【画像】整形を繰り返したまんさん、壊れるwwwww
1: ID:tLd0/GmJr

no title

no title

no title

4: ID:tLd0/GmJr

ウクライナ・キエフ出身で現在はトルコ在住のアナスタシア・ポクレシュクさん。これまでにボトックスやアゴの手術、脂肪吸引など、長年にわたって複数の美容整形を受けてきた彼女が、施術をし続ける理由とは――。

イスタンブールを拠点に活動し、8万人以上のInstagramフォロワーを誇るアナスタシアさんがフィラーを注入しはじめたのは26歳の頃。これまでに25万円以上をかけて顔全体に施術を受けてきた彼女は、フィラーのおかげで自分に自信がついたそう。

以前出演した『This Morning』では、今の外見について「後悔はない」とコメント。

「この見た目が好きなんです。以前は灰色のネズミのようだったから。今はもっと均整のとれた顔になっていると思っています。昔の私の鼻は大きすぎたけど、今は唇と頬がふっくらしていて満足しています」

また整形したことで、精神的な変化もあったのだとか。

「フィラーでより注目を浴びたし、整形後にいくつかの恋愛もしました。でもそれは頬とは関係なく、私がより自信を持てるようになったからです」

母親は「クレイジーだと思っている」と言うものの、決して後悔はしていないと話すアナスタシアさん。現在は、オンラインで施術について学んでいるそう。

彼女のSNSには、さまざまなコメントが集まっている。

 

9: ID:i/i3yKSs0
ワイ頬骨で悩んでたんやけど長所やったんやな

 

10: ID:L1vPAXIX0
なんでそんなに頬骨出したいねん

 

16: ID:XcXaoaQpa
何を目指して整形してたんだよ

 

17: ID:GhQxMGrG0
外人の頬骨が美しいって感覚まじわからんわ

 

20: ID:ueH3vltL0
キンタローのアンジェリーナ・ジョリーやん

 

25: ID:tNocM/MjM

 

28: ID:01EOafQD0
バービー人形やん

 

29: ID:oEsKkggBa
元の顔のままでこの体型なら完璧やったやろ

 

34: ID:i9P/H2fv0
鉄拳3の吉光

 

35: ID:0EetEbOV0
首吊りからなんとか抜け出しても頬骨に引っかかりそう

 

37: ID:TcHLfeFz0
アフリカにこういう木彫りの人形ありそう

 

引用元: https://nova.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1652233584/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事