絶対乗りたくない車のナンバー


「なにわ」








4 名前: 動物看護士(熊本県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:38:42.24 ID:UkAk7KeQ
筑豊
飛騨
なにわ


7 名前: 新聞配達(長屋)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:39:04.25 ID:zL9XUg1j
4545


9 名前: 官僚(愛知県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:39:37.53 ID:xUYoIZ49
三河
4274


10 名前: 大学芋(長屋)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:39:43.39 ID:4CNXCpaa
習志野


13 名前: 宇宙飛行士(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:01.88 ID:rPbRKSLN
湘南


15 名前: ドライバー(神奈川県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:24.98 ID:S17oseER
筑豊
付けてると駐車場を使わせてもらえないから


18 名前: 歌手(関西地方)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:40.07 ID:WR8hrfYe
和泉と野田


398 名前: コメディアン(東京都)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 13:07:13.90 ID:nfjPtx2z
>>18
和泉なんてぜんぜんいいよ
まじで野田はやだ・・・誰かなんとかしてくれ


19 名前: 鉈(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:43.56 ID:JL4XWxP8
富士山


22 名前: きゅう師(大阪府)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:49.50 ID:uRotdTcO
富士山(笑)
湘南(笑)


23 名前: 弁理士(コネチカット州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:51.50 ID:VjxG6oep
九州はどこでもヤバイ
特に久留米ナンバーがヤバイ
トロいし割り込みするし
熊本帰る途中で居眠りしちゃったけどよく死ななかったと思うわ自分


24 名前: 相場師(dion軍)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:40:52.13 ID:7aea2yew
多摩 お 7-21


27 名前: タコス(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:41:21.97 ID:AWtzDh6r
さいたま(笑)


29 名前: SR-25(catv?)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:41:40.83 ID:KIyfKLWK
よかった、土浦ナンバーは大丈夫なんだ。


32 名前: 歌手(埼玉県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:42:01.20 ID:r23jYkPA
・8 93


35 名前: 三角関係(福島県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:42:16.86 ID:FGF1vdir
8888


36 名前: 幼稚園の先生(関西地方)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:42:20.35 ID:Qn0yD7C5
黒のセルシオで8888って何か元ネタあんのか
って思うくらい多いんだけど


123 名前: スクリプト荒らし(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:59:49.73 ID:xODd2EUs
>>36
中国人が好きな数字(あっちでは縁起のいい数字らしい)
どうせ変な成金ブローカーだろ


349 名前: 歌手(catv?)[] 投稿日:2010/07/27(火) 12:40:53.30 ID:epp7elO3
>>36
8は
もともと中国が左右対称で縁起よい数字

中国属国朝鮮半島土人も同じ考え

在日朝鮮人ウンコヤクザが好む

ヤクザの象徴

DQNの象徴もしくは本気チャイニーズマフィア
もしくは国内ヤクザ

だとおもわれる


358 名前: SAKO TRG-21(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 12:47:57.74 ID:/yY4wxuw
>>349
8の発音と宝の発音が同じだからってのが本当らしいけどな
ちなみに日本は八=末広がりで縁起が良い


38 名前: 三菱電機社員(香川県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:42:49.67 ID:whoFZT3p
高速で無茶な運転してるのは、圧倒的になにわだぞ


41 名前: アニオタ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:44:18.70 ID:l+bGB0cU
地方に行くとなにわナンバーはビビられるとか聞いたことがある


116 名前: 宮大工(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:58:40.40 ID:lTJig5lB
>>41
なにわより和泉のほうが柄わるいで。
おばちゃん乗ってる和泉は普通やけど。


61 名前: 運営大好き(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:46:47.04 ID:/dEV7ywl
830を付けているのは、矢沢永吉ファン

豆な


62 名前: 演歌歌手(京都府)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:46:48.97 ID:d2daamRL
3939


63 名前: 人間の恥(茨城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:47:07.59 ID:v2voVrh0
つくばナンバーだけど土浦よりマシだと思ってる


71 名前: 外交官(千葉県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:48:28.77 ID:d+WMerY0
「野田」ナンバー最悪。
松戸住みなのに「野田」なんだぜ。
柏は「柏」ナンバー作って脱出しやがった。


81 名前: 高卒(長野県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:50:55.20 ID:QNYwpaJz
ナンバーうんぬんより青く光る奴とかDQN臭くていやだわ。


82 名前: もう4時か(愛知県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:51:07.19 ID:WmgTumiZ
小牧市とは明らかに違う方向なのに尾張小牧ナンバーを強要されて困っている
周りの市は全部名古屋ナンバーなのに氏ね


92 名前: 美術家(岡山県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:52:40.54 ID:7Oe+h7LA
西宮から転勤で神戸から岡山になった死にたい

兵庫はあの面積でナンバー2種類は何かのバグだろ
城崎で姫路ナンバーとか淡路島で神戸ナンバーとか頭おかしい


95 名前: 司法書士(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:52:45.73 ID:ITDgLpYv
今は希望ナンバーがあるから、バカなのがナンバー見ればわかるからいいよね


