【水着】浜辺美波、写真集発売のために育乳おっぱいマッサージ
1: ID:UFEXwj+Qr

10月27日、浜辺美波が20歳の記念として「浜辺美波写真集 20」を発売することがわかった。
浜辺美波写真集 20

同写真集には、自身初となる水着カットもあるという。

浜辺といえばスレンダータイプの女優であることから、ネットでは「水着と言っても、肌見せの少ないデザインなのでは?」
「バストはフリル生地で隠されていそう」などと不安の声も相次ぐことに。

しかし、浜辺が貴重なバストを解禁する希望もまだ残されているようだ。

「浜辺は今回の写真集について『女性も男性も楽しんでいただけるかと思います』と、わざわざコメントしていることで、
予想に反して大胆な肌見せをしてくれるのではないかと期待する男性ファンの声も一部であがっています。

また、浜辺といえば、4月に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際、
占い師から“お風呂場で脇の下からバストまでを入念にマッサージしている”と指摘されたことがありました。

この時、浜辺は図星を突かれたかのように顔を赤らめ、否定もせず苦笑いすることに。
すると一部ファンから、『美波ちゃんは、“バストアップ”マッサージに挑戦しているのではないか?』という憶測が飛び交うこととなったのです。

もしもそれが事実だった場合、そのマッサージが、バスト渓谷を露わにする水着姿を想定しての準備だった可能性も考えられます」(前出・芸能記者)

 バストに変化があった芸能人といえば、最近は鈴木奈々が様々な育胸法を試し、AカップからCカップにアップさせ話題となった。

浜辺も写真集のため、美ボディを仕上げて撮影に臨んだのかもしれない。

View post on imgur.com

2: ID:Tv80RCrz0
奈倉

 

4: ID:KW8L6/Hu0
wjn

 

7: ID:ZaZEEVru0
憶測やんけ

 

11: ID:UFEXwj+Qr
先行カットではブラジャー解禁も確定してる

View post on imgur.com


View post on imgur.com

 

12: ID:KFNm2xRA0
>>11
こんなんブラとは言わん

 

15: ID:fDrz9gtvM
>>11
乳首見えたら立てろ

 

16: ID:60RgnXcq0
たぶんワイよりおっぱいないと思う

 

18: ID:LSjYdyCz0
大きくしようとするのはいいけど大きくなられると困る

 

23: ID:apbtj3/uM
これで不意打ちでドスケベマイクロビキニとかやってきたら日本中で兆単位の精子が虐殺されるんやろな

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1630876535/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事