中川翔子さんの飼い猫、美ネコグランプリで最下位wwww
1:2015/10/15(木) 14:05:09.54 ID:

10月14日(水)放送、TBS系列「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」今どきの猫は、何を訴えているのか?ネコ語が分かる2時間SPパート2美ネコNO1グランプリを開催。出演者の飼いネコを審査!

しょこたんの飼い猫マミタスも参加したのだが、太り過ぎのせいか最下位という結果になってしまった。

16070208.jpg

3:2015/10/15(木) 14:05:33.71 ID:

16070211.jpg

16070213.jpg

16070214.jpg

4:2015/10/15(木) 14:06:18.81 ID:

>>3
え、なにこれは…
11:2015/10/15(木) 14:08:18.25 ID:

>>3
また虐待してるのか
6:2015/10/15(木) 14:06:31.36 ID:

太りすぎやな、顔はクッソ可愛いからもったいない
7:2015/10/15(木) 14:06:56.47 ID:

ファッ!?ネコバスやんけ!
10:2015/10/15(木) 14:07:43.62 ID:

芸能人飼ってるのほとんどデブやったな
甘やかし過ぎやろ
48:2015/10/15(木) 14:17:36.10 ID:

>>10
仕事が不規則なんで
エサを大量に置き過ぎざるを得ない状況だからな
93:2015/10/15(木) 14:28:33.25 ID:

>>48
こいつはお手伝いさんとお水の母親にやらせてるのがブログにあったはず
デブでハゲなのはストレスと過食のせい
17:2015/10/15(木) 14:09:03.72 ID:

ぐうかわ 中川邪魔
18:2015/10/15(木) 14:09:07.70 ID:

これじゃデブタスやん
24:2015/10/15(木) 14:09:35.77 ID:

マミタスデブタスハゲタス
29:2015/10/15(木) 14:12:16.84 ID:

太ってる飼い猫マジでかわいそうだわ
32:2015/10/15(木) 14:13:02.24 ID:

????「デブタス太らせてコート用の皮のばす」
35:2015/10/15(木) 14:13:30.61 ID:

マミタスまだ生きてたんか
こいつ死んだらどうなるんや
69:2015/10/15(木) 14:22:05.29 ID:

ワイの猫デブかと思ったけどコイツより全然痩せてるわ
73:2015/10/15(木) 14:23:28.63 ID:

帰ったら八つ当たり虐待やね(ニッコリ

ギザ マミタス!!
ねこのあしあと
しょこたん☆ぶろぐ2

『中川翔子さんの飼い猫、美ネコグランプリで最下位wwww』へのコメント(35)件

コメントありがとうございます
レス番号をクリックで返信できます
コメントの反映にはタイムラグがあります

  1. 1 :名無しワロタ

    何時まで叩いてんだ。本当に嫌なら話題にもするなよ。めんどくせぇ

  2. 2 :名無しワロタ

    マミタスじゃなくてタイタスだな

  3. 3 :駄猫ねこ

    ※1  炎上事件以降謝罪もなしに「何時まで叩いてんだ」←こんな感じで被害者ぶってたら嫌われ確定だから、その状況が変わるまでは延々やられるんじゃないの?

  4. 4 :名無しワロタ

    一回叩かれたら一生それで叩かれるのが昔からの常だろ

  5. 5 :名無しワロタ

    デブ可愛いけど「美」って感じではないかな

  6. 6 :

    ※3 でたよキチガイw いつまでも叩いてる方がおかしいに決まってんだろストーカー共

  7. 7 :駄猫ねこ

     犯罪要件に被らない好き嫌いレベルの話だったら※6でいいんだけどな。残念ながら中川翔子と不愉快な仲間たちは犯罪行為やりまくりなんだよ。だったらそれを償うまでは「一回叩かれたら一生それで叩かれるのが昔からの常」で、問題ないんだよ。  むしろあんだけやらかしまくっといて※6風情の屁理屈で逃げようとするんだったら、逃げれば逃げるほど、知らん顔して居直れば居直るほど「絶対に許したら駄目」のゾーンに近づくに決まってんだろ。  その程度のことさえ分からんようでは話にならんよ。少なくとも現時点で※6みたいなのが出るんだったら、中川翔子と不愉快な仲間たちは犯罪者予備軍と認知しといて何の問題も無いわ。