96 名前: たい焼き(愛知県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:52:46.45 ID:toB12TxI
歌舞伎町
1919


97 名前: 調教師(中部地方)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:53:12.41 ID:sY1Fq7BV
柏とか一文字は寂しいな
かといって尾張小牧とか多すぎてダサすぎ


103 名前: ナレーター(大阪府)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:55:02.35 ID:8Lkm3SGZ
日本のナンバー自体がカッコ悪いよな


104 名前: 中国人(鹿児島県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 10:55:06.36 ID:8eIXI5Av
筑豊、北Q
他県で走ってる車はほぼ当たり屋だと思われてる


108 名前: 放送作家(大阪府)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:56:08.60 ID:kzZ7Sxj5
田舎ナンバーで車の善し悪しもねえだろw

まあとことん突き詰めれば品川以外は全部滑稽になっちゃうんだが


109 名前: 宮大工(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 10:56:11.28 ID:lTJig5lB
「8888」とか「9999」はなんか、かわいいけど、
「・・1」だけは嫌だ。なんか嫌だ。


125 名前: 仲居(東京都)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:00:12.13 ID:8kWz9ZcZ
乗りたいのは99-81


137 名前: 司法書士(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:02:37.91 ID:ITDgLpYv
>>125
職場の人同士がケンカして「なんだ、おまえの車はナンバーはよ!9×9=87って間違ってんじゃねえか!!」っていいながらフロントガラス叩き割ったのは笑った


126 名前: 添乗員(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:00:28.34 ID:lBOQmEc0
8888はやだろ、ヤクザが好む番号だし
間違って釜でも掘ったら免許返してくれなさそう。


130 名前: ディーラー(宮城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:01:18.89 ID:aXFd3A/L
大阪走ると
なにわ ・8-93 8888 1111 ・・・1
とか頻繁に見かけるけど、あれは本物のヤクザなのか、なんちゃってのアホなのかどっちなんだ?


145 名前: 動物看護士(熊本県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:05:11.32 ID:UkAk7KeQ
>>130
ゾロ目・キリ番は職質の対象になるから、本職は装着を避けているよ
大阪の事情は知らんけど、9割がカタギのチンピラ


152 名前: [―{}@{}@{}-] SAKO TRG-21(西日本)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:06:05.74 ID:+lLJ8kZ+
>>130
まあ頭おかしい奴に違いないから近づかない方が良い


136 名前: 放送作家(大阪府)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:02:22.24 ID:kzZ7Sxj5
ちなみに大阪では
市内が「なにわ」で、「大阪」「堺」「和泉」は市外の田舎モンな
特に和泉は和歌山や奈良と同じ扱い


131 名前: 歌手(岡山県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:01:28.79 ID:imrbvhzl
スカイライン、シーマ、セド
・・32、・・33、・・34
シルビア
・・13、・・14、・・15
ワンエイティ
・180
ポルシェ
・911
プジョー
・406
ベンツ
・600、・500

こういうの恥ずかしすぎるだろ


138 名前: かまってちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:02:48.77 ID:3GNhT51K
・298
「つくば」と言い張ってる奴がいるが、肉屋にしか見えない


142 名前: SAKO TRG-21(宮城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:03:56.31 ID:wMWApEnE
土浦ナンバーのDQN率は異常だろ
土浦はDQNの巣窟なのか?
マジ迷惑だから茨城県から出すなよ


146 名前: ディーラー(宮城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:05:11.72 ID:aXFd3A/L
あと11-22ってナンバーが多いのは何でだ?
大抵マフラーとかいじってる車だけど


153 名前: アニオタ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:06:09.52 ID:l+bGB0cU
>>146
いい夫婦


164 名前: ディーラー(宮城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:08:41.69 ID:aXFd3A/L
良い夫婦なのかw
うちの社員でも1122乗ってるやついるけどバツ3でこの間再婚したのに良い夫婦w


147 名前: 沢庵漬け(catv?)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:05:16.90 ID:yHhomUav
1188ってなんの語呂?


161 名前: 鉈(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:07:38.52 ID:JL4XWxP8
>>147
いいパパ


151 名前: 作業療法士(神奈川県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:05:57.16 ID:409lf419
777と8888はマジ勘弁
乗る以前に近くにも来て欲しくない


162 名前: 警察官(北海道)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:07:43.60 ID:PW2dmyeu
変な数字ナンバーは刺青と一緒で、注意して近寄らないように
できるので非常にありがたい


171 名前: レス乞食(広島県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:10:22.52 ID:DFvz6CDW
アルファロメオだけが前方プレートの横ずらしを正式認可されてるのが納得いかない


320 名前: スクリプト荒らし(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 12:12:34.81 ID:xODd2EUs
>>171
軽トラも多いぞ


442 名前: 新聞配達(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 14:24:14.49 ID:P9RMV9lE
>>171
ランエボ


173 名前: SAKO TRG-21(宮城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:10:34.57 ID:wMWApEnE
東日本のDQNナンバー
水戸、土浦、袖ヶ浦、品川


