1: ID:AJeJhUHX0

(理香さん=仮名・25歳・OL)

私は、1つのどんぶりに姉妹で顔を突っ込み、犬食いするような貧困家庭に育ちました。

そんな環境下でも成績だけはよく、担任教師からは「絶対に進学しろ」と勧められ、国立大学に合格。その後は高級ソープに勤めながら無事卒業できたんです。

学生時代は、お店でしっかり社会人のマナーを学び、セレブの男性と対等に話せるまでになりました。

ソープを辞める時、店長から「君が今まで学んだことは、一生の財産になる」と激励されたのを、今でもはっきり覚えています。

それから数年がすぎ某企業に就職して、魅力的な30歳の男性と社内で出会いました。

付き合っている彼女がいる人ですが、諦めるのは悔しい。そんなある日、彼から「うちに来る?」と会社帰りに誘われたんです。もちろん、遊びのつもりで言ったのでしょう。

そこで、私なりのサプライズを思いつきました。部屋のドアを閉めるなり、スボンのチャックを開けて即尺をしたんです。

高級ソープでは、お客さんがまだシャワーも浴びていないのにフェラする慣習があります。彼は清潔だったので、臭いも気にならず思いっきり奥まで咥えて、しゃぶり尽くしました。
「ああっ、何するの。まるでソープじゃないか。うっ、出るよ。やめて…」

久々の実技だったけど、バキュームフェラの効果は絶大。彼のペニスがピクピクと痙攣しながら、生温かい液体を放出したんです。

グッタリと放心状態になったのでベッドへと案内し、休んでもらいます。しばらく経ってから乳首を優しく指先で転がした瞬間、すぐに回復しました。

さっきのフェラで私もエッチな気分になり、下着を汚していたから下半身だけ裸になって彼に跨ります。

すぐ挿入してもつまらないと思い、指を私の中へ入れてもらって「壺洗い」をしました。途中で指をギュッと締めてみたり…。
「すごいね。早く入れたい」
「じゃあ、私が上になるわ」

騎乗位で潤ったそこへとペニスを導き、ゆっくりと動きます。彼がイキそうになったら寸止めして、わざとジラしちゃいました。
「もうダメ。漏れちゃう」

やがて彼は顔をしかめながら、気持ちよさそうに射精しました。それから3カ月後、彼は恋人と別れて私と付き合うことに…。

貧困に負けず、常に努力して生きてきたから、やっと幸せをつかめそうです。
(書き手・


5: ID:9InP4wN+0
この導入は柏木
 
12: ID:xiEUoQWb0
いや、奈倉っぽいな
 
13: ID:xFxW5Ec3p
柏木
 
21: ID:GSRtwwnZ0
変にインテリ臭を出してくるのは柏木
 
25: ID:xFxW5Ec3p
やっぱ柏木やな
 
26: ID:ixu4++4m0
奈倉
 
27: ID:snqyAlPS0
難しいな
柏木
 
28: ID:iLUsoaM7a
柏木
 
29: ID:AJeJhUHX0
(書き手・奈倉清孝)
https://wjn.jp/article/detail/1418232/
 
31: ID:GbCY9SEG0
>>29
ファ!?
 
37: ID:GSRtwwnZ0
>>29
最近中身入れ替わってるやろ
 
30: ID:n3wvie66a
これは柏木お得意の名倉憑依の術やぞ
高級ソープ 三十路編
 
38: ID:rtTwwdgJd
冒頭奈倉だけど締めが柏木っぽい
うーん進化してるな
 
41: ID:BeQNSzJ6M
これはあからさまに柏木に見せかけた奈倉やん
 
50: ID:n3wvie66a
これマジならえらいことやで
名倉進化してるやんか
 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600745362/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事