1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:01:38.48 ID:???*.net
NEWSが14日、約1年半ぶりの全国ツアー最終公演を東京ドームで行った。

オープニングでは思い思いにあいさつした。加藤シゲアキ(27)は「東京ドーム、ただいま!」。
日本テレビ系報道番組「news every.」にキャスターとして出演する小山慶一郎(31)は 「みんなのダーリン、週末アイドル、けいちゃんです。週末なのでアイドルしてまーす」。
増田貴久(28)は「みんなを幸せにしていきたいと思います」。
手越祐也(27)は「油断していると倒れちゃうぞ。デートを最高に楽しもう」と絶叫。
投げキスを連発すると、満員の約5万5000人から歓声が上がった。
手越は「興奮してたから、チャックがあいてた」と苦笑いしながら告白する場面もあった。

手越はアンコールで「ツアーに入る前、自分の人生でベスト3に入るぐらい、個人的につらいことがあって心が折れそうになったけど、心から愛せるファンのみんなに会えるのを糧に、そんな時期を過ごした」と明かす場面も。
「マイペースな番長だけど、みんなが大好き」などと、とうとうと話す手越に対し、メンバーから「長い!」と突っ込まれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000101-nksports-ent
52fd4e7ccbd8ebe004160da2dc0863cd

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:03:32.21 ID:TsfyStaC0.net
手越△

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:03:50.41 ID:gfQzz0FH0.net
手越つええなw

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:04:09.41 ID:toejpv5A0.net
そらあんなのが趣味なんだとバレたらなぁ

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:04:31.96 ID:O8waJfDPO.net
柏木「確かに竿長いよね」

19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:05:08.83 ID:i/u8G6N/0.net
なぜか株が上がる手越w

21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:05:54.38 ID:b6K5JMC50.net
握手会逃げた鼻ニンニクと雲泥の差www

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:06:01.15 ID:Ou7BW/g50.net
手越は全方位の女にこうだから角が立たないんだろう

572: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 01:44:43.58 ID:vr4ciDU80.net
>>22
それ重要だよな

25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:06:18.16 ID:i/u8G6N/0.net
イッテQも基本、ナレーターは手越氏ねの姿勢でやってるからな。
ディレクターは手越溺愛してるけど

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:06:40.60 ID:Z8KS81LW0.net
柏木由紀レベルでも抱いちゃうんだから自分にもワンチャンあるかもってファンは思うわな
みんな恋人ってセリフが嘘じゃない

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:07:18.83 ID:CSq8YLhx0.net
フェラりんの気持ちも少し考えてやれよ

31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:07:25.68 ID:fDapxN7X0.net
そもそもジャニヲタはアイドルに童貞性なんて求めて無いだろうからな
処女性に対して童貞性っていう言葉が有るのかどうかは知らないが

44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:10:46.68 ID:zHrfmZi90.net
>>31
ジャニヲタに限らず、女は自分が「最後の女」であればいいと思ってる

61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:13:57.68 ID:MpUz2ujN0.net
>>31
でも、他の女と既にヤってるのは許せないんだろうしなぁ

115: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:27:51.49 ID:Py/bV7NF0.net
>>61
いやいやハッピーエンドじゃなければ、かえってプラス材料にする連中だよ。

382: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 23:53:32.09 ID:Nu+wEOzb0.net
>>115
他の女が育てた男をかっさらう、という夢な

39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:09:42.85 ID:4mPZNs890.net
柏木も同じ事を言うべきだと思うけど
AKBオタはノコギリで襲撃してくるアホもいるからシャレにならない
ジャニーズファンを見習うべき

57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:12:59.71 ID:/JhLshvu0.net
興奮するとチャックが開く
素晴らしい名言きたな

63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:14:29.56 ID:KkB1hjwY0.net
手越はもうここまでくると面白い
でもマッスーはスキャンダル起こさないでね

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:16:35.44 ID:AYbblEql0.net
手越は覚醒したな
平成の火野正平でやっていける
柏木はその踏み台になったということで

