田中みな実「ビジホは壁が薄くて隣からエッチな音が聞こえるから嫌い」
1: ID:F6CaCa510

田中みな実、TBS局アナ時代に泊まったビジネスホテルの苦い思い出「エッチなビデオの音が…」

女優でフリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演し、TBSアナウンサー時代に宿泊したビジネスホテルでのエピソードを明かした。

ゲストのふかわりょう(49)が、ビジネスホテルにこだわりを持っているという話題から「地方に泊まる時、ビジネスホテルに泊まることあります?」と聞かれると、
田中は「私、泊まらないんですよね。前乗りのドラマの仕事の時も、当日行きますと言って、朝3時半に入ります。(前乗りが)苦手です」と明かした。

局アナ時代は、早朝の生番組に出演するため局の近くのビジネスホテルが手配されることも多かったという。しかし「泊まり慣れていないから、本当に嫌で嫌で仕方なくて」。
また「かつ壁が薄いから、エッチなビデオの音がすごい聞こえるのね。すごく嫌でした。だったらアナウンス部のソファで寝たかった」と苦い記憶を振り返った。

「エッチなビデオの音」に関して、ふかわから「細かなことが引っかかっちゃったんだけど、それがビデオの音であるってことは何で分かったの?」と尋ねられると、
「急に止まったりするから。急に止まって、全然違う人の声になるから。嫌だなあって思っちゃって」と苦笑いだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/249ea21cf799a114eb7ad70ef4bc69aa05722aea

2: ID:OYosph/Bd
ビジホで観るか?

 

3: ID:JyNTK90f0
>>2
見るぞ

 

6: ID:V7vTep0N0

 

7: ID:6m7+IQOYM
苦情言いに言って媚薬盛られるパターンや

 

10: ID:RNva8ToY0
急に止まって全然違う人の声になるって映画かもしれないやん

 

11: ID:jyS/pQME0
ビデオカード売ってるしな

 

13: ID:YUAieK9J0
ビジホのドアの下空いてるの知らないでセックスしてるカップルいるよね

 

15: ID:WeLpfnG30
エッチな音出す方やと思っとったわ

 

21: ID:vm/omoDGd
雑音が嫌やからお経流してる

 

22: ID:rp/Hj9d+0
大音量でAV観てるんやろ

 

25: ID:7LM2wC050
気になってるやん
ムラムラしちゃったのかな

 

26: ID:nNeYypha0
ビショビショになっちゃうもんな

 

32: ID:UK2vxK2q0
隣に田中みな実いるならさらに興奮しそう

 

33: ID:nW1lLZqK0
おまえの喘ぎ声を聴かせろ

 

35: ID:TKDxzJp20
大阪の新今宮に宿泊した時、エロビデオが無料見放題でおどろいたわ。

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699137619/

おすすめの記事