イッヌ「なんやこいつ…」赤ん坊「おんぎゃぁ」

1: ID:qYZBKvZ4a
イッヌ「ワイが守らなあかんのやろうな」
3: ID:qYZBKvZ4a

ネッコ「なんやこいつ…」

赤ん坊「おんぎゃぁ」

ネッコ「なんなんやこいつ…」

 
5: ID:rmR1nrl10
こいつのせいでご主人が構ってくれへんのか…
 
9: ID:2gS8lYHyM
イッヌ「きっとワシの子やわ…」
 
18: ID:ejnUqX7y0
こいつ食ったら主人がキレそうだからやめとこみたいなこと考えてそう
 
26: ID:NTgCS2A90
no title
 
28: ID:I6Nhv+Dna
ワイは幼稚園の頃に大型犬がふともも噛みつかれて痕になったし小学校低学年の頃に10m以上引き摺られた事あるわ
 
32: ID:NTgCS2A90
no title
 
35: ID:ceLbcPe7d
赤ちゃんのことあやそうとして顔をペロペロ舐めるから余計泣いちゃう
 
37: ID:CfU/b9ag0
エロ犬は常時女の股に顔突っ込むんだよなぁ
 
39: ID:/YJRZblIp
ワイのとこの犬は甥っ子の上に乗って思いっきり足蹴にしたから近寄らせてもらえんくなったわ
 
40: ID:2gS8lYHyM
ガキが…
no title
 
41: ID:NTgCS2A90
赤ちゃん側がびっくりするのもあるんやろうけど、遠吠えしてあやすとちゃんと泣き止むのすこ
no title
 
42: ID:UFXLXR930
言うて信用ならんやろ
しょせん動物や
 
44: ID:2gS8lYHyM

舐めてると潰すぞ…
no title

no title

 
49: ID:ceLbcPe7d
うちは犬と子供が16年間一緒に育ってきたから別れがこわいわ
 
54: ID:16SbaX5q0
 
61: ID:TB2j7Yw20
>>54
自分よりデカくても赤ん坊ってわかるんやろな
奴隷の粗相は許さなくても赤ん坊の粗相は許したるくらいには優しいのがネッコ
 
56: ID:6K/fFmOd0
メインクーンとか大型の猫は幼児の相手もするしすこだわ
 
60: ID:NTgCS2A90
イッヌが赤ちゃんを噛んじゃう事件って飼い主の孫に起こすケースが多いらしいからなあ
 
63: ID:TB2j7Yw20
赤ん坊にかかりきりでイッヌに構わなくなると嫉妬して噛むんや
変わらぬ愛情を見せれば噛まん
ちゃんと躾がなってることが前提やけど
 
69: ID:ekCutRg3a
ちゃんと躾出来てなきゃ赤ちゃんに嫉妬して暴れ狂うからな
変に甘やかさずに上下関係はしっかり叩き込んでおかなお互い不幸や
 
70: ID:NTgCS2A90

no title

no title

 
72: ID:2ozI4eTQ0
犬は優しいとは思うけどどうしても言葉による意思疎通できないし
万が一ってことあるから赤ん坊の前に置けないわ…
気持ちが分かればもっと仲良し! 犬ゴコロ
 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600116116/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事