【朗報】上戸彩、『半沢直樹2』で爆乳全裸入浴シーンを披露か
1: ID:XOJT8PJR0

女優の上戸彩が、来る4月スタートのTBS系連ドラ『半沢直樹』第2弾 で“爆乳全裸入浴”シーンを披露し、前作を超える高視聴率をもぎ取りに出るという。

「2013年7月期放送の第1弾は、主演の堺雅人演じる型破りな銀行マン・半沢が銀行内外の理不尽な敵と戦う 姿が受け、視聴率が全話平均28.7%、最終回42.2%という記録的大ヒットになりました。その数字を支えたのが 、半沢への献身的な姿が話題になった上戸演じる妻の存在。今回、半沢は出向先の証券会社で不正と戦っていきますが、 TBSとしては第1弾の数字を下回ることは許されない。そんな状況を知る上戸は露出を強め、視聴率に献身する意気込みです」(テレビ雑誌編集者)

上戸は12年9月、『EXILE』HIROと結婚し、15年8月に第1子、19年7月に第2子の出産を発表。前作と違い、2人の子を産んだママならではの濃密なエロスが期待されるのだ。

「上戸は周囲に“数字が上がるなら何でもやりますよ”と笑顔で宣言、やる気満々だと伝えられています。実際、第2弾出演が発表された2月26日にTBSを通じて出したコメントでも“見ていただいた皆さんに、『明日から頑張るぞ!』と思ってもらえるように頑張りたい”とか“外で頑張っている旦那さんが、家では力が抜けて別人になれるような、そんな夫婦の形を目指して演じたい”などと意気込んでいます。これは明らかに“お色気サービスシーン”をニオわせていますね」(同・編集者)

上戸は昨年12月、漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)決勝戦生中継の司会で、第2子出産後の本格仕事復帰を果たしたが、異様に膨らんだおっぱいが大注目を集めた。

「『M-1』で、出産前より大きくなった推定Gカップ乳を披露。胸から上がシースルーのドレスを挑発的に着て興奮させ、“今後はセクシー路線で行くわ”と宣言しているようでした。『半沢直樹』第2弾では、お色気の1つとして入浴シーンを仕掛ける予定だとか」(スポーツ紙記者)

果たして、どんなシーンになるのだろうか。

「豊満に成長したGカップ乳を、ギリギリ寸前まで水面に露出させる見込みだというのです。本人も入浴シーンにはノリノリで、悩殺ママボディーを披露する“全裸シャワー”も織り込むようで、今後『半沢直樹』シリーズの定番シーンになる可能性も高い」(同・記者)

今回の第2弾が成功すれば、一気にセクシー路線にかじを切るともみられている。

「上戸は第2子で子作りをいったん打ち止めにする模様で、『半沢直樹』第2弾の数字を押し上げた後は、三十路セクシーキャラ女優として爆走するつもり。年末か来年早々に予定されている主演映画では“オール解禁”もあり得る。それだけに第2弾での健闘が期待を集めそうですね」(同)

セクシーボディーが視聴率の鍵を握っている!

2: ID:qMklJW0N0
ホンマか騙したら許さんぞ

 

3: ID:kaepKDdF0
wjn

 

6: ID:2YWy5j6C0
はい実話

 

8: ID:3gYEiAfX0
信頼できるソース定期

 

9: ID:yJfWEffq0
このご時世に平常運転のwjnほんま好きかっこいい

 

10: ID:WkkACxF+0
なんでこんな上戸彩好きなん?

 

19: ID:uaP+rK3wM
ウォールストリートジャーナル日本版定期

 

20: ID:XOJT8PJR0
ソースはウォールストリートジャーナル
https://wjn.jp/sp/article/detail/8389275/

 

42: ID:jB5g/OWaM
>>20
やったぜ。

 

54: ID:5B0D04HK0
>>20
でたわね

 

24: ID:0YBdebQlM
“今後はセクシー路線で行くわ”と宣言しているようでした。

ここすこ
妄想をさも実話のように語る姿勢

 

25: ID:p558MCF60
分速100回ピストン

 

26: ID:d7sKcWTI0
やっぱ実話の上戸彩ネタはキレが違う

 

27: ID:j7jWrlN00
こいつらの上戸彩に対する執着は一体なんなんだよ

 

上戸彩と能年の記事は実話

 

34: ID:6mW2SEXK0
散々吸い尽くされてチューチュートレインされてるけどええんか…?

 

39: ID:G8awp/T8d
記者の願望定期

 

45: ID:fNNo7U19a
奈倉

 

47: ID:Vsk+K/0w0
おっぱい返しだ!!

 

51: ID:itodfhDA0

いうほどデカいか?😂
no title

no title

no title

 

56: ID:+Z31dRe+0
>>51
コラー😡

 

57: ID:nhwLXtZ60
>>51
2枚目コラやろ

 

53: ID:yu7iIuk60
年齢的にギリだぞ早くしろ!

 

引用元: https://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584290512/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事