1: ID:Efml+L1F0

(菜々実さん=仮名・25歳)

夫婦仲は決して悪くはないのですが、さすがに結婚して3年も経つと、どうしてもセックスの回数が減ってきてしまうんですよね。
もちろん私は我慢せずに「ねえ、シタくなっちゃった」って旦那に甘え、旦那もそれに応えて私を抱いてくれるのですが、昔に比べれば時間も精液の量も少ないんです。

そこで旦那をどうすれば興奮させられるかと考え、内緒でナース服を購入して着替え、いつものように帰宅した夫を「本日はどうなされましたか?」と出迎えたのでした。
その瞬間、旦那は部屋を間違えたのではと驚いたようでしたが、そういうプレイだと気付くと、とたんに鼻の下を伸ばして、「ちょっと体が怠くって…」と話を合わせるんです。
だから私は旦那をソファに座らせ、シャツを脱がして聴診器で肺の音を聴くふりをして「少しゼエゼエしてますね。風邪かもしれませんよ」と言ってあげました。
すると夫は「本当ですか? 一応、看護婦さんの肺の音も聴かせてくださいよ」と聴診器を奪い取り、私の胸元をはだけさせて、剥き出しのオッパイに聴診器を当てるんです。

それだけでも十分変なシチュエーションなのに、「異音が混ざってますね。念のためアソコの音も聴いておきましょう」と、私のパンティーを剥ぎ取り、そのままソファの上でM字開脚をさせ、アソコに聴診器を当ててくるのでした。
聴診器の冷たさが気持ちいいし、変態チックなことをされている興奮から、私のアソコはすぐにグッショリ。夫は「いけない! 悪い液体が出てきた! 僕が吸い取ってあげましょう!」と、私のアソコに唇を押し付けて、ズズズズ…と音を鳴らして愛液を啜るの。

 もう我慢できなくなった私は、ここで言うんです。
「お薬を上げるので協力してください。コレをあなたのオマ×コに挿れて気持ち良くしてくれれば白い液体が出ます。それを飲めば、あなたの病気は完治するはずです」
そしてペニスをズブリ。
その後はいろんな体位でハメ続け、最後は私の口の中にたっぷりと射精してくれたのでした。大事なお薬なので、もちろん全部飲み干したのは言うまでもありません(笑)。

予想以上にコスプレは効果があったので、今後はCAやファストフードの店員など、いろいろ試してみようと思っています。
(書き手・




2: ID:1iI3S9GL0
奈倉
 
5: ID:/Vm4n8sl0
柏木余裕
 
16: ID:KA1lVlKHa
ハッピーエンドは柏木
 
26: ID:+5HTJKSva
奈倉やね
 
27: ID:mxWI8hYB0
柏木余裕
 
32: ID:Efml+L1F0
(書き手・柏木春人)
https://wjn.jp/article/detail/2273241/
掲載日時 2014年12月02日
 
34: ID:+eg+k86ga
>>32
そらそうよ
 
38: ID:KA1lVlKHa
>>32
余裕
 
40: ID:/Vm4n8sl0
これ奈倉とか言うてる奴は奈倉見たことないんか
 
43: ID:dknHAxTh0
ウィーン イク~
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダダイマケイサンチュウデデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!
柏木100パーセント
 
48: ID:96XM0JDPd
 
54: ID:UL0MaNL+a
ふざけてんのが柏木という認識で正しいか?
 
55: ID:KA1lVlKHa
>>54
ふざけてるのが柏木
ふざけすぎなのが奈倉
 
56: ID:7Yf6qsXd0
>>54
ふざけてるのは奈倉
ハッピーエンドは柏木やろ
 
61: ID:ht4PmGYEp
夫のアドリブ力凄まじくて草
 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575215471/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事