  8. 8 :駄猫ねこ

    あんだけ糞まみれに碌でもないことしといて謝罪も無しでだんまり決め込んでるから決定的に嫌われるんだろ。事情を知らなきゃなんでいじめられてるの? って話かもしれんけど、事情(顛末)を知ったら「中川一味が悪いに決まってる。せめて女子大生に謝罪するならまだしも、それすらやらないどころかこうやってキチガイ染みた居直り方してる時点でどうしょうもないクズ」って言われるに決まってんだよ。  何十年とやってて1件2件でどうこうじゃないからな? 去年の炎上騒ぎで発覚しただけでも3,4件あるし以前から噂になってるケースでも10数件あるし、炎上の後でも馬鹿なステマやったり海賊版グッズ買って得意げにしてたり、全然反省ってもんが無いだろ。その状況でまともな感覚したヤツから好かれる理由が無いんだよ

  9. 9 :駄猫ねこ

    あと炎上商法で問題児が好きな層にリーチしてそっちで営業してたら「生皮のファンネルの中に警察のお世話になってるストーカー女いたよな」←こういうのや「ファンネル共が女子大生のフォロワーやリアル友人の垢に凸開始」←こういうのや本スレ1みたいな論理破綻してるキチガイ信者くらいしか残らなくなるから、延命(笑)を考えるんだったら尚のことそういう輩が吹き溜まりになってるようなゾーンには近づいたら駄目なんだけどな。 そういうのを野放しにしてたら駄目だから保健所が引き取って一括管理するんだし、最近でこそ話題になってはいるけど元々保健所は殺すことが目的じゃなくて譲渡会を開いたりしてなるべく殺さないようにすることが目的で運営してんだよ。  そんなんじゃ追い着かないくらい大量に野良が発生するからしょうがなしに殺処分するんであって、最初っから殺すこと(処分すること)を目的にやる訳ないだろうがっての。「保健所につれていくなっ」は、そっから先ず理解してないんだよ。保健所(公的施設・公機関)を最初から敵視してないとそんな発言出ないよ。  そこらへんから根本的に気が狂ってるからキチガイファンネルが吹き溜まりになるんだろ。「保護や愛護なんか言われなくてもやってるけどどうしょうもないから殺処分なんだが?」ってのと最初から殺す気満々で収容してる?のを混同してる時点で頭が悪過ぎるし左に巻きすぎなんだっつうの。  そらまあ、そういう糞みたいなメンタルしてたらヤクザ・同和・朝鮮人みたいなのしか周りに居なくなるよ。フツーの人はほぼ全員毛嫌いすると言ってもいいよ。

  10. 10 :駄猫ねこ

    あと保健所が犬猫の大量処分をしなけりゃいけなくなったのは80~90年代くらいまでは野犬・野良猫対策だったけど、90年代以降は悪徳ペットショップや悪徳ブリーダーが抱え込んで捌ききれなくなった”廃棄商品”の最終処分場って位置付けに変遷してるから、保健所は保健所でいい迷惑なんだよ。  ペットブームで可愛いの飼ったはいいけど飽きて捨てるバカ飼い主よりもペットショップやブリーダーからの廃棄商品の比重の方が大きくなってるくらいだよ。ちょい前にも群馬かどっかの山奥で犬が数十匹単位で大量に遺棄されてたニュースがあったでしょ。そっちの方がよっぽど問題なんだわ。  今さら野犬や野良猫なんて害にならない程度にしか居ないんだから、奈良の女子大生がやってる行動は至ってまともだし一点の非も無いわ。それをわざわざ突っ掛かって潰しに掛かってんだから、これフツーに中川一味はどうしょうもないキチガイ集団でしかないんだよ。  それこそ「勘違いでしたどーもすいません」で済ませてればキチガイであってもしょうがねえなで済まされように、その後で開き直って今みたいなキチガイ信者が擁護スレ立てるようじゃあ話にならんよ。それでなくてもガチ犯罪者か犯罪者5秒前みたいな馬鹿ばっかり中川の周囲に居るのに、そんなもん許してたらテロかカルトの幇助と変わらんだろうが。  きちんと謝罪するとかして落とし前つけるまでは絶対に許したら駄目だろ。バカ皮カルトチョン子にも程があるわ。

  11. 11 :駄猫ねこ

    素直に頭下げてごめんなさいって言ってれば済んだかもしれんのにな。そうであっても数千人単位でネットリンチしてたらゴメンじゃ済まないかもだけど、一応でも謝った体裁だけ作っといてファンネルも相応に謝意を表してればどうにかなったかもしれんけどね。  でも中川は口頭でちょろっと謝ったかと思ったらその場で直ぐ「でも保健所は…」って自説述べるし、ファンネルはファンネルで中川が大人しくするまで散々騒ぎまくって、女子大生のツイートに対して文句垂れるだけならまだしも散々要らんこと仕出かしてるだろ。  それが犯罪者集団のやることじゃなかったら何なのかと。  ああいう類の馬鹿は自動車に撥ねられたら死ぬよ? って言われても実際に撥ねられるまで分からんタイプだし、そういうことをやってたらどうなるか身をもって知ってみるか? っていわれて拳骨されても「殴ったお前が悪い」って居直るタイプだから、調子よく愛想よくやってるうちはどうでもいいけど一旦揉めたら絶対退かないから本気でどうしょうもないわ。  そんで自分の方から妄想か思い込みか勘違いをしてでも「一旦揉めたら絶対退かない」モードを発動してくるんだから、これほど性質の悪いのは無いよ。そんで挙げ句にファンネルにガチ犯罪者が居るんだったら、これもう普通にカルトテロ集団だろ。オウム真理教並みに性質が悪いわ。

