【炎上】王林(25歳)がカラオケバーで意気投合した男性歌手を“お持ち帰り”ホテル直行激写
1:

王林に初ロマンス カラオケバーで意気投合した男性歌手を“お持ち帰り”、グイグイ引っ張りホテルへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a94a107bf62550c11f23d6627d82ce6361180aa
no title

no title

no title

no title

 タクシーの後部座席で見つめ合う男女。女性が積極的に体を寄せると、男性も素直に受け入れる。
ホテルの前で車が停まると、女性がエスコートしてふたりはエントランスへと吸い込まれた──。
青森出身の人気タレント、王林(25才)に初ロマンスが浮上した。熱烈な密会現場が目撃されたのは10月下旬の深夜のことだった。

 男性とタクシーに乗る数時間前、王林は別の友人たちと有名人御用達の会員制カラオケバーに繰り出していた。
オーバーサイズのジャケットを羽織り、ミニスカートの足元はアニマル柄のスニーカー。
9頭身の彼女が“令和ギャル”ファッションで街を歩く姿はひときわ目を引いたという。目撃者が語る。

「深夜0時頃だったかな。サングラスをかけていたものの、スタイルのよさが際立っていたので、すぐに王林さんだと気づきました。
周囲を警戒する様子はなく、友人たちと楽しそうに談笑しながらバーに入っていきましたよ」

 青森で生まれ育った王林は、少し前まで東京のイメージを「怖いところ」と語っていた。
バラエティー番組では「芸能界には裏がある」とも話していたが、都会の水がなじんできたのだろう。

「多忙になってからも拠点は青森にあり、仕事があるときは3時間以上かけて新幹線で通勤しているそうです。
彼女にとって東京はあくまでも『仕事をするための場所』。
滞在するのは3日間が限界で、青森に帰らないと肌が荒れたり、呼吸が乱れてしまうのだとか」(芸能関係者)

 彼女がカラオケバーで意気投合し、宿泊するホテルに“お持ち帰り”したお相手は、「WOLF HOWL HARMONY」のRYOJI(27才)。
2023年8月にデビューした4人組のボーカルユニットのリーダーである。

「王林さんは、これまで理想の男性像を『青森なまりを話す農家の人』と語ってきました。
都会的なアーティストのRYOJIさんとはイメージがかけ離れているようにも思いますが、すっかり垢抜けて好みのタイプが変わってきたのかもしれませんね。

 最近は仕事が忙しいこともあって、青森に帰る頻度が少なくなり、東京ではクラブに行ってDJの音楽に合わせて踊ることもあるそうです。
本人は“パリピ”疑惑を否定していますが、りんご娘の元メンバーも『なんか、派手になられた』と苦笑いしているそうです」(芸能リポーター)

 目撃された日も、相手の男性をグイグイと引っ張っていった王林。真っ赤なりんごのように情熱的な夜だった。

8: ID:0/5MCCn80
羨ましい😠

 

9: ID:Ihea3cBn0
けしからんと思ったけど何がけしからんのかよくわからん。

 

10: ID:Ot1g2KSS0
顔がアレでもおっぱいがタマランのよ王林
王林1st写真集 『ONE CHANCE』

 

11: ID:9wMjCfNK0
されたんじゃなくしたのかww

 

12: ID:8juzbMWy0
なんだこのグラサン

 

13: ID:T5Cp13n+0
目立つなぁ

 

14: ID:Tnfc733G0
ええやん
この年の子ならファックのひとつもするだろ

 

15: ID:jxGE8KbN0
交配したのか?

 

18: ID:rLoQ9OPM0
抱きたい芸能人一位ぐらいあるよな王林

 

20: ID:PZi+jgGJ0
田舎の女ってシモがゆるそうだし
特に驚きは無いな

 

22: ID:up7D7jov0
絶倫そう

 

23: ID:Rthf7+Kv0
マルサの女みたいなメガネしやがって

 

25: ID:LqPpss4i0
真っ赤なりんごを頬張ったのか

 

35: ID:ciMm+t3J0
王林さんもやる事やってるんスねぇ

 

38: ID:+lOnEAGR0
元々こんな人だって隠してないからノーダメだろ

 

50: ID:JVn199Tf0
夜なのにグラサンwww

 

51: ID:b1jz3wdn0
別によぐね?

 

54: ID:VadHlWlx0
誰か知らんけど大人なんだから別にいいじゃん

 

66: ID:tgJ4PE6c0
王林ちゃんに言うほどアイドル的人気があるとは思えないし、バラエティでも1番手じゃないところで安定してるから大丈夫じゃない

 

70: ID:VsKrNqi80
電撃ネットワークのグラサンじゃねぇか

 

71: ID:I4+gvUGK0
ショック受けるやついないやろ
むしろはよたくさん子ども産んで少子化対策おなしゃすまであるで

 

79: ID:ncWLu9Wx0
青森県知事を目指してるらしいな

 

85: ID:rviCQQ6x0
すっかり都会の女になっちまったな(津軽弁で)

 

90: ID:2lMiuE1o0
まぁ王林はお持ち帰りする側というのは解釈一致

 

91: ID:zprii8Rg0
スタイルええのになんちゅう格好してんねん
そっちの方がショックだよ

 

92: ID:7ToJhrye0
ちょっと斜めになるわ…

 

引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1701920343/

おすすめの記事