184 名前: チンカス(埼玉県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:13:51.74 ID:F+//wPPq
>>1
なにわ
いわき
とちぎ

ひらがなのナンバーとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


185 名前: 書家(catv?)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:14:48.09 ID:+gQOi2Yk
2323
9696


189 名前: 運用家族(千葉県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:15:59.05 ID:Unqf3/jW
わナンバーは恥ずかしい


197 名前: シナリオライター(大分県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:17:35.63 ID:w/zmqJHU
>>189
観光地は多いよ>レンタカー
格安ツアーバスのカツカツ貧乏旅行者じゃないんで、むしろ歓迎される客層。


193 名前: タンドリーチキン(dion軍)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:16:46.37 ID:Yqg3uyIr
土浦ナンバーって日本中で嫌われてるよね


210 名前: H&K MSG-90(catv?)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:21:13.83 ID:kh+P5j2O
昔、山口ナンバーを見たら当たり屋だと思えって教わった


214 名前: もう4時か(関西地方)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:22:36.43 ID:zWxfryOp
ナンバーをダッシュボードに置いてある
ウンコRを警察に通報したら切符切られてた ざまぁ


225 名前: 絶対に許さない(千葉県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:25:14.13 ID:6Qc6G87n
教習車のナンバーが49-89だったことがあった


227 名前: 看護師(大阪府)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:25:48.54 ID:1X6YSkys
ナンバーじゃないけどこういうのも恥ずかしすぎるな

file0123
file01e26
file0127


230 名前: ディーラー(宮城県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:27:06.37 ID:aXFd3A/L
>>227
あとホンダ車で金メッキのHエンブレムに変えてる奴とかな
ハイエースにベンツマークとか


274 名前: 宮大工(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:41:45.11 ID:lTJig5lB
>>227
3枚目、リボンのシール貼ってる車よく見るけどなんなの


284 名前: 動物看護士(熊本県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:44:57.07 ID:UkAk7KeQ
>>274
発端はエイズ防止のレッドリボンとか、乳がん防止のピンクリボンのシンボルマーク
いつのまにかDQNのカーファッションアイテムに成り下がってしまったた


288 名前: 歌手(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:50:21.72 ID:OQChB9Vw
>>227
2枚目は何が変なんだ?


291 名前: プログラマ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:51:55.61 ID:+XqMdTHc
>>288
LEXUS


303 名前: 司法書士(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:57:38.69 ID:ITDgLpYv
>>288
むしろ2枚目が一番普通に嫌な感じなのにw


232 名前: 絶対に許さない(dion軍)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:27:27.06 ID:MkeTee6F
俺の従兄弟が4649

にしてる。マジで馬鹿だと思う


244 名前: 漫画家(兵庫県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:30:57.83 ID:YJvFawBz
本州で沖縄ナンバーと北海道のナンバーを見たら幸せな気分になれるな


252 名前: 64式7.62mm小銃(千葉県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:32:49.61 ID:EF8/zbmM
>>244
都内で初めて見た沖縄ナンバーは警察に職質されてた
北海道系ナンバーは案外見るかも
フェリーで来れるのが大きい


250 名前: ダイバー(東京都)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:32:45.09 ID:JcSUEeF6
水戸 710
常磐道走ってるとたまに見かける


272 名前: 潜水士(東京都)[] 投稿日:2010/07/27(火) 11:41:14.47 ID:y41lVZd4
VIP馬鹿のナンバーが801でワロタ


292 名前: アニオタ(東京都)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:52:02.95 ID:KJRf5mOO
【レス抽出】
対象スレ:絶対乗りたくない車のナンバー
キーワード:なにわ
検索方法:マルチワード(OR)

抽出レス数:23

ですよねー


332 名前: スクリプト荒らし(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 12:25:07.03 ID:xODd2EUs
これ昔会社に貼ってあったわ。
てか山口狙われすぎだろ

9471f6b6


354 名前: チンカス(埼玉県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 12:44:14.84 ID:F+//wPPq
>>332
サイドブレーキかよwきついw


338 名前: 法曹(catv?)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 12:30:23.41 ID:ats1HhhA
三重ナンバーだけど鈴鹿ナンバーに憧れる。
モータースポーツ!って感じで


360 名前: シナリオライター(大分県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 12:48:51.65 ID:w/zmqJHU
ナンバーにかっこ良さを求めてる時点で人間としてなにか間違ってる。


361 名前: 法曹(東海)[] 投稿日:2010/07/27(火) 12:48:58.40 ID:E58RBVk6
こんなもんにこだわってんのはガキかDQNだけだろ?