  12. 12 :駄猫ねこ

    あとまぁ誰か引き取ってやれとか冗談書いてる人居るけど、自分で勝手に見つけて自分で勝手にどうこうするでしょ。ゴーカイジャーだったか、誰にも知られずひっそり付き合ってたんだし。炎上騒動で相当評判下げてるからその状況で都合のいい相方が見つかるとも思えんけど、そういうのは周囲が気にせんでも自分でどーにかするでしょうよ。  それにしても渋江譲二にせよ亀海喜寛にしろ、くっ付いてる時は落ち目だったのが別れたら成績良くなってるわな。ほんで挙げ句にゴーカイジャーみたいなどうしょうもないのとくっ付くんだから、もう本気で疫病神か産業廃棄物だろ。関わると碌なことない・離れたら運が向く…って中川自身が思いっきり証明しちゃってる状況でまともな次なんかあんのかね?

  13. 13 :駄猫ねこ

    めりゃいいし辞める気なくてもクビにすればぁ? としか言いようがないけど、どーやっても生き残る居残るって決めてんだったら、せめて今までみたいな馬鹿行為をやらかしそうになったら全力で止めに入るような人を相手にしないと無理ゲーでしょうな。  そういうヤツが相手だったとしても揉めたら退かない&ええ格好しいしたがる悪癖があるならいずれ破局するわ。どーやってもまともには生きられんだろうから、そんなだったらどっかで種付けだけやってもらってさっさとシングルマザーにでもなった方がマシでしょうよ。  あんなの家庭内に居たら男側がいい迷惑だわ

  14. 14 :駄猫ねこ

    ナベプロのゴリ押しがあるとはいってもそれほどパワーがある訳でも人気がある訳でも無いから1000か2000の箱埋めるのが精一杯だろ。去年からの炎上で人気も急落して猫本潰したり一時期無駄に露出してたTVCMも出なくなって完全に場末のローカルタレント扱いなんだから、この状況で当人だけじゃなく周囲に犯罪者が出てきたら規模が小さい分だけ完全に叩き潰されるわ。  AKBくらい母数が大きくてもノコギリ事件みたいなのが起こったら相当叩かれるしファン側の綱紀粛正が求められるのに、たかがネットでヘイトされたくらいでしょうもない工作まかり通らせようとしてたら、そら普通にスポンサーサイドが嫌がるわ。  アニメ界隈みたいにどこもかしこもブラックばっかりなら気にせんだろうけど、一般の商品を扱ってるまともな会社だったら顛末知ったその時点で断乎拒否よ。わざわざ起用してる時点で評判下げるし見識を疑われるわ。一般企業っちゅうのはそういう部分で消費者に疑われるのを一番嫌うんだから、その意味でも「なんで謝らないんだこの馬鹿は?」…って部分でミソ付けたのは痛いわな。  解決してるならまだしも、それが無いんだったら何年放っといてもほとぼりなんか冷めないよ。むしろ引っ張れば引っ張っただけ性質が悪いと看做されてどうしょうもなくなるのがオチだわ。今だとNHK絡みで出没してるみたいだけど、そういうことやってると今度はNHKが的に懸けられて何か不祥事ニュースが出てくるようになるぞ?  ほんまもんの疫病神に成り下がったら縁故もゴリ押しも関係なくなるわ。起用して欲しいんだったらナベプロが金出せって言われるし、それが嫌ならお引取りをって言われるわ。

