1: ID:UR+2QXvT0

(真紀さん=仮名・23歳)

東京に出てきた私が一番苦労したのは家探しでした。都内はどこも家賃が高く、新人OLの給料では無理な物件ばかり。そんなとき、不動産会社の中村さん(25)が、「事故物件なら、いいのがあるよ」って勧めるんです。そこは自殺者が出た部屋で、誰も入らないから家賃2年間半額にしてくれるんだって。内装は全部リフォームして新築みたいだし、1Kのマンションで3万円は魅力でした。

少し抵抗はあったけど、中村さんも「霊なんて存在しない」と言ってくれたから契約。だけど、雨がシトシト降る夜に、人の叫び声が天井から聞こえ、気味が悪くなり、「すごく怖いの」と電話しました。中村さんは「それは大変だ!」とすぐに駆けつけてくれたんです。しばらく雑談していると、彼は私と同じ青森出身だとわかり一気に警戒心もなくなりました。

「もう落ち着いたでしょ? そろそろ帰るね」
こう言って彼が立ち上がったとき、私は「帰っちゃいや」と大胆にも彼の手を握っていました。すると、彼は私を強く抱き締めたんです。女子大出身で彼氏いない歴4年の私は、久々に男性の香水を嗅いで欲情しました。子宮が何度も収縮し、我慢できない状態。彼はキスがすごく上手で、熱い舌が私の唇に出たり入ったり…。セックスを連想させるディープキスに、心も身体もとろけてしまいそう。

そして今度はTシャツの中へ手が入り、乳首を優しくつまみました。「ああっ~」と思わず声を出すと、彼の手はパンツに直行です。

「すごい潤いだね! 欲しくなったんだ?」
ジャージとパンツが同時に下げられ、今度は女性器に指挿れ開始。指先を少し曲げてGスポットを押され、あっという間にイクと、少し休んでから大きなペニスが入ってきました。あまりの大きさにメリメリと膣口が広がるような感覚があり、思わず「うっ」と声が出ます。やがて、さっき指でイカされたより、ずっと深い快感に体を痙攣させながら、昇天しちゃった。

結局、幽霊と思っていた叫び声は、上に住んでいる女性がエッチしたときのイキ声だってわかり、もう怖くはありません。だけど、「霊の声が聞こえる」って嘘を言っては彼を呼び寄せ、寂しさと性欲を慰めてもらっています。
(書き手・

6: ID:5jtQtFfaH
奈倉

 

7: ID:osPfTPXP0
奈倉

 

8: ID:y+ygvhrb0
奈倉

 

9: ID:2Sus3SPy0
柏木

 

10: ID:GS9SKxKC0
スレタイ奈倉

 

11: ID:kzy8ZH7A0
この本番の浅さは奈倉

 

14: ID:oVZRIHCp0
この擬音は柏木

 

15: ID:al4AuFp20
フザケてるので奈倉

 

16: ID:UR+2QXvT0
(書き手・奈倉清孝)
https://wjn.jp/article/detail/1822839/

 

17: ID:uePwVKDu0
奈倉なら霊とエッチくらいしろよ

 

18: ID:mr0/734j0

 

23: ID:i9QPafgea
オチが下らなすぎる

 

26: ID:qcu25JFWd
俺もこの仕事で給料もらいたい

 

27: ID:aTR1HIlN0
はいなくら

 

28: ID:jGgjis8h0
どうやって上の階のがエッチの声だって分かったんだよ

 

30: ID:cHKjg4an0
お前らやるやん

 

31: ID:TFISz7c6a
名倉だと思ったらやっぱり名倉だった

 

32: ID:HAyPovPw0
実写化してほしい

 

34: ID:Rw9aOxNKa
イキ声は草

 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584016326/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事