1: 2018/09/13(木) 19:15:08.38 ID:ITCQc5ol0

9月7日の「デイリー新潮」が、2011年に引退した島田紳助のインタビューを公開している。それによると現在、彼にはテレビのオファーが来ているという。

「今回、新潮は8月31日に行われたシンガーソングライター・RYOEIのライブに、サプライズ出演した紳助を取材。翌日、記者のインタビューに応じた彼は、最近、サイバーエージェントの藤田晋社長と食事をしたことを明かしました。紳助によると、藤田社長は『AbemaTV』に出てほしくてわざわざ来ているにもかかわらず、食事中、そのことをいっさい言ってことなかったのだとか。その振る舞いが紳助の心を打ったらしく、『感動した。やっぱり若くしてこうなる人は違う』と社長の人柄を絶賛。出演しないとは言いつつも『もしテレビに出るとしたら、AbemaTVに出ると約束しました』と復帰を匂わせる発言をしています」(テレビ誌記者)

先日は、とんねるずの石橋貴明の進出も話題を呼び、続々と芸能界の大物たちが参戦している「AbemaTV」。もし島田が出演となれば、大きな注目を集めることは間違いない。

そんな中、復帰した場合に共演が噂されるのが、香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人だという。

「もし復帰となった場合、いきなりスタジオ収録のレギュラー番組ではなく、まずはゲスト出演で様子を見る可能性があります。『AbemaTV』といえば、元SMAPの3人がレギュラーを務めるバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』が看板番組です。この番組では毎回、超VIPだけを招いて一緒に食事をするコーナーがあるのですが、過去には、堺正章、名取裕子、藤原紀香などが出演している。今後、Abemaが紳助を口説き落とせば、そのコーナーで3人との共演が実現するかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

過去には「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のビストロにゲスト出演したこともある島田。はたして、彼らとの共演は実現するのだろうか。

https://www.asagei.com/112275

no title


3: 2018/09/13(木) 19:15:52.99 ID:04P5YbeuM
AbemaTVに出てる奴どいつもこいつも胡散臭くて嫌い
 
5: 2018/09/13(木) 19:17:21.12 ID:YfI909Wha
上岡龍太郎と同じや
いないから伝説なんや
 
7: 2018/09/13(木) 19:18:20.06 ID:sBQWmhDhd
絶対復帰しないだろ
 
8: 2018/09/13(木) 19:18:24.59 ID:7nTHkrhp0
ヤクザ絡みのほとぼりがさめたか
 
9: 2018/09/13(木) 19:18:27.09 ID:fTqw3v6I0
復帰して欲しいけどしなくていいよ
 
11: 2018/09/13(木) 19:19:01.05 ID:qHjIhY3i0
でもぶっちゃけテレビに毒が足りんから復帰してほしいわ
今あるにこるんとかみちょぱ泣かしてほしい
 
12: 2018/09/13(木) 19:19:05.00 ID:WjdwqC8F0
大阪だけでやるならいいよ
 
14: 2018/09/13(木) 19:19:14.56 ID:v6FMlVyJ0
27時間テレビのさんま中居のコーナーなら出ても許すで
 
16: 2018/09/13(木) 19:20:36.45 ID:KwIWktIkp
ブランクあるから衰えてるんちゃうか?
 
17: 2018/09/13(木) 19:20:42.81 ID:2NtkmrNK0
テレビから干された村本もここにおるしな
 
18: 2018/09/13(木) 19:21:09.54 ID:rDszdBh2d
>>1
この顔を再び見たいってやつがいるのが信じられん
 
19: 2018/09/13(木) 19:21:44.88 ID:zCPkCLvc0
最近の芸人通しの馴れ合い番組に飽き飽きしてたから紳助戻って緊張感与えてほしいわ
 
22: 2018/09/13(木) 19:22:25.11 ID:7sCsFMfv0
もう未練ないやろ
隠居生活めっちゃ楽しんでるらしいし
 
23: 2018/09/13(木) 19:22:29.12 ID:bD4VDusg0
復帰するならまずさんまと共演してほしいけどなぁ
 
24: 2018/09/13(木) 19:22:29.32 ID:B+g0GSHB0
最近のすぐ吊し上げ食らう風潮に合わんのやないか?
 
28: 2018/09/13(木) 19:23:35.88 ID:xP/7mNMMd
坂上忍で間に合ってるやろああいうのは
 
33: 2018/09/13(木) 19:24:31.44 ID:w5ccbbYLa
>>28
ランクがちがうやろ
紳助レベルなんて存在せんで
 
46: 2018/09/13(木) 19:26:36.05 ID:qHjIhY3i0
>>28紳助がおらんからあの立場に居られるんだよなぁ
 
29: 2018/09/13(木) 19:23:58.52 ID:w5ccbbYLa
筋肉隆々になってて草
あのガタイであのしゃべりとか怖すぎるやろ
 
32: 2018/09/13(木) 19:24:24.60 ID:1jNbxP0Ba
ヤクザ関係者が復帰とか倫理おかしなるで
 
41: 2018/09/13(木) 19:25:23.07 ID:R5xTjuVl0
もう働く理由ないだろ
あるとしたら雌探しぐらいか?
 
54: 2018/09/13(木) 19:29:34.69 ID:sf/pnhkh0
Abemaなら見たい奴が見ればいいし
ワイは紳助のトーク聞きたいから見る
 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536833708/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事