  15. 15 :駄猫ねこ

    中川が19、20歳の小娘です・単独行動やってますってんならまだしも、もう30歳だろうが。それにナベプロ所属だったりファンネル抱えたりで、単独行動やってないだろうが。ツイッターで応酬するくらいならまだしも、晒し上げをやっちゃった時点でファンネル動かす(ひとりでどうこうしようじゃなく、他者を介在させること)を前提にしてるだろうが。  その状況でホウレンソウも無しに一方的に善意を押し付けるのは「ヤクザの押し売り」って言うんだよ。それやっていいのは事件事故の報道要件に限るんだわ。中川は報道マンか? 違うだろうが? 思いっきり商売やってて、やることなすこと全部数字稼ぎしか考えてないただのエコノミックアニマルだろうが。  そういう状況の分際で人様のやることに偉そうに口を挟んでるんじゃねえよって、言われりゃそれまでなんだよ。だから他者と交流したり介在する時はホウレンソウくらいちゃんとせいよ、事前にきちんと確認して余計な問題が発生しないようにせいよってことになるんだよ。  フツーの企業は皆それをやってるし、そのへんがおそろかになって問題起こしたら降格するし損害額が大きければクビになるんだよバカタレが。その程度のことも分かってない馬鹿が芸能界だから~で自分の馬鹿さ加減や性根の卑しさを正当化するからモラルハザードが発生するんだろうに。  だから芸能人は一部の信者か推し工作員以外からは人間のクズって看做されるんだよ。そこを先ず分かってないと、本気でどうしょうもないわ。一連の問題は中川と不愉快な仲間たちが100%悪いんだから、それを正当化するようなクソみたいな真似してたら10年が100年経っても許されんし「これだから芸人風情は…」って益々馬鹿にされるだけだわ。  そっから先ず脱却せいよ。

  16. 16 :駄猫ねこ

    あと中川が所属するナベプロは常務か専務かの偉い人(笑)でゴシップの揉み消しで伸し上がったガチのチンピラが居るだろ。自分で独自にネット工作会社を持ってるとかネットニュースでもバラされてたし、柏木由紀が騒動起こした時に「そういえば中川の時も…」ってサラッと書かれてる程度には周知の事実なんだよ。  昔はそいつらが調子に乗りまくって2ちゃんでもまとめでも散々工作してたけど、あんだけ頑張ってた割にはそこまで効果なくて、もう単純に「そんな工作は正直どうでもよく、肝心の当人が加齢劣化で駄目になったのと昨今の炎上でクソ虫根性してるのが盛大にバラされた」のがあるから、むしろ今でも調子こいて工作なんかやってたら「ホラ見たことか、また中川界隈は工作ありきのサクラ営業しかしてないし、出来ないよ」ってバカにされるだけなんだよ。  昔から絵描きがどうたら歌がどうたらやって、大して上手くもないのにマルチタレントとか多才とか散々調子に乗ってただろ。その頃からどれでもいいからひとつでもモノになるよう極めてればいいのに、絵はどんどん雑でいい加減になるし歌はいつまで経っても上達しないし顔も衰えスタイルも年相応におばちゃん化してたら、周囲の工作って必要以上に目立つんだよ。  そもそも工作しなくても出てこられるように腕でも磨いてりゃいいのに、自分から工作アプリの宣伝なんぞやってる時点で将来性なんぞマジで無いだろ。もうその時点で事務所的にも構う価値がそんな無いから、取ってつけたようなマンセーコメントを幾つか並べて即撤収みたいなどーでもいい扱いしかされんのだよ。 『野ブタをプロデュース』を地で行くブタっぷりだわ

  17. 17 :駄猫ねこ

    それとどうでもいいけど中川翔子ブランド(笑)は普通に違法操業か悪徳商法の疑いが強いから。そんなもん常習してネットで暴かれて、反省も謝罪も無いどころか信者や工作員を使って捻じ返したりやり込めようとしてる時点で悪質極まりないから。  もう今後はステマもゴリ押しも一切やるなとしか言いようがないわ。やった時点で即警察か公安に通報する対象よ。中川翔子だけじゃなくワタナベプロダクションも(炎上絡みで存在が浮き出てきた)役員かなんかの偉い人(笑)も社長の渡辺ミキも母親の小笠原桂子も含めて公安の監視対象だわ。  個人的な暴言や粗忽な行為がどーたらってのはどうでもいいけど、ネットリンチやったり海賊版商品を扱ったりリアルファーで詐欺したりプラセンタテロやったり、公共の利益や秩序に反する行為をやりすぎだろ。関係各省庁に泥塗りまくって虚仮にしてるようなバカタレ集団なんか芸能人(笑)やタレント(失笑)の枠で取り扱う必要なんか一切ないぞ? もうフツーに犯罪者予備軍だし、立件されれば即逮捕レベルのクソ虫なんだから、そういうのはあくまでそういう枠で扱えよ?  ありもしない人気を無理やり捏造してでも公共の利益や秩序に反する行為をやりすぎる輩を擁護したり宣伝するんだったら、中川翔子を起用したり開催イベントに参加するヤツも犯罪者予備軍か犯罪幇助者と看做していいからな。そもそもそういう枠の輩だったらイベント会場も最初っからブラックリストに入れて中川翔子には会場の使用許可を出さなきゃいいんだよ。  もう本気でそのへんレベルの見做し・扱いなんだから、中川翔子当人だけじゃなく関係者(ワタナベプロダクション、(炎上絡みで存在が浮き出てきた)役員かなんかの偉い人(笑)、社長の渡辺ミキ、母親の小笠原桂子)やネット信者も同列に扱わんと駄目よ。  少なくとも警察・公安の監視対象かそれに準じる扱いなんだって自覚は持っとけや。私はしてないけど、通報だけならもうとっくにされてんだからな? 何件も吹き溜まりになってて警察・公安が動かないからしょーがねーなってだけなんだから。そういう自覚が余りにも無いんだったら、仕事どころかネットで顔見世すら嫌がられるようになるぞ?

