上戸彩、“育児中”増量バストが「M-1」男性視聴者の下半身を熱くさせていた!
1: ID:jUVVvpe5MEVE

過去最高のエントリー数5040組の中から、みごと、芸歴12年年のミルクボーイが15代王者に輝いた、「M-1グランプリ2019」。その決勝の生放送(テレビ朝日系)で大会の盛り上がりをよそにネット上で盛り上がっていたのが、今田耕司とともに司会を務めた、上戸彩のボディである。

「胸元がレースの黄色のドレスで登場した上戸ですが、その美貌ぶりに《34歳になってますます色気が増した》《スタイルもそのままじゃん!》と絶賛の声が上がっていました。確かに、2012年にEXILEのHIROと結婚後、15年8月に第1子女児、今年6月に第2子男児を出産し、芸能活動はセーブ気味ではあるものの、それをまったく感じさせない肌艶とボディでしたね」(芸能記者)

そして何より注目されたのが、レースから透けて見えたバストの膨らみだ。

「胸の渓谷がしっかりと確認できました。もともと彼女は、スレンダーにもかかわらず推定Dカップの爆裂バストで知られていましたが、今回のナマ上戸を見る限り、さらにそのボリュームはアップしているようにも見えました。その目立ちようは、《簡単にマイクを挟み込めそう》《上戸彩の子供に生まれて授乳したかった》などとする声が出たほどです」(ネットウオッチャー)

上戸といえば、かつて主演を張ったドラマ「絶対零度」(フジテレビ系)の新作が1月から放送されるものの、結局は出演しないことが判明。ファンをガッカリさせたが、子育てが一段落下した暁には、じっくりその艶っぷりを披露してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2128324/

3: ID:1rS7ovxw0EVE
wjn定期

 

5: ID:bMrmwIL70EVE
これ実話?

 

15: ID:9cOulXfM0EVE
wjnやないやん

 

20: ID:zL0UJdDeaEVE
TV出演する度にヌードが噂される女

 

21: ID:jUVVvpe5MEVE
アサ芸なんだよなぁ

 

22: ID:W54Xy4/L0EVE
アサ芸ならガセやな

 

26: ID:mFp206560EVE
上戸彩は未だに綺麗でエロいのヤバいわ
もう大概おばさんなんちゃうん

 

28: ID:AQ3YenTLdEVE
視聴者「僕たちもミルクボーイですわ…w」

 

33: ID:jUVVvpe5MEVE

ほらよ

no title

 

38: ID:5c054g9PaEVE
ネットウォチャーで飯食いたい

 

42: ID:9FBcgrFa0EVE
ネットウオッチャーという一般人

 

43: ID:qLTEKL4Z0EVE
no title

 

62: ID:5rzAvDoW0EVE
「おかん曰く、もうおばはんらしいねん」

「ほな上戸彩ちゃうかぁ。上戸彩はまだおばはんではないからね」

 

84: ID:i+aZLqnOaEVE
ワイ上戸彩だけ見るためにm1何度も見直す

 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577138894/

おすすめの記事