1: ID:9AWqHj/j0

(咲子さん=仮名・27歳・モデル)

女って、男が思っている以上に打算的です。私も例に漏れず、結婚を前提に付き合っていた裕也より、ずっとお金持ちの青年実業家と出会ったから、乗り換えることにしたんです。

だけど、3年間も付き合ったのにメール一通で別れ話をしたのがよくなかったみたい。家に帰ると、迷彩服を着て「必殺」と書かれた鉢巻きに、たくさんの矢を挟んでいる彼がいました。

手にはピストル型のボウガンを持っていて、目が合った瞬間、スパンと音を立て、矢が壁をぶち抜いたのです。思わず怖くて横向きになると、次はブラのトップギリギリに矢がかすりました。正確に狙いを定め、わざと外しているようです。

その後は足を開いた状態でスカートのど真ん中に刺さり、壁にはりつけ状態に。
「死にたいか? それとも犯されて生き残るか?」

どう答えていいか迷っていると、新しい矢を装填し、頭を狙っているのが分かりました。
「命だけは…助けて。していいから殺さないで」

彼は武器を置いて近づいてくると、刺さった矢を抜いてスカートを下げます。冷酷な笑みが怖くて、思わずオシッコが漏れました。本当の恐怖を感じた時、女は失禁するのでしょう。彼は「汚い」とも言わずにパンツを脱がして、ベッドへ押し倒します。
「四つん這いになれ。後ろから犯して辱めてやる」

言われるままにお尻を向けると、熱く膨張した男根が一気に奥を目指して進みました。その瞬間、「ううっ」と声が出てしまいます。

痛いからではありません。この凌辱で私は性器をビチャビチャに濡らし、挿入の瞬間に快楽を感じてしまったのでした。
「これほど恐怖を与えているのにケツまで振るか? このメスブタ淫乱女が!」
 お尻が猿のように赤くなるまで、パシーンと音を響かせながら叩きます。
「心の痛みに比べたら、叩かれる痛みなんて蚊に刺されたのと同じだ」
「許して…イッちゃう」
「気持ちいいのか?」

私は無言でうなずきながら絶頂を迎えて…。この時、私の背中に温かいモノが滴り落ちました。精液かと思ったら、それは彼の涙。

再びボウガンを握り、彼自身の胸に向けた瞬間、私は「裕也とやり直すから死なないで」と叫んで、それを取り上げていました。
(書き手・

3: ID:HnD+WXtg0
奈倉

 

7: ID:0Uq0oEJva
奈倉

 

8: ID:sQPv7dSzd
奈倉

 

9: ID:tsZ2F1XS0
柏木

 

13: ID:ra8KB7MXa
柏木
理由:展開が普通すぎるから

 

14: ID:GNiDhNwn0
奈倉やろなぁ

 

16: ID:ti8pau4H0
ええ話やん

 

18: ID:5FQPvoCCd
設定が名倉

 

19: ID:9AWqHj/j0
(書き手・奈倉清孝)
https://wjn.jp/article/detail/9626021/
2020/07/20

 

24: ID:HnD+WXtg0
やっぱな

 

25: ID:5WA7g9Xj0
タイトルで奈倉余裕でした

 

26: ID:MZQqM2z40
タイトルが奈倉

 

27: ID:AfJn1V6Y0
奈倉ってバカなんか?

 

33: ID:BazdKwmca
これは名作

 

37: ID:zvYmxROl0
ナイフか鈍器やったら柏木かもしれんけど
これは奈倉
令嬢調教 地獄の30日間

 

44: ID:ra8KB7MXa
しまった奈倉か
柏木の感覚だとボウガン出てくる時点で普通じゃなかったかな

 

55: ID:wbsPsT+B0
それとも犯されて生き残るか?ってセリフカッコいいな

 

58: ID:CdHxIim+0
ワイの一族がこういうのを書いてるかもしれないと思うと震える

 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595245729/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事