  18. 18 :駄猫ねこ

    ただ馬鹿な真似をして信者相手にひっそり基地外営業をしてる分には何の問題もないし基本民事不介入だから幾ら通報したって警察も公安も動きゃしないけど、だからってそこで高を括って馬鹿な真似ばっかりして詐欺とかそういう要件に被ったら思いっきり刑事訴訟案件で、そうなったら警察も公安も、ほら見たことかで堂々と動いてくるからな?  ネットリンチで炎上騒ぎになった時に、これでもかってくらい過去の悪行を穿り返されただろ? その際出てきた案件なんて、親告がいっこでもあれば即刑事問題になるのばっかりなんだよ。そしたら間違いなく前科者なんだよ。やらかしてんのは事実なんだから。  そういう真似を常習して、反省も改善もなんも無いどころか、炎上当時はむしろ馬鹿か信者か工作員が総出で煽り返して来ただろ。それがどういう意味なんだか分かってねえだろ? 特に今後はTPPに合意して著作権絡みの違法ビジネスは非親告罪化するから、しょうもない悪戯根性で下らんコスプレやってどっかの誰かに通報されたら家宅捜索くらいは平気で入ってくると思っとけよ?  市井のコスプレイヤーだったら特別な利得行為が無い状態で「露出狂の変人が遊んでるだけ」の枠だけど、芸能人やタレントの立場でそれやったら「利得を目的視した営業行為」「宣伝活動の一環」って見做しになるから、ネットでやってるレベルのしょうもないお遊びでもアンチか同業者で中川気に食わねーって思ってる馬鹿が通報なりやったら、警察は嫌でも動くんだよ。  そんで中川翔子の場合は昨年の炎上ケースとその後の対応なんか見てもそうだけど悪質極まりない存在だと認知されてるから、速攻やられるぞ? そこで瑕疵があったら問答無用で逮捕&前科者だからな? 市井の変人じゃねえんだよ。それやって金儲けしてる以上は絶対に同じ扱いにはならんのだから、そのへんもキッチリ自覚して活動しないと今回の記事みたいなしょうもないコスプレでも来年か再来年の今頃には犯罪行為になってるかもしれんね。プロ活動(笑)やってんだったら、そういう自覚が無いと話にならんぞ?

  19. 19 :駄猫ねこ

    んだことはしょうがないから女子大生に対しては「野犬に噛まれたか小便引っ掛けられたとでも思って諦めろ。精神的なダメージはあるかもしれんけど、こんなの人生よくあることだから気にすんなよ?(その割には話題引っ張ってるけどw)」…くらいしか言えんけど、中川サイドは中途半端に善意があるからそこが拠り所になって自分らの悪徳や馬鹿さ加減を一切省みないから本気で性質が悪いんだよ。  そんなもんホウレンソウの感覚があるなら起きてない揉め事だろ? みたいな、商売するなら初歩の初歩でそれすら出来なきゃコミュ障認定されたっておかしくないような馬鹿な真似を平気でやらかして、それをクソ信者か工作員に捻じ曲げさせて「私は悪くない~」って顔してるんだから、もうその時点でまともな社会人として扱ったら駄目なんだよ。  だから(他所でも)何度か書いてるけど、そういう馬鹿な態度で居るんだったら地域限定タレントかカルト商法をやってるくらいならいいけど全国ネットでお茶の間に顔出すな(そういう扱いしてる時点で起用者もまともじゃない)ってことなんよ。ここでも書くけどよ。  少々悪口言われても仕事があるから大勝利www って馬鹿が吠えてるけど、そういうこと言ってたらフジテレビデモみたいなのが起こって商売の天井が下がっちゃうから、Eテレもそうだけど誰も見ないか嫌われる方面の話題にしかならないようなところじゃないと使って貰えなくなるんだよ。そんなところで場数踏んだからって日銭稼ぎ以外に何の得にもならんのよ。  そういう輩を下手にマンセーする馬鹿が出てきたら普通にモラルハザード一直線だろうが。それがひいてはワタミやすき家みたいなブラックカルトビジネスの温床になるんだわ。

