返しますが、橋本環奈に対するネガティブキャンペーンや誹謗中傷の大半は滝口ひかりが所属する事務所関係者によるものです。古谷完とアンディ(Andy)を中心に数名の社員・スタッフ・関係者と工作員を加え、組織ぐるみで誹謗中傷を行っています。 今後も、あらゆる嘘・作り話を用いてしつこくデマ情報を流してくる可能性があるので皆さん騙されないように是非気をつけて下さい。

  12. 12 :ななしさんだよ

    かわいい。

コメントを残す

関連キーワード
未分類の関連記事
おすすめの記事