377 名前: 警務官(神奈川県)[] 投稿日:2010/07/27(火) 12:56:27.03 ID:ISwzwTN1
横浜
品川
湘南
これ以外はいやだ
特に欧州車とかでカッペナンバーは車が哀れ
但し時代遅れの雨車なんかはカッペナンバーのが似合ってる


391 名前: 歌手(catv?)[] 投稿日:2010/07/27(火) 13:04:57.97 ID:epp7elO3
>>377
たかが地域表示にそこまで存在依存するなよw


395 名前: 司法書士(アラバマ州)[] 投稿日:2010/07/27(火) 13:06:38.31 ID:ITDgLpYv
>>377
横浜と品川は都会っぽさにあこがれる気持ちがわからないでもないけど、なぜ湘南が入るんだw
恥ずかしいだろ、湘南は


420 名前: プログラマ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 13:31:22.08 ID:+XqMdTHc
Evo VIIで777、しかも佐賀ナンバー
というのを見たときは軽く眩暈がした


501 名前: サウンドクリエーター(群馬県)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 15:36:52.22 ID:aH5sm/Zv
ベタ過ぎて

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY5ovSAQw






引用元
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1280194666/

『絶対乗りたくない車のナンバー』へのコメント(127)件

コメントありがとうございます
レス番号をクリックで返信できます

  1. 1 :久々に名無しさん

    車のナンバーとかどうでもいいわ・・・<br/>さらに言うと車種すらどうでもいい<br/><br/>頭の弱いDQNどもはなんであんなのに<br/>バカ高い金をかけるんだ、理解できない<br/><br/>そんなのに無駄な金使うくらいだったら<br/>もっと良い服とか家具とか家電とか買うわ<br/>

  2. 2 :久々に名無しさん

    車のナンバーなんて加減乗除して10になったらやったーってだけのもんだろ<br/>まあそれでもぞろ目とかしてる奴にろくなのはいないが<br/><br/>つーか車なくても電車があるだろ?<br/>

  3. 3 :久々に名無しさん

    電車なんてドコの大都会だよ<br/>

  4. 4 :久々に名無しさん

    >そんなのに無駄な金使うくらいだったら<br/>>もっと良い服とか家具とか家電とか買うわ<br/>>この記事にコメントする<br/>車のナンバーを選択する料金を馬鹿高いとか言っちゃう程の貧乏人が何言っても説得力無い<br/>

  5. 5 :久々に名無しさん

    まあ車種はどうでもよくないけど<br/>

  6. 6 :久々に名無しさん

    一目で希望ナンバーってわかるの見ると<br/>うわぁってなるわ<br/>

  7. 7 :久々に名無しさん

    ※4<br/>まさかそういう風に受け取る奴がいるとは思わなかったわw<br/>すまんが、「バカ高い」って言ったのは自動車本体のことだ<br/>本体以外にも、各種パーツとかタイヤとか、いろいろ改造したりな<br/>アホみたいに金かけてるやついるだろ<br/>

  8. 8 :久々に名無しさん

    ニート専用パトカーとな<br/>

  9. 9 :久々に名無しさん

    あんまりよく覚えてないけど、<br/>盗難車のナンバープレート偽装するとき、<br/>8888って番号にするのが一番楽とか昔警察24時でやってたわ。<br/>

  10. 10 :久々に名無しさん

    筑豊にはパッシング殺人というのがあってだな。<br/><br/><br/>

  11. 11 :久々に名無しさん

    ※1<br/>>頭の弱いDQNどもはなんであんなのに<br/>>バカ高い金をかけるんだ、理解できない<br/><br/>答え出てるじゃんw頭が弱いDQNだからだろww<br/>

  12. 12 :久々に名無しさん

    車種をこだわらない奴は服もこだわらないだろ<br/>

  13. 13 :久々に名無しさん

    多摩5ろ 3519<br/>

  14. 14 :久々に名無しさん

    都会に近い田舎モンほどナンバーにこだわるよな。<br/>

  15. 15 :久々に名無しさん

    >332はデマ<br/>5~6年前に注意喚起で送られてきて見たけど、今時「山口55」のナンバーなんて存在しない。警察からも「デマです」との連絡があったのさ。<br/>

  16. 16 :久々に名無しさん

    数字はともかく地名は完全に偏見だろ。<br/>

  17. 17 :久々に名無しさん

    ひ-3かな<br/>

  18. 18 :久々に名無しさん

    4545とか1919とかは嫌かな。<br/><br/>

  19. 19 :久々に名無しさん

    ゾロ目とかじゃない限り別段気にしないし記憶の片隅にも残らない<br/>たかが車のナンバーのことなのにそこまで難癖つけたりしてるスレの奴らって<br/>めちゃくちゃ陰湿っぽそう<br/>