  20. 20 :駄猫ねこ

    そういやNHKの朝ドラマも視聴率下がってて大変ですな。居ても居なくても変わらんチョイ役で出てるのにそれでも視聴率下げるとか、どういうことなのかと。イメージチェンジで片付くレベルじゃなく、存在自体が使い物にならんかむしろ邪魔か、少なくとも「大きな舞台」ではそういう扱いなんでしょ。  信者相手にチマチマカルト商法やってりゃいいのに必要以上に出しゃばるから場が腐るんだろ。

  21. 21 :駄猫ねこ

    このコメント見てるならがるちゃんの管理人か編集担当者にも伝えとくけど、もう中川翔子は犯罪者5秒前扱いだから、そういう事件でも起こすようなら話題にすればいいけど今回みたいなしょうもない宣伝の相乗り掲載だったらやらん方がいいぞ?  迂闊に関わって馬鹿見ても知らんぞ? としか言いようがないわ。  それとテレビ局やイベント関係者もゴリ押しで捻じ込まれたのか自分らから起用しようと思ったのかどっちかは知らんが、もう流石に来年(2016年)以降は公共の電波に載せない方がいいかもしれんね。犯罪者5秒前を人気者(←失笑)扱いするのは流石に拙いわ。  それでも起用したいんだったらそりゃどーぞとしか言いようがないけど、人気が無いどころか嫌われてる存在だし女子大生ネットリンチ後の対応なんかも悪質極まりないし、中川当人だけじゃなく信者層や一緒になって叩いてた芸能人(かないみかとかはるかぜとか)も相当に悪質な言動を繰り返してたし、ああいうのに構ってたら次に有名(笑)になるのは「事件事故を起こした時だけ」になりかねん。  そうなったらコンプライアンス的にも問題出るだろ。そのへんはネットで騒がれても現場で人気?とか、そういう質の問題では済まされんからね? 現場で使い勝手がいいから使ってます系の擁護が出るようなら起用者(テレビ局や興行者)も犯罪幇助か予備軍扱いされるし、昨今テレビ局は不祥事出しまくっても左巻きの言いそうな屁理屈で逃げ回ることしかせんだろよ。そういう輩に守られてます~、だから出演できるんです~ってイメージが付くのは(もう十分付いてるけど)経営的にも物凄いダメージあるから。  疫病神を養ってでもやってけるよ? ってんなら好きにせいだけど、まぁ普通はそんなこと言ってたら営業利益が数百億円単位で吹き飛ぶわ。どっかのフジテレビがそうだったようにね。それは避けて吉なんじゃないの? としか言いようがないかも。中川の起用や出演にはそれだけのリスクがあると思っといて吉やね。

  22. 22 :駄猫ねこ

    チビ、デブ、ハゲ、メンヘラで余裕の満貫だからねぇ…。それに加えてキモオタ、猫屋敷、親が基地外でもうハネ満。最近はナベプロ所属de悪徳営業も色々露見してるから8翻で倍満よ。こんだけ厄にまみれてたら、そらもう普通の人は絶対に相手しませんわ。下手に裏ドラ乗ったら三倍満も数え厄満も平気で見えるくらい駄目の吹き溜まりになってて、今さら清楚もクソもねーだろよって感じだけどね。  それでなくても薄毛で猫ッ毛なのに見栄張って髪伸ばしてるから手入れやら何やらが過重負担になって薄毛が進行してかつらを手放せなくなるんだろ。女でハゲは相当みっともないし、下手に顔が良ければ余計目立つ上に落差で残念感が際立つからいい笑いもんだろうよ。  イメージチェンジ(笑)とか言うくらいだったらいっそショートかボブまで髪切ればいいよ。それならハゲの進行も多少は止まるんじゃないの? あと働きすぎでストレス加重か男性ホルモンの出すぎなんだろ。若いうちにさっさと引退しとけばいいのに三十路も過ぎてアンガールズ田中といい勝負なくらいハゲてんだったら、もう髪が復活することはないわ。  性質の悪い真似ばっかりしてるから天罰が髪に来ちゃったんじゃねーの?

