1: ID:/yuhXMmTM

突如酒豪キャラを出し始めた橋本環奈のイチ押しのアレ
公開中のヒロイン役で出演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」がヒットしている女優の橋本環奈(20)。

デビュー時には「天使過ぎるアイドル」、「1000年1人のアイドル」などと呼ばれ注目され、これまでは清純派キャラを通して来たが、ここに来て突如酒豪キャラを前面に推し出し始めた。

8月29日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、「ベッドで寝よっかなってパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます。お酒も好きなのでよく飲みます」と告白。

ビールが好きでとにかくよく飲むそうだが、休肝日について聞かれると、「2杯ぐらいまでは休肝日かなと思ってます」と自身の酒豪ぶりをアピールした。

「ここに来てのアピールの裏には、20歳になったことによりアルコール飲料のCMや、飲み歩き番組への出演をアピールしているのでしょう。趣味の酒を仕事にできるならこれ以上の幸せはありません」(芸能記者)

酒好きのみならず、そのアテにも相当なこだわりを持っているようだが、最近のイチ押しがあるようだ。

「以外にも白子や塩辛が大好きなようで、ほかの珍味にも挑戦しているようですが、最近は牛のペニスがお気に入りなようで、共演者やスタッフに『牛のちんぽ最高!』とすすめているそうです」(テレビ局関係者)

もっぱら処女説が流れている橋本にそう言われると興奮しそうだ。
https://wjn.jp/sp/article/detail/5927960/

2: ID:sjR43K4g0
柏木

 

4: ID:5heB+u5y0
処女なのにチンポ好き

 

5: ID:1kVrzjoW0
wjn定期

 

6: ID:/fkdvjKNa
こんな記事を書いてお金を貰う職に就きたかった

 

8: ID:X3jupNEM0
これ実話?

 

>>8
実話

 

29: ID:MyegYOuA0
ああ!あのよく唐揚げにおしっこかけてくる子か

 

30: ID:ADGWOEI2p
ワイのちんぽはどうや環奈ちゃん

 

42: ID:0xLKDhhed
チンポ食ってもらえるとかワイも牛になりたいわ

 

77: ID:yZQdXpgB0
奈倉

 

79: ID:PyWou7PV0
寝る直前でも飲み会に呼ばれたら行くようなやつが処女なわけないだろ

 

81: ID:+/xzzd0c0
wjnとかいうゲスすぎる雑誌

 

82: ID:5heB+u5y0
おちんちんでなく、チンポってところがいいよね

 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570241173/

おすすめの記事