  20. 20 :久々に名無しさん

    米1<br/>ナンバーそんなに高くないからw<br/>バカ高いとか言ってる時点で自分のアホさを露呈してるなお前w<br/>

  21. 21 :久々に名無しさん

    ※20<br/>横だが一応※7も見てあげてください<br/>多分本人(?)が捕捉してる<br/>

  22. 22 :久々に名無しさん

    ※20<br/>

  23. 23 :久々に名無しさん

    迷惑かけなかったらどこでもいい。<br/>

  24. 24 :久々に名無しさん

    俺の母校の先生が8888ナンバーの派手なオープンカーだったw<br/>あんなイカした車あれ以来見た事ねーぜ。<br/>

  25. 25 :久々に名無しさん

    誕生日にしてるわ・・・<br/>

  26. 26 :久々に名無しさん

    麻布でなにわナンバーの黒いベントレー見たけど<br/>サングラスかけた柄悪そうな<br/>兄さんが乗ってた。<br/>なにわこええええって思った。<br/>

  27. 27 :久々に名無しさん

    ※1<br/>さすがに車種すらどうでもいいってどうなんだw<br/>

  28. 28 :久々に名無しさん

    SUBARUの555<br/><br/>

  29. 29 :久々に名無しさん

    酒井法子を迎えに来た車も8888だったと<br/>

  30. 30 :久々に名無しさん

    スバル車の555は痛いよなw<br/>大抵デブオタがハンドル握ってるし<br/>

  31. 31 :久々に名無しさん

    土浦ナンバーを見て<br/>さすがチバラギだな、あのナンバー土が付いてるぜwww<br/>と笑ったモンだ。<br/>

  32. 32 :久々に名無しさん

    とちぎ<br/>

  33. 33 :久々に名無しさん

    ※1<br/>理解できないとか、どんだけ考え方がかたいんだよ。<br/>趣味って知ってるか?www<br/>

  34. 34 :久々に名無しさん

    8888だけは死んでも嫌だ<br/>あと117とかゴミ<br/>

  35. 35 :久々に名無しさん

    長野ナンバーと松本ナンバー(県南部と諏訪を除く)はクソ<br/>

  36. 36 :久々に名無しさん

    4771<br/><br/>あれネプチューマンファンここにはいないのかw<br/>

  37. 37 :久々に名無しさん

    0721は罰ゲームとしか思えない。<br/>

  38. 38 :久々に名無しさん

    地元だが土浦ってか茨城は目立たない県なのに交通事故全国トップレベルしな。<br/>農家が多い(高齢者)&DQNってコンボもあるんだろうが、<br/>他県にも似たような所もあるのに目立つって事はそれだけマナーが悪いって事か。<br/>自分も気をつけよう……<br/>

  39. 39 :久々に名無しさん

    希望ナンバー取ってまでゾロ目にしてるやつは嫌だな<br/>だって迷惑な運転や駐車してるやつばっかじゃん<br/>ゾロ目のやつでまともなのなんて見たことない<br/>

  40. 40 :名無しワロタ

    B'zのコンサートには178を付けた車がゾロゾロ集まって来る<br/>

  41. 41 :

    和泉ナンバーとしては誇らしい限りだHAHAHA<br/>

  42. 42 :久々に名無しさん

    「なにわ ・720」っての見たことある<br/>3秒後に気づいて鳥肌立ったww<br/>

  43. 43 :久々に名無しさん

    1031にしろ<br/>

  44. 44 :久々に名無しさん

    ↑ 天災って・・・<br/><br/>893<br/>薬味って何やねん?<br/>

  45. 45 :久々に名無しさん

    水戸<br/>32-92(ミツクニ)<br/>

  46. 46 :

    足立ナンバー区域から世田谷に引っ越してきたが、光る足立ナンバー付けてたら「うわぁ…」て反応だった<br/>

  47. 47 :久々に名無しさん

    当たり屋の張り紙全く同じやつがバイト先に貼ってあったなw<br/>

  48. 48 :久々に名無しさん

    久留● ・9-10<br/>

  49. 49 :久々に名無しさん

    >>136 名前: 放送作家(大阪府)[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 11:02:2<br/>>>2.24 ID:kzZ7Sxj5<br/>>>ちなみに大阪では<br/>>>市内が「なにわ」で、「大阪」「堺」「和泉」は市外の田舎モンな<br/>>>特に和泉は和歌山や奈良と同じ扱い<br/><br/>↑こいつ、神戸ナンバーの田舎者と見た。<br/>

  50. 50 :久々に名無しさん

    阪神高速での、かっぺ度<br/>神戸>>>>>>>京都>>>>>和歌山=奈良<br/>神戸ナンバーはシケイン並みに邪魔。その上自覚が無い。<br/>京都ナンバーは自己中心。その時の気分で進路変更、低速運転<br/><br/>

  51. 51 :久々に名無しさん

    湘南ナンバーは三浦半島が入ってなくて箱根とか山北が入ってるというギャグナンバーだぞ<br/>むしろ湘南ナンバー=田舎もんというのが定説に近い<br/>

  52. 52 :久々に名無しさん

    スレからまで気持ち悪い<br/>

  53. 53 :久々に名無しさん

    いちいち他人の車のナンバーまで叩くとか病気だろ。<br/>

  54. 54 :久々に名無しさん

    住んでるとこで違うのに気にしてられっかw<br/><br/>

  55. 55 :久々に名無しさん

    水樹奈々の痛車乙<br/>

  56. 56 :久々に名無しさん

    >>※50<br/>禿同<br/><br/>大阪・なにわナンバーは意外と譲ってくれる。<br/>神戸ナンバーの譲らなさは異常<br/><br/>まぁ自分も神戸ナンバーで譲らないのは自覚している。。。<br/>

