【発言小町】アラフィフ女性「モテたから、独身なんです。」
1: ID:SPKLaOlL0

昨日、バッタリ高校時代の同級生に会いました。
私、アラフィフの独身女性です。
「相変わらず綺麗ねぇ」ここまでは良い。次に「若い頃、あんなにモテたのに独身なんだぁ」と余計な一言が・・・・・。
言ってやりました。「モテたから独身なんよぉ」と。。。。
そのあとに「あんたみたいな生涯一人しか言い寄ってこない人って楽よね」の言葉はグッと飲み込み、いまだイライラが収まらない私・・・。言ってやればよかったと後悔。
ついでに「そこいらにいる安月給の優しいだけが取り柄の男と結婚してるの、そんなに自慢か」と、そこまで言ってやれば、スっとしただろうな・・・・・。
私は選択肢がありすぎて、選び損ねてしまっただけで、あの子はたった一つの選択肢だから結婚できたのに、気が付かないのだろうか・・・・・。
今、私は綺麗な女の特権、若い男と付き合ってると言ってやれば、気絶したかもしんないな・・。残念無念・・・。

https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0331/757011.htm?p=0

2: ID:sYvnKDvG0
そうなんだ

 

7: ID:WE66GYoP0
効いてて草

 

8: ID:OZunXcwna
悲しいな

 

15: ID:OZunXcwna
効果ばつぐんやん

 

16: ID:73VFT+OWd
選択肢が多かろうと正しい選択が出来なかった時点で負けやろ

 

20: ID:35hbyom00
カンタンにヤレる女だったってだけやろ

 

22: ID:TaTb6XyE0
人生の方向音痴

 

24: ID:/OuBjEtHp

 

25: ID:ClZizNlv0
世の中のモテる美人の大半は結婚してるんだからその点でも普通に負け組やん

 

26: ID:/G+m2LuS0

>ついでに「そこいらにいる安月給の優しいだけが取り柄の男と結婚してるの、そんなに自慢か」と、そこまで言ってやれば、スっとしただろうな・・・・・。

お前は年収ゼロ円の夫とすら結婚できてないんだがな

 

29: ID:fV6ie5j10
50にもなって穴モテ自慢するの?
婆ちゃんがそれくらいやけどそんなん言ってたら普通に引くわ

 

32: ID:Vj6/O+DUM
悔しさ全開でおもろい

 

33: ID:6KNd6h5NM
めっちゃ早口で言ってて草

 

34: ID:No/PGWMMM
結婚して落ち着いた人は、モテの土俵から降りてることに気づかんのかな

 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617618839/

おすすめの記事