
■1.二の腕を触るとぷにっとした弾力があるくらい
「細くて鶏ガラみたいな腕ではなく、触るとぷにっとした弾力があるくらいの二の腕。
と言っても、皮膚がびろびろでだるんと肉がたるんでいるのはダメ。弾けそうなくらいの
ハリがある柔らかい二の腕が良い」(30歳/IT)
■2.ふっくらとした膝枕
「パリコレモデルのようにすらっとした脚はカッコいいとは思いますが、性的魅力は感じません。
膝枕をされたときに、骨がゴツゴツと当たると痛いので、ふっくらとしたクッションのように
柔らかい肉付きが理想。つくべきところに肉がついているのがぽっちゃり」(31歳/商社)
■3.ぬいぐるみを抱きしめたような安心感
「抱き心地が良いかどうか。ぬいぐるみを抱きしめているような安心感が欲しい」(25歳/サービス)
■4.くびれのあるメリハリボディ
「いくらぽっちゃりが好きと言えど、くびれはあってほしい。くびれもなく、胸、お腹、お尻が
ズドーンとしていたら貫禄のあるおばちゃんに見えてしまうので」(29歳/出版)
■5.水卜アナくらい
「水卜のぽっちゃり具合は可愛過ぎる。ご飯をパクパク美味しそうに食べる姿にもほっこりする」(24歳/飲食)
■おわりに
男性の望むぽっちゃり女子はいろいろと注文が多い気もしますね。
しかし、一番痛いのは、自称ポッチャリのデブです。
「私はデブじゃなくてぽっちゃりだから」と思っていても、客観的に見るとデブということもあり得ます。
上記の基準を参考に、痩せ過ぎず太り過ぎずの体型を目指してくださいね。
あれで太ってると言ったら痩せている奴はどんだけガリガリなんだ
デブ専乙
骨を抱きたいとか、誰が思うってんだよな。
3枚目は彦摩呂だろ
6枚目くらいには山村紅葉になっていそうだな
するとアナウンサーの立場を忘れてミトちゃんが一言
「バイキングにカロリー表示なんて意味ないですよね」。
一気に彼女が好きになった。
これでブスだったら単にデブスだしw
何度見てもムラムラしてくるww
ミトちゃんは俺の思う理想を超えてるキセキの存在!
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409831420/