95: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:22:01.01 ID:tzbLY1gE0.net
喰ってるのが微妙なのばっかだからあまり叩かれてないんだろうな

96: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:22:13.94 ID:qHchVU950.net
女って悪い男とかダメ男とか浮気性の男とか好きだからな
そんな困ったちゃんも許せる自分大好きって女ばっか

手越はこのキャラで突き抜けろ

101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:23:26.60 ID:Qf0br8S60.net
「興奮してるからチャックが開いてた」?
まさか楽屋でフ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434286898/

『NEWS手越祐也、反省の色なしwwwww…全国ツアー最終東京ドーム公演に出演』へのコメント(16)件

コメントありがとうございます
レス番号をクリックで返信できます

  1. 1 :名無しワロタ

    そもそもこいつは反省する動機も必要もない
    AKB含むアイドルを一人二人食ったところでファンが離れないことは実証済
    しかし柏木の方は最大顧客であるところのヲタクファンが離れて
    グループの売り上げにダメージを与えてしまうのだから反省は必死
    大変よのー

  2. 2 :名無しさん

    大好き
    カッコいいし面白いし最高

  3. 3 :名無しワロタ

    ぶっさ

  4. 4 :名無しワロタ

    いい印象持つ人とそうでない人がハッキリ出てるよな・・
    ちなみに俺は大嫌いな方。
    AKBなんてどうでもいいが、大人として相手の事も考えて発言できないような人は好きになれんわね

  5. 5 :

    そもそも手越は反省する必要はないんだよ
    ファンもまたかよwwwwwwって感じだし

  6. 6 :名無しワロタ

    反省する箇所あるか?
    適齢期なんだからセックス位するだろ
    AKBみたいな大量生産品食ったところでファンは別キャラにシフトするだけ

    まさかと思うがアイドルが処女で童貞なんてきっつい妄想押し付けてる奴いないよな・・・?

  7. 7 :名無しワロタ

    いや、気持ち悪いです

  8. 8 :

    そもそもなんで手越が反省しなきゃいけないんだよwwww
    恋愛禁止の約束もないし恋愛してませんとか恋人いませんとかもアピールしてなかった
    石田純一じゃないけど、とにかく女を「お姫様」感覚でいじるから嫌われないし
    24時間テレビでイモトがゴールした時だって泣きながら抱き締めてたぐらいアツいやつでもある
    ヤリチンだろうが普段の性格とか仕事態度がよければ別にいいんじゃね?
    鼻ニンニクと違って嘘はついてないしなw

  9. 9 :

    でも、共演者喰いの手越に唯一手を出されなかった多部ちゃんのこともたまには思い出してあげてくださいね・・・

  10. 10 :名無しワロタ

    誰かイモトのことも心配してやれよ!
    もしかしたらもしかするかもしれないだろ!

  11. 11 :名無しワロタ

    反省する必要ないもんなw

  12. 12 :名無しワロタ

    このベスト3に入るくらいつらい出来事て絶対柏木との事じゃないだろ。
    手越は最近父親が亡くなってるから。そりゃ熱愛報道より何百倍も辛いわ、、

  13. 13 :名無しワロタ

    NEWSとファンの絆強すぎ
    なんかさ、何があっても手越達から離れなさそうだよな
    AKBのファンも柏木が黒でもどんな事があっても信じて応援するのが本当のファンの姿
    これで離れてく奴なんて自分の事しか考えれない上辺だけファンてことだよな

  14. 14 :名無しワロタ

    反省の色なしって言うより手越はジャニーズの仕事完璧にこなしてるだけにしか見えない
    ファンから逃げずに向きあってるし
    女アイドルより真のアイドルって感じw

  15. 15 :名無しワロタ

    あとは柏木も逃げずに頑張れよて言いたい
    手越の方がアイドルらしいけどこんな所で終わる女じゃないと意地を見せろよほんと

  16. 16 :名無しワロタ

    文春に売った張本人が反省するわけねえだろw

    文春がいくらで買い取ったか気になるなぁ

コメントを残す

関連キーワード
ワロタ, ニュース, 芸能の関連記事

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事