  23. 23 :駄猫ねこ

    ツイッターである程度名前が出てる状態でファンネルや中川の不愉快な仲間たちや春風とかいうクソガキが騒いでるから「中川のファンネルは碌なもんじゃねえ」ってのがあるけど、ある程度の炎上騒ぎになったらそんなもん全然関係無しに騒動屋か喧嘩屋が介入してくるんだよ。  これ別に中川ケースに限らず乙武が炎上した時も同じだし、そもそも2ちゃんねるで事件スレ立てて騒ぐようなのは基本が騒動屋か喧嘩屋なんだから、要らんことしてそっちに目を付けられて素直にゴメン言えばいいのに保身で依怙地になってだんまり決め込んでるから、もう完全に騒動屋か喧嘩屋に主導権が渡って握り詰めにされてる状態だろ。  それでなくても中川由来で明らかに中川サイドの方が性質悪いだろ? って事件事故を過去にも起こし過ぎてるから、ここで騒動屋か喧嘩屋に主導権を握り詰めにされたら絶対にひっくり返せないよ。  普段から足りない脳みそと歪んだ正義感で馬鹿ばっかりやってるからこれでもかってくらい捻じ込まれるんだわ。もう本当に馬鹿過ぎるから、もう中川はナベプロからの貰い仕事かチョイ役で寄生虫出演か、その程度にしといた方がいいわ。調子こいて商売やってたら尻骨折みたいに念の入った噓まで吐いて物売りやるんだから、そういうことやってたら騒動屋か喧嘩屋どころか官憲まで出てくるレベルでどうしょうもねえなって思われるだけよ。  「保健所に連れて行くなっ!」はそのくらい性質が悪い言動なんだよ。常識が無さすぎるわ。そんなだから基地外カルト認定されるんだろ。

  24. 24 :駄猫ねこ

    あとよう。中川は猫本出すつもりだったのが炎上騒動で版元がビビッて無期延期という名の絶版になっただろ。そんなの普通は無いぞ? ネットの炎上が一般に及ばない基地外の寝言だってんならそのまま気にせずに刊行してれば良かったんじゃないのか?  なんで絶版になってんだよ? もうその時点でおかしいんだわ。他のコメントの人はそこまで言及してないけど私は一応元雑誌ライターでそのへんの機微も経験上掴めるから書くけど、普通は版元は出す前の評判(笑)なんかそこまで気にしないんだよ。母数(発行部数)がどの程度かにも依るけど、10万部も刷ってドバッと売りに出す気だったらネットの炎上で減殺効果があったとしても1万部かなーどんなもんかなー…って目算立てるから、10万の1万だったらしゃーねーなって放っとくんだよ。  炎上なんかあろうが無かろうが、どうせ書店に卸したら現場では7割くらいしか売れずにしばらく平積み放置して時期が経ったらハイ撤収~って感じでお引取り願うんだから。どの程度の原価でやってんだか知らんけど普通?は5割原価6,7割売れを見込んで減殺効果で1割減ったとしてもトントンですかなーって、その程度に思えるんだったら付き合いを優先して取り敢えず刊行だけはするもんなんだよ。

  25. 25 :駄猫ねこ

    無期延期という名の絶版になること自体、まぁ普通は有り得んのだよ。そんでそれが現実に起こっちゃうってこと自体が中川の人気や営業力や販売力が如何に無いかの証明でしかないんだわ。幾ら刷ってどんだけ売る気なんだか知らんけど、どうせ初版10000前後で2000増刷、再版掛かると嬉しいなー(ちょっとでも再販掛かったら速攻煽ってこれでもかってくらい大人気アピールしてやんよくらいのもん)だろが。どう考えても2万刷らんわ。  そらまあ、その程度の商材に対して炎上騒ぎの方が大きくて1万減りますなとか言ってたら書店に卸したって8,9割売れ残って書店からすれば場所取るだけ迷惑なんだよ。挙げ句に不人気か毛嫌いで悪い方の評判が立ったら書店にしてみりゃいい迷惑だろ。  そうじゃなかったらな? 出すんだよ。普通は。折角こさえてライターやらデザイナーやらカメラマンやらにもギャラ払ってんだから。ちょっとでも元を取り返さないと版元赤字で担当者始末書もんなんだから、意地でも売りたがるわ。それが無期延期という名の絶版になるってどういうことなのか、バカ皮は足りない脳みそ使ってもちっと考えろや? ものっ凄い迷惑なんだよ。現場にとっては。

  26. 26 :駄猫ねこ

     こういう時のためにID表示があるんじゃないの?  ID:IwMzMyODgが※8※25まで連投してるけど、フツーになりすましだから「立派な犯罪行為で御座います」としか言いようがないわ。  あと引用文面は別になーんも問題ないわな。読んで気を悪くする向きはしようけど、間違ったことは書いてない。なりすます馬鹿や意趣返しする馬鹿はそのへんから分かってないよね。犯罪行為やってんのかどうかを問題視してそこにツッコミ入れる以上、少なくとも私は「そんなこたーやりません」が大前提なんだよ。  でもID:IwMzMyODgは平気で犯罪行為を連発しまくるわ。そのへんが彼我の差になってるから、私は「中川翔子と不愉快な仲間たちは犯罪者予備軍・5秒前」って平気で書くんだよ。ID:IwMzMyODgの行動が如実に示しとるわ。アホかと。