  57. 57 :久々に名無しさん

    福岡だが・・・久留筑豊はやばいw<br/>俺の中で土人認定、避けるようにしてる<br/><br/>

  58. 58 :久々に名無しさん

    「品川」って、字面がつまらないよね・・・<br/>泣けるわ<br/>

  59. 59 :久々に名無しさん

    ナンバーなんてどうでもいいわ。隣に乗せる彼女欲しい。<br/>

  60. 60 :久々に名無しさん

    し 2219<br/>

  61. 61 :久々に名無しさん

    滋賀県のイナズマナンバーはなんかいい<br/>

  62. 62 :--

    他人の考えに口出ししてもしょうがないし迷惑運転しなきゃなんでもいいよ別に<br/>

  63. 63 :水子さん

    8150 (背後霊)<br/>

  64. 64 :久々に名無しさん

    友人が5年前にナンバー指定せずクラウン買ったんたけど<br/>55-00だったので、「午後は○○、おもいっきりテレビ」<br/>と名付けてやった。<br/>本人は気に入ってた。<br/>

  65. 65 :久々に名無しさん

    都会人の俺はナンバーなんて気にしない(キリッ<br/>

  66. 66 :通りすがり

    土浦こっちくんなゴキブリ<br/>やっすい車で何調子に乗ってんの?(笑)知能が低くいって皆にアピールしてるのかな?(爆笑)<br/>DQN丸出しキモすぎ<br/>糞肥料の染み付いた車で頭も肥溜めになってじゃね?ヒント:ペースト<br/>

  67. 67 :久々に名無しさん

    希望ナンバーでアホが変な番号を申込むせいかどうかは分からんが<br/>車を乗り換えたら3台連続で「42-◯◯」だった。<br/>別にナンバーなんてどうでもいいが<br/>ちょっと悔しい。<br/><br/>ナンバーなんてどうでもいい事だとは思っているが<br/>足立のバカ率の高さだけは閉口する。<br/><br/>確かめたければ夜の京葉道路・環七・新大橋通りを走るとよろしい。<br/>

  68. 68 :久々に名無しさん

    埼玉は川越・大宮・所沢と安定してる。<br/><br/>神奈川はスモウナンバー最強<br/>

  69. 69 :久々に名無しさん

    ひらがなとあわせ技で<br/>あ・・19<br/>い1819<br/>う・・19<br/>など、いかがですか?<br/><br/>

  70. 70 :仲本 功希

    なにわとか<br/>亀田みたい<br/>(笑)<br/>

  71. 71 :久々に名無しさん

    ど~でもいいじゃん・・・<br/>

  72. 72 :久々に名無しさん

    近所のセブンイレブンの店長さん家の車のナンバーが<br/>○・・・711だったのには、妙に感心した。<br/>

  73. 73 :ゴンベイさん

    日産車でないのに<br/>11-23<br/>って云うナンバーの車が居るんだけど、誕生日以外に意味あるの?<br/>

  74. 74 :久々に名無しさん

    ○○ナンバーは~~とか言ってる馬鹿は脳が残念な子<br/><br/>

  75. 75 :久々に名無しさん

    ※73<br/>良い兄さん なんじゃね?<br/>

  76. 76 :久々に名無しさん

    ミニクーパーで32-98がナゼ出てこない?<br/>

  77. 77 :久々に名無しさん

    南大阪の田舎モンは<br/>「和泉ナンバーは運転が荒いと有名!!」<br/>とかいうのを何故か誇りにしてる<br/>俺北大阪から引っ越すまで<br/>『和泉』なんて単語自体聞いた事も無かったんですけど<br/>

  78. 78 :久々に名無しさん

    湘南恥ずかしいとか言われててビックリした<br/>オレは普通にいいと思うんだけどな<br/>まぁ、車なんて持ってないけどw<br/><br/>

  79. 79 :久々に名無しさん

    和泉の人間は中学生の時、いかにヤンチャしてたかを<br/>誇りにして、自慢話するような大人ばかりの地域だから<br/>ほんと車もカスばっかだよ<br/>

  80. 80 :久々に名無しさん

    >>332<br/>このチェーンメールならぬチェーンFAXいまだに存在するのか!<br/>もしそうなら作ったやつ大満足だな。自分は10年以上前に見たぞ。<br/>ttp://www2.chokai.ne.jp/~assoonas/UC200.HTML<br/>

  81. 81 :久々に名無しさん

    希望ナンバーでもないのに<br/>8888 1111 1001は気をつけたほうがいいです<br/>

  82. 82 :久々に名無しさん

    杉並住みだが、なぜ世田谷じゃなく練馬ナンバーなのか怒っていたことなど<br/>どうでもよくなってきた。<br/>

  83. 83 :久々に名無しさん

    いい年して、777 とか 7 とか痛すぎるよなww<br/>中古のベンツ乗ってるやつがほとんどだかww<br/>嫁もよく平気な顔して助手席乗ってるよなw<br/><br/>1108 良い親 って自分で言っちゃったーwww<br/><br/>ジャッジするのは、少なからず子供だけどねw<br/>

