【画像】ダレノガレ明美に四つん這い姿で尻穴を指責めされおっ勃ちする輩の画像が公開されるwww
1: ID:qp5LXA5d0

sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
ダレノガレ明美が“ヒップ穴責め”ショット公開!そんなところに指が…

 モデルでタレントのダレノガレ明美が3月16日にインスタグラムで“ヒップの穴”に指を当てている写真を公開。見ているうちにジワジワと艶っぽさが増してくるようだと注目を集めている。

 ダレノガレはこの日、乗馬の練習に励んだそうで乗馬服姿の写真と乗馬中の動画を公開。その中に、問題の“ヒップ穴責めショット”があるのだ。

 ダレノガレが乗馬場で横になり、猫の“ヒップの穴”あたりを人差し指で刺激している姿が写っている。

「ダレノガレが手袋をはめた指で茶色の猫のヒップ穴あたりを触っています。猫は去勢したオスのようで、彼女が狙っているのはヒップ穴ではなく、シンボルがあった場所かもしれません。この猫の色であれば、去勢していなかったらタマがあるのがはっきりとわかるはず。シンボルがないのがかわいらしくていじっているのかもしれません」(週刊誌記者)

 ダレノガレはマスク越しにも満面の笑みを浮かべているのがわかる。猫の秘部を刺激するのが楽しくてしかたがないようだ。

「猫は警戒心が強いのによく逃げなかったとビックリしました。ダレノガレによく慣れているのか、それとも相当気持ちいいのか。そう考えて見ると、シッポを立てて、猫の姿勢が快感に喜んでいるようにも感じます。今回、たまたま刺激したのではなく、よくやっているのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 できることならぜひ1度、自分も“刺激”してほしいと願っている男性ファンは少なくないだろう。

https://www.asagei.com/excerpt/207241
no title

2: ID:JmCyrwhz0
セクハラじゃん

 

3: ID:fWin48dz0
チンチンがほっこりした

 

4: ID:abuBQTYJ0
ヒップ穴とは

 

6: ID:EXC5aF6V0
なんだよヒップ穴って

 

8: ID:Q5kcgjXr0
オコウモンだろ

 

11: ID:S2/j2UFm0
尻穴や糞穴だと下品やからヒップ穴

 

13: ID:eWdRuT8w0

 

16: ID:kL5UAgzJ0
ズボン脱いだ俺に謝れ!

 

17: ID:XgG04ylP0
写真見切れてるけどダレノガレも同じことされてるんだろ?

 

19: ID:E94dMVAH0
画像開いた自分が情けない

 

22: ID:JUzlSmL80
ヒップの穴とかケツには気を遣うくせに
タマには無関心かよ

 

24: ID:K5mNHbvg0
世界で大問題になってほしい

 

35: ID:74nCkLoq0

 

45: ID:zb5mhkhK0
無修正とは恐れ入る

 

47: ID:LY3IFHpU0
こりゃあ相当手馴れてやがるな

 

引用元: https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1648611831/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事