【画像】波瑠ちゃん(32)のきつねポーズ、可愛すぎる
1: ID:AtHNRbqA0

10月6日公開の映画「アナログ」のヒロインを務める女優の波瑠(32)が、ファーストピッチに臨んだ。

背中には映画の公開日と自身の名前「HARU 10・6」と入った衣装で登板。投球は一塁側に大きく外れたが、ツーバウンドでキャッチャーのミットにおさまった。

映画「ソフトボーイ」のヒロインを務めた10年に、プロモーションの一環で、西武-楽天戦(西武ドーム、現ベルーナドーム)で始球式を務めて以来2度目のNPBマウンド。
「そのときは映画のソフトボールピッチング(下投げ)だったので、これ(上投げ)で投げたのは初めてでした。ノーバウンドでいきたかったんですけど失敗しちゃいました。(緊張して)心臓が飛び出ちゃうかと思いました」と苦笑いだった。

初めてのエスコンフィールド。「すごいかっこいい。球場の周りもちょっとだけ見学させてもらったのですが、いろんな施設があって、すごいなあって感動しました」と驚いていた。

北海道に来る際は「おいしいものを食べるのが大好きで一番はジンギスカン。みそラーメンも食べたいし北海道でしか売っていないカップ麺も好き。おなかが忙しくて。食べるための日程がハードスケジュールなんです」と楽しそうに話していた。

3回表終了時には、ファイターズガールと一緒にベンチ前に登場。きつねダンスのコスチュームを身にまとい、両手人さし指と中指を親指につける“きつねポーズ”をつくって、スタンドに笑顔を振りまいていた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202309270001019.html
no title

no title

no title

2: ID:4203WTCA0
おばちゃんやん

 

3: ID:c0+KDH5p0
脱いだらなんの魅力もなさそうな身体やな
やったぱり吉岡里帆よ

 

4: ID:MwMhOts2M
こいつって男の影ないよな?

 

7: ID:Lw1t7gurr
弱者男性ウケが悪そう

 

8: ID:5sRRzoG/0
この尻尾アナルプラグなんだよね

 

14: ID:LbTZY0rrd
32だったんか…

 

15: ID:m4WqzbIzr
弱男は波瑠より吉岡里帆やろなぁ

 

17: ID:fvcPvuqG0
可愛いけど、胸があれやな

 

18: ID:PR0nJSaz0
何かの間違いでワイと結婚してくれないかな

 

19: ID:hRVXK58UM
ふーんワイは好きやけどね

 

23: ID:/M9FuIc90
かわヨ
前から好きやけど髪はショートだとなお良い

 

24: ID:K1f+9FvT0
ワイはもう芳根京子ちゃんに切り替え済みや

 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695860556/

おすすめの記事