  84. 84 :久々に名無しさん

    足立、大宮、横浜、湘南、相模。<br/>こいつらはマジで危険運転するので嫌だ。車だけじゃなくて住むのも嫌だ。<br/>

  85. 85 :久々に名無しさん

    かなり昔に先輩が仕事で乗ってた車。<br/><br/>○○45 の 42-56<br/><br/>

  86. 86 :久々に名無しさん

    うちはディーラで勝手に希望ナンバーにされてしまった…。<br/>商談ほぼ終わったあとに「ナンバーは何番にしますか」と聞かれて参った。<br/>それから金額訂正も面倒だったので仕方なく車種の型式番号にしたが、それが「痛い」といわれても困る…。<br/><br/>

  87. 87 :久々に名無しさん

    スバルの555てWRC好きじゃないと分からないな<br/>鈴鹿サーキットで見た黄色のエンツォが399<br/>世界限定399台にちなんで付けたんだろうけどさ<br/>フェラーリは別なんだろ?<br/>ポルシェで911て付けてもいいと思うけどな<br/>777はスロット好きが乗ると聞いたぞ<br/><br/>ださいのは444とか8888とか666、誕生日とかもださい<br/>893は893が乗るからいいんでないの?問題は車種だ。<br/>軽自動車とかファミリーカーなんかナンバーなんて何でもいいだろ<br/>

  88. 88 :久々に名無しさん

    ナンバー気にしてる時点で田舎確定<br/>正直どうでもいい。<br/>

  89. 89 :久々に名無しさん

    三菱ランサーエボ(ryとかシリーズだから<br/>ナンバーがシリーズ番号にしてるとかどうなの?<br/>

  90. 90 :久々に名無しさん

    数字の語呂合わせが痛いっ ってのはよくわかるけど<br/>地名は住んでいる、又は登録された場所なのでしょうがないでしょ。<br/>それともなんだ?そこに住めないヒガミで叩いているんかw<br/>何処とはいわないが。何処とはねw<br/>

  91. 91 :久々に名無しさん

    いきなり我が故郷「筑豊」が出ているじゃないか。<br/><br/>

  92. 92 :久々に名無しさん

    しかし、お前らはほんとにDQN探しが好きだなぁ。<br/>そんなにDQNのことで頭一杯なのか?<br/>ナンバーなんて、渋滞の暇つぶしに算数ゲームするときくらいしか気にしたことないぞ?<br/>逆に、DQN認定の誤解を回避するためにはこんなどうでもいいことまで気にせにゃならんって<br/>ことか?<br/>めんどくせーなぁ…。<br/>

  93. 93 :久々に名無しさん

    大阪市内から泉州へ引っ越したが<br/>泉州の運転の荒さは異常。<br/>大阪市内は交通量も歩行者もパトカーも多いせいか、意外と安全運転。<br/><br/>しかし泉州は狭路で40km以上出すわ<br/>見通しが悪い場所でも一時停止線でも、速度を緩めないわ<br/>車間距離はギリギリまで詰めてくるわ<br/>歩行者の傍を通り抜けるときも、猛スピード出すわ<br/>互譲精神はないわ<br/>基本的に「~だろう運転」どころか「出てくるはずがない、事故るはずがない運転」。<br/>チャリと同様の意識で運転してるやつが多い。<br/><br/>お願いだから他人を事故に巻き込む前に、勝手にしんでくれと願う<br/>

  94. 94 :久々に名無しさん

    愛知(名古屋)の道路、車間少しでも空けてると即割り込み<br/>結構危ないんだよな~かなり強引ね<br/>

  95. 95 :久々に名無しさん

    車無いやつの僻み?<br/><br/>

  96. 96 :久々に名無しさん

    昨日リアガラスに「YAZAWA」のステッカー貼ってる車みたけど、<br/>ナンバーがほんとに830で吹き出した。<br/>

  97. 97 :久々に名無しさん

    語呂合わせのナンバーは、見ているこっちが恥ずかしい<br/>意味のないヨロシクやサイコー(31-50)とか<br/>金出してまで取得するほどのものか<br/>

  98. 98 :ダンク岡山

    岡山県でヤクザがよく使うナンバープレートは<br/>山口組系山建組は10-00<br/>山口組系岸本組は ・・55 山口組系岡田興業は80-08<br/>わかるのはこれだけ。<br/>分からないのが山口組系池田組と浅野組。わかる人がいたら教えてよ。<br/>あと山口組系山建組が経営する中古車屋の社名は「車遊館」です。<br/>

