バツイチ女(32)「黙っててごめんなさい!本当は14歳の娘がいます!言うと結婚してくれないと思って」
1: ID:U62BeaUa0
どうする?
3: ID:6g+wfwpj0
親子丼

 

4: ID:06UgD93j0
5歳なら結婚してたわ

 

5: ID:7Gji3nJhr
娘と結婚する

 

9: ID:2tK50pSq0
ここで親子丼とか言ってるのはガチで犯罪者予備軍だよな

 

10: ID:xKlBtj5G0
選べるんなら娘だけど選べはしない

 

11: ID:kHB8cP+I0

 

12: ID:B/91e3V9d
そら2年後に娘と結婚するやろ

 

13: ID:6v5jkHsLa
喜んで!と書きたいが
思春期ど真ん中の連れ子とか難易度高過ぎや

 

15: ID:BjfxZcGXp
むしろ言ってくれた方が結婚したくなる内容

 

19: ID:e5ymjXm00

息子だったらNGだが

娘ならむしろ喜んで だよなあ?

 

20: ID:XkTAXPpTd
14の連れ子とか嫌われないことなんてあるのか?

 

22: ID:paekws/n0
娘持ちの再婚率はガチで高いし性的虐待件数も多い
母親もグルというか見て見ぬふり
本当に可哀想

 

24: ID:rXPPpcx90
14の娘とかどう家族関係作っていけば良いかわからんわ

 

ワイは38で娘22やったが凄く応援してくれたで

 

26: ID:D+kbygI70
連れ子のJKを家庭内で盗撮して連れ子に告発されたおっさんおったよな

 

27: ID:LEc9B0IOd
ワイが今付き合っとるシンママは5歳と2歳の娘がおるからそのまま結婚しようと思う

 

28: ID:A5ubdwNX0
明らかに地雷やん
他にもヤバい案件あるで

 

29: ID:uSB3hirV0
14歳だともう思春期だから懐かないやろ

 

38: ID:7WL4NwFSM
>>29
そういうのを攻略する方が興奮するやろ

 

32: ID:ugagC5To0
娘なら全然ええわ
下着でこっそりシコれるし

 

35: ID:zDqKRJt5M
ワイは大丈夫やで!
結婚できる歳になったら籍入れよな!

 

37: ID:53VrXfdQ0
ワイなら娘さんが可哀想だから結婚はあと6年は待つな

 

45: ID:6v5jkHsLa
実子すら大変やのに
独身に思春期の連れ子とかまず無理
虐待、犯罪で逮捕やろな

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634356173/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事