1: ID:T26tkhPCp
2: ID:T26tkhPCp
ふぁーwwww
 
5: ID:87n5kLEi0
そもそも車間近すぎやろ
 
7: ID:mh5zIan0a
音声草
 
8: ID:9mNMWTu90
おっさん落ち着いてて草
 
9: ID:KgRE0P6Xr
弱そうなおっさん出てきて草
 
11: ID:404GDx1H0
煽り運転するやつの心境が理解出来ん
下手したら自分の車に傷がつくのに
 
18: ID:v3Leuuid0
>>11
ガイジやからそういう事すら考えないんだろ
 
35: ID:Xg0N6CZg0
>>11
しかも車間距離つめればつめるほど反応が要求されるから疲れるよな
 
12: ID:io5cMMbx0
 
15: ID:ERx66N9kd
ダブルガイジモーメント
 
17: ID:/iA4rFypa
お互い事故を軽く見過ぎや
一生モノの怪我することもあるんやぞ
 
20: ID:LKlRjMIPp
これドラレコあるからおっさんがかなり不利だな
ブレーキは1回で確実にしとめなあかん
下手したら故意性が認定されて前のおっさんが傷害罪になる
 
26: ID:u6oBX85qd
昨日だかニュースになってた運送トラック前から煽ったやつとかすげぇよな
潰されたら死ぬの自分なのにどんだけ頭に血が上ってんねん
 
27: ID:vIudfZRM0
ブレーキ連発してる時点で前もヤバいだろ
こういうキチっぽい運転の場合は大分車間を空けるに限る
そこまで読めてないキモオタの負けやな
 
31: ID:hlu+EoSp0
前の車が急ブレーキ踏んだのに対応できない車間距離はアウトや
飛び出しとかで急ブレーキ踏んだとき追突したら問題やろ
それはそれとして前はガイジ
 
41: ID:SRDhjqUv0
私のせいじゃないなら誰のせいなんや?
 
53: ID:ZnWv2F41M
煽ってる自覚なさそうなナチュラル車間詰めガイジ嫌い
 
60: ID:SqnJwcnMM
後方カメラ撮影中ステッカー貼ったら全く煽られなくなったで
みんな照れ屋なんやな🤗
 
70: ID:cyZT0JNV0
「犬が飛び出してくるのが見えた気がした」で急ブレーキやぞ
 
71: ID:2dDT8J+Na
前方の車はいくらでもブレーキ踏んだ言い訳できるからな
 
72: ID:lTndHjJL0
この動画は何を思って公開したん?
前のおっさん叩いてくれーってことか?
 
81: ID:sfcNHQL/0
>>72
ワタシノセイジャナイカラネー
 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611111921/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事