  99. 99 :久々に名無しさん

    乗るってより乗せられるって感じだよね<br/>関西とか福岡ナンバーって<br/>拉致的な意味で<br/>

  100. 100 :名無し

    1ケタ(大体、チームつくってる)とかゾロ目のナンバーって、DQN丸だしだよな。<br/>

  101. 101 :久々に名無しさん

    えー湘南だめなの?(´・ω・`)<br/>

  102. 102 :久々に名無しさん

    4545はバイト先にあったわ。日産キャラバン 愛称「シコシコ号」<br/>

  103. 103 :久々に名無しさん

    これはひどいスレw管理人ww<br/>日本のナンバー自体合ってないのに欧州車とか言ってるしww<br/>「嫌大阪厨」は流行る!<br/>

  104. 104 :久々に名無しさん

    ナンバー気にしてる時点でゾロ目ナンバーDQNと精神構造一緒。<br/>

  105. 105 :久々に名無しさん

    和泉ナンバーが嫌だから堺市は堺ナンバー作ったんだよなw<br/>

  106. 106 :久々に名無しさん

    単に見た目だけなら<br/>漢字1文字の地名→すかすかしてて気持ち悪い<br/>漢字2文字の地名→安心<br/>漢字3文字の地名→ごちゃごちゃしてて見にくい<br/>ひらがな3文字→ダサい<br/><br/>

  107. 107 :久々に名無しさん

    わ<br/>

  108. 108 :

    在日の身内は日本のナンバーと違って横長で番号<br/>豆知識な<br/>

  109. 109 :岡山人

    92><br/><br/>嫌なら会社辞めて帰れ<br/>

  110. 110 :えむきち

    野田習志野 土浦水戸 最悪!運転マナーなってない<br/>

  111. 111 :久々に名無しさん

    8888ってヤクザに多かったのか。<br/>普通に末広がりの「八」縛りだと思ってたわwww<br/>

  112. 112 :久々に名無しさん

    日産ジュークに<br/>「23-19」<br/>って語呂合わせのナンバーつけてるのを見たけど、残念なデザインのせいで「ブサイク」と読んでしまう<br/>

  113. 113 :

    近所の警察署の覆面パトカーのナンバーは893です。<br/>

  114. 114 :久々に名無しさん

    奈良 ○○○ つ 12-12<br/>上記車両は、無茶な割り込み&後続車両を木刀で威嚇します!<br/>注意して下さい!!<br/>

  115. 115 :なんだろう君

    最近同じ数字で同じ数字を挟んでるの見るケド。何の意味?<br/><br/>1881<br/>2552<br/>みたいな…<br/><br/><br/>

  116. 116 :しゅしゅ

    誕生日も結構多いみたい。<br/>自己満だな<br/><br/>後。1107<br/>に乗ってるブス…ププッ<br/>

  117. 117 :(^ω^)

    人の勝手。趣味に凝って何が悪いの? お前らみたいな人の粗探ししかできんようなやつらに車のこといわれたくない。車ないからひがんでんの?(^ω^)<br/>

  118. 118 :あなたの後ろに名無しさんが・・・

    ミニクーパーに乗ってる人の「3298」「3232」「5532」「・・32」<br/><br/>何台も見る<br/>

  119. 119 :久々に名無しさん

    どんなナンバーでもいいからGLクラス欲し~<br/>

  120. 120 :久々に名無しさん

    うんこちんちん<br/>

  121. 121 :はかせ

    車、バイクに感心ないヤツは男じゃねぇ。<br/><br/>インドアもやしマン<br/>

  122. 122 :久々に名無しさん

    と10-10 ださっ<br/>

  123. 123 :久々に名無しさん

    ばかやなーーーーー<br/>

  124. 124 :久々に名無しさん

    最近1001ナンバーの車よく見掛けるわ<br/>シンメトリーで、しかも鏡に映っても同じ数字なのは1001と8008<br/>しかないってことで人気?だとか<br/>8008はヤクザ屋さんだったりするらしい<br/>1001もヤクザ屋さんみたいな人や暴走族のような人多いな<br/>今は車のナンバーと携帯の下4桁選べて偶然当たった番号じゃないから<br/>あんまり縁起良いのかわからないけど<br/>昔偶然携帯の下4桁が1001になった人が宝くじ1等当選して<br/>今じゃ車のナンバーは家族奥さんも娘も皆1001だって<br/>中国や朝鮮じゃシンメトリーは縁起が良いと好かれるとかで<br/>当選した人は在日の人から、その話を聞いて<br/>1001で縁起を担いでまた当選したんだって<br/>1→1等<br/>10→当<br/>1000→選<br/>数字で運気良くなるのか?信じるか信じないかはあなた次第?<br/>

  125. 125 :久々に名無しさん

    この前、駐車場に止めてた中古国産高級車のナンバーが311だったり、11は相変わらず多い。所有者はどうゆう意味でつけたかある意味戸惑う。<br/>

  126. 126 :久々に名無しさん

    趣味に金をかけただけだろ<br/>ネットで喚くお前らもDQNと変わらん<br/>

  127. 127 :名無しでんがな(コメント承認制解除中)

    本人に意味聞かなきゃわからんレベルの自己満ナンバーならどうでもいいんだけど<br/>RX7だから・・・7、スカイラインだから・・34、スープラだから・・80<br/>形式にちなんだというか、そのまんまなナンバーはさすがに痛い<br/><br/><br/>

コメントを残す

生活, アンケートの関連記事

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事