  27. 27 :名無しワロタ

    ネコに罪はない 飼い主のせいだろ

  28. 28 :

    ※26 どっちにしてもお前が書き込んでるならやっぱりキチガイじゃんw 信者扱いする前に自分が精神科いけよ てゆーか犯罪ってw何の罪に問う気だよこのバカww

  29. 29 :名無しワロタ

    粘着怖い

  30. 30 :駄猫ねこ

    ※28  馬鹿かお前は。こうやって事細かに書かないと「なんで中川翔子関連で昨年炎上したのか」「どういう理由で嫌われてるのか」「何が犯罪要件・悪徳商法に該当するのか」が分からんだろ。だから批判&解説してるんだよ。  それを粘着だのキチガイだの、そういう言い回しでしかやり返せないから「信者や工作員や不愉快な仲間たち共々碌なもんじゃない」って言うんだわ。  不法行為を山ほどやってんだから素直に謝罪して仕切り直してやり直せばいいのに、知らん顔して何もしないで批判されたら批判したやつをキチガイ呼ばわりしてるだろ? そういう様が「悪質性が異常に高い」と認知されるから、いつまで経っても嫌われて叩かれるんだよ。  捕まらない犯罪者は危険人物扱いするの当たり前だろうが。他人にどうこう文句いう前に、自分らの性質の悪さを省みろや。ほぼ朝鮮人並みにどうしょうもねえぞ?

  31. 31 :駄猫ねこ

    「アニメは日本がリードしている」という幻想 http://blogos.com/article/134787/ ↑序でにここでも見とけばいいけど、基本アニメやパチンコ等のサブカルチャー産業は「それでなくてもヤクザか朝鮮人の吹き溜まり」なんだよ。中川界隈の行動パターンや言動や炎上処理の方法論なんぞ昨年の「保健所に連れて行くなっ(要検索)」からアホほど出てるけど、やり口がそのまんまヤクザか朝鮮人のやることなんだわ。ヤクザでも朝鮮人でもなければ、左巻きよ。民主党とか共産党とか、そのへん界隈が毎度のようにバカアホ間抜けを晒しまくってるだろ。  そこと一緒か、そういう界隈にやたら縁が深くないと出てこないレベルのキチガイ言動を繰り返してるのは中川界隈の方が先。もうそこから嫌われてるんだわ。喫緊での見世物の内容がどうとか言動がどうとか以前に中川がホームグラウンドにしている界隈自体が反日・不法・悪徳商法の吹き溜まりと言っていい。  何を言ったか言わないか以前に「反日・不法・悪徳商法の吹き溜まりの意を体したような言動が多すぎる」から気持ち悪がられてんだよ。猫がどうとか、そんな瑣末なことはどうでもいいんだわ。中川翔子が朝鮮ヤクザの使いっパシリみたいなポジションにあることそれそのものが反感・嫌悪の因なんだよ。  そういう状況にある以上、絶対確実に嫌われ続けるに決まってんだろ。

  32. 32 :名無しワロタ

    まとめサイトのコメント欄でここまで長文でやりあうのって珍しいよな。 ファンもアンチも必死すぎて中川の闇の深さが窺えるは

  33. 33 :名無しワロタ

    うちで飼ってる猫♀にそっくりで割と本気で心が痛い お腹の毛がないのは避妊手術?猫の年齢的にもうとっくに終わってるよね? お願いだからストレス与えるような環境で飼わないであげて 病院の指導の下でダイエットさせてあげてほしい

  34. 34 :名無しワロタ

    こんな粘着がいるんだから中川が反応しないのも納得しそうになる

  35. 35 :駄猫ねこ

    ※32  犯罪行為を連発する不愉快な輩を許さんだけだよ。 ※34  私がどうこう以前に、中川自身のツイッターにファンか何かが苦言を呈したのでさえブロックかましてるだろ。中川が悪徳商法や不法行為をやりまくってる件について何も言わないのは、私がどうこう以前に向こうから先ず口を閉ざしてモノを言う気が無いだけだろ。  自分の方から率先して性質が悪いのに限って、自分のことを棚に上げて他者か相手が悪いって言い募るもんだよ。その時点で駄目だわ。そんなだったら中川翔子と不愉快な仲間たちは揃いも揃って犯罪者5秒前集団と看做して差し支えないだろうよ。

コメントを残す

動物, 画像, 芸能の関連記事
おすすめの記事