1: 2018/09/01(土) 01:22:50.92 ID:BGi936BOM

KeisukeHonda(本田圭佑)
@kskgroup2017
成功したい人にとって休日をもらって休んでるようでは話にならない。中学生の時くらいから休みをもらうと出し抜くチャンスやと思って、もっと休みをくれって思ってた。




2: 2018/09/01(土) 01:23:16.98 ID:ZLZFlHTEd
本田いつ休んでるんや?
 
3: 2018/09/01(土) 01:23:17.53 ID:Uho7L2ax0
俺ももっと休みが欲しいと思ってるわ
 
4: 2018/09/01(土) 01:23:57.85 ID:C0hseCOz0
別に休みとか関係なしに毎日頑張れば良くね?
 
10: 2018/09/01(土) 01:25:19.10 ID:8vIBei1ca
>>4
本田は毎日頑張ってるだろ
休みが多くなると周りが休むから相対的にランクご上がるって話
 
13: 2018/09/01(土) 01:25:44.06 ID:zPTgjfYt0
成功者のマインドはイカれてる。いつ休むんや
 
15: 2018/09/01(土) 01:25:52.69 ID:ngs1D6cuM
きよきよしいまでに成功欲に溢れとるんやな
 
16: 2018/09/01(土) 01:25:57.09 ID:zFC3NusG0
試合中休んでたやん
 
19: 2018/09/01(土) 01:26:31.43 ID:Gs8usyec0
まあ見るからにブラック企業の社長っぽいし
 
20: 2018/09/01(土) 01:26:41.52 ID:O1EE1lUo0
自己啓発セミナーかな?
 
25: 2018/09/01(土) 01:27:24.91 ID:ngs1D6cuM
つまり毎日休日のニートは最強の存在だった…?
 
32: 2018/09/01(土) 01:28:01.11 ID:30M5CKr1d
本田みたいなやつって家でゴロゴロしないんか?
なんで疲れないんや?
 
33: 2018/09/01(土) 01:28:18.16 ID:fIz/ReZP0
でもお前に休み与えてもプログラミングの練習するやん
サッカーやれよ
 
34: 2018/09/01(土) 01:28:28.83 ID:kN0kp5uu0
サッカーは知らんけど勉強に関しては自習時間が一番大事やから休み多いほうがええわ
 
46: 2018/09/01(土) 01:30:27.71 ID:Gs8usyec0
坂本とかみたいな遊びも仕事もバリバリやるやつがええわ
ワイはなんもできんが
 
48: 2018/09/01(土) 01:30:53.81 ID:/D1Y9zvl0
成功者のバイタリティは異常や
 
51: 2018/09/01(土) 01:31:28.95 ID:C8TAOpuF0
凡人が才能持った人間に勝つにはこれしかないわな
 
78: 2018/09/01(土) 01:35:59.91 ID:InZ4tH9h0
お前みたいな才能ねんだよボケ
 
92: 2018/09/01(土) 01:38:15.26 ID:iiFLhwUg0
こいついつも自分に言い聞かせてんな
 
95: 2018/09/01(土) 01:38:44.08 ID:C8TAOpuF0
ケイスケホンダ嫉妬民見苦しいぞ
 
96: 2018/09/01(土) 01:39:20.35 ID:cOnz5Vno0
ケイスケホンダに噛みついちゃうような人種は何をやってもダメ
 
97: 2018/09/01(土) 01:39:31.87 ID:ElkKDYlI0
分からんでも無いわ
普通に仕事して周りが休んでる隙に自分は仕事して稼ぐ&実績伸ばす
遊びなんか仕事の合間仕事終わりでいいんだよ
睡眠なんか3~4時間で十分やし
 
113: 2018/09/01(土) 01:42:34.91 ID:80jHb0iu0
こういう奴が上司やと最悪やな
自分がやるだけなら放っておけばええけど他人に強要してくるしな
 
138: 2018/09/01(土) 01:47:27.56 ID:86vXpq1Up
ワイ総合商社勤務、ケイスケホンダに同意
 
152: 2018/09/01(土) 01:51:30.01 ID:dXGx+0OXH
まあ他の奴よりやる事やってるから成功してるのはあるんやろな
休養も大事なんやけど
